お散歩で・・・・・


気温が上がったり下がったり・・・・・・

天候が不安定なラブ地方((((;゚Д゚)))))))




20170416_153541.jpg


晴れた隙をみてお散歩に行って来ました♪


20170416_153652.jpg


ところがまたまた


突風が・・・・・・


風で吹っ飛びそうになったラブ(´∀`*)

でも大丈夫!


こんな時はデブで良かった(^^)v


20170416_153626.jpg


デブの言葉に反応してふて寝(あちゃー)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


余市に行って来たよ~♪




先週末からちょつぴり寒いラブ地方


とうとうパラパラと雪が降って来た!!


まぢかーーーー(はぁー)


あと二日の辛抱・・・・・・

気温がグ~ンとあがりますよ


20170408_155429.jpg



4月から毎週土曜日に開催される余市、寒い中ぶるぶる震えながら行ってきました(2週連続)


20170408_161103.jpg

今回の目的は、青森県産のにんにく

一袋[網に入って)1800円

他で買うと3500円はするんだよ

お得でしょう(*^_^*)

我が家では消費量ナンバー1なんです。



yoichi.jpg


ぶらぶらと歩いてると3ワン発見!

ワンコのお散歩がてらやっくる人も多いんです^^


20170408_160725.jpg

ラブと言えば・・・・・・

人混みが怖いらしく少し歩いてはINバッグ(トホホ)


今週末は牡蠣食べに来る予定(並ぶんだよねーーーーーー)



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪





やっと春が来た!


ラブ地方もやっと



晴れた!!!



20170405_145323.jpg


ぽかぽか陽気であったかいんだから♪


おブタが2匹、頑張って走ってダイエット(^m^)


20170405_150434.jpg


アタチがんばってるでちゅよ(テヘッ)



20170405_150300.jpg


久しぶりに日を浴びてゴロスリ


気持ちいい~♪



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


あっという間に4月


月日が経つのはあっという間・・・・・・・


とうとう4月に突入してしまった

(苦*´・艸・`)(`・艸・´*笑)


『愛犬ラブちゃん』も・・・・・・・・

開店休業状態


復活!!

と言いたいところだがどうなるこやら(トホホ)



20170327_162538_002.jpg

春なのに~♪


春なのにーーーーーー


ラブ地方まだまだ寒いです。


天候が不安定で毎日どんより

テンション下がるわーーーーー(まぢで)

ぴかちゅう


それでも毎日ラブを連れ出しては

お散歩と言いたいところだが、飼い主寒さに勝てず断念(ハァー)

ラブチャマ毎日ぶくぶくと体重増加でございます(><)

でも大丈夫


今日からダイエット開始だよ~ん(^m^)

エイプリルフールではございません^^

まぢで頑張ります(^^)/



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


ワクチン注射&お見舞い


3月だというのに・・・・・・


最近では雪が降ったりと寒い日が続いてるラブ地方


おまけにブログも更新出来ず・・・・・・・


おぉーーー


さむっ(PC開いてはまっいいかとズルズルと先延ばし)

そろそろ広告が出そうなので更新します(^^)/


20170302_135615.jpg


3月と言えば・・・・・

ラブのワクチン接種

熱を測って便を検査していざっ!



20170302_135928.jpg



ウンともスンとも言わず終了(^m^)

体重が気になって先生に聞いてみた^^;

背骨は見えてるどくびれが無いって(はぁー)

もう少し体重を落とそうねって言われちゃいました

そうそう今日ばぁ~ばの同窓生の見舞いに行って来たの

末期癌で緩和ケアー数日前ヤマを乗り越えてお話も出来た。

放射線治療で抜け落ちた髪も伸びて元気そうに見えたけど・・・・・

確実に死に1歩づつ近づいてる。

死はやっぱり怖いよーーーーって言ってた 当たり前だよね

今戻るとしたら何歳に戻りたい?って聞いたら高校生

思わず納得したね。

楽しかった日々を思い出しながら

来生ではやり残したことをやろうじゃないの

涙が溢れそうになったけど 最後まで笑って話せて良かった。。。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪




   プロフィール

  ラブ ばぁ~ば

Author:  ラブ ばぁ~ば
◆名前   山田 ラブ
◆犬種   カニンヘンMD&
        MDのMIX
◆色     レッド(?)
◆性別    女子(♀)
◆性格   やんちゃで臆病。
      親バカですが賢いです!

☆誕生日☆
ただ今ヒート中
2009062615190000.jpg
ラブの木
ラブの木
ようこそ いらっしゃ~い♪
現在の訪問者さん
いらっしゃ~~いです。
現在の閲覧者数:
今までの訪問者さん
どーもどーもです。
☆ 今日の運勢  ☆
最新記事
最新コメント
CalendArchive
お気に入りブログ
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
月別アーカイブ
あし@犬コミニュティ
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR