ラブもやっと保険に入りました。


あぁ~あ昨日はよく眠った♪

TV見ながらうたた寝、お布団に入ってからも爆睡でした。

ばぁ~ばの元気の源はよく眠る事^^


睡眠時間が短いとかなり!!!機嫌が悪くなります(^^ゞ


歳のわりによく眠れるねって子供達によく言われます。


186_20121119230014.jpg


こんなばぁ~ばの楽しみを今朝、ラブに邪魔され起こされてしまった(><)

そりゃーーラブは早起きで、すでに朝ごはんも食べ終わってるわけで・・・・・・

遊ぼうって言われてやっと目が覚めた。



201_20121119214916.jpg


今朝の最低気温は0°。

お昼頃には7℃まで上がったのでラブを連れていつもの中央公園に行って来ました♪

ランも公園も貸切状態^^

この後思いっきり芝生で走り回ったラブちん、お口がアワアワだったけど写真撮れずじまい(><)

(お日様が顔を出してたので思ったより寒く感じなかった。)


297.jpg


4才前に申し込んだアニコム損保。

やっと保険書が本日届きました♪

申し込んだのが誕生日の少し前、4歳前の方が保険料が安いと思ったら手続きで結局4歳の保険料(><)

半額負担分をチョイス。

使う事が無ければいいんだけど......。



071_20121119214927.jpg


(おまけ)

やまなか屋さんの盛岡冷麺。

じぃ~じが大盛りたのんだらあまりのデカさにビックリ!!

後ろに見えるのが普通盛りの冷麺器。

大きさをうまく伝えられないのが残念(><)



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪



テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

体育の日、ラブも走ってます。


わぁーーーーっ!


今朝6時の気温がなんと、6℃でした(><)


日中は20℃あったけど、秋1番の寒さでした(><)


朝方冷えてあぁ~あ寒かったとじぃ~じが嘆いておりましたが、ばぁ~ば全く気付かず・・・・(朝寝坊)








005_20121008232205.jpg



今日は体育の日。

ラブも一生懸命走ってます

ブタが走ってるんじゃありませんよ―――――

ラブですよ~(見間違った方あれは脂肪では無く筋肉です)



006_20121008232211.jpg


若干ダイエットに成功してます♪

ショップのお姉さん曰くお散歩では痩せないそうです。

あまり食べさせない、運動する、走らせる事が重要だとか・・・・


007_20121008232219.jpg


今日は正面からのおさしんこれしか無いのでボケボケだけど、

アタチきょうもげんきまんたんでちゅ~♪

以上今日のラブでした。


039_20121008231806.jpg


こちらの焼肉ランチ、週に2,3回通ってます^^;

炭火で焼くから美味しい~♪


087_20121008231829.jpg


お肉2種類チョイスできてスープ、カクテキ、サラダ、ごはん、平日はコーヒーもサービスで

740円。

安いでしょーーー。(B級焼肉店)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます






テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

ランで一人遊びしてきたよ~。



本日涼しくなってきたのでお昼からドッグランへ行って来ました♪


・・・・・・・誰も居ない


ワンコ苦手なラブにとってはラッキ~かも^^


貸切だぁーー!(^^)!



054_20121003150244.jpg


匂いチェックを済ませ走り回った後、何かを見つけた模様。



044_20121003150216.jpg


それは、中、大型ランの忘れ物、リードでした。

頑張って取ろうとするが短いラブの足じゃ無理だよーーーー^^



036_20121003150210.jpg



やっぱ、アタチにはムリかも・・・・・(トホホ)

少し落ち込んでる様です^^;

045_20121003150222.jpg


でも諦めきれないのか、再度挑戦。


046_20121003150228.jpg


だんだん顔が細くなる(^m^)

がんばれ、がんばれ、ラブち~ん!(一応声援はおくるのだ)


047_20121003150233.jpg


やっと届いた~♪

やったねっ!!

(ばぁ~ば、頭がスッポリハマるかと内心ハラハラドキドキ


071_20121003150251.jpg


ランでの一人遊びも終了。

帰り際じぃ~じが水を飲ませようとしたらガン見!

(じぃ~じおててあらったでちゅか?)



073_20121003150401.jpg


ふと掲示板を見ると・・・・・

9月9日に中型犬の死亡事故が発生したそうです。

亡くなったワンちゃんのご冥福を心からお祈りします。。



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

暑さが和らいだので久しぶりのランです。



昨日のラブ地方やっと雨が降りました♪


恵みの雨♪


雨が降ったおかけでちょっと肌寒かったりして・・・・・


とうとう夜中に寒すぎて毛布だしたよーーーーー。







066_20120922203726.jpg


昨日と打って変わって本日快晴なーり

気温も25℃ぐらいだったのでラブを連れて久しぶりのランです♪

気温は25℃でもお日様かんかん照りで暑い(><)



057_20120922203700.jpg


土曜日だとゆうのに数匹のワンちゃんしかいなかった。

久しぶりのランで様子をうかがってるラブ、頭隠して尻隠さず(^m^)



059_20120922203707.jpg


とりあえずイヤイヤながらもワンちゃんとご挨拶♪

今日はしっかりワンちゃんのおしりクンクンとチェックしてました♪



063_20120922203714.jpg



やっぱランはたのちいでちゅね~♪


065_20120922203720.jpg


暑さにめげず元気に遊んできました♪

明日はばぁ~ばとおでかけでちゅ~

いつもばぁ~ばが出かけるときはお留守番するラブ、明日は思い切って連れて行くことに

八戸経由青森まで・・・・・・(疲れそうな予感)

青森には一足先にじぃ~じが行ってるので大丈夫だけど道中どうなることやら・・・・・・(^^;)



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます





テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

夕方からちょっぴり寒いかも・・・


バレーボール女子24年ぶりのベスト4!!

よく粘り頑張りました♪

準決勝が楽しみです(*^_^*)




063_20120808000920.jpg


夕方からラブを連れてランに行って来ました♪

気温も下がり寒いくらい。

さてラブちん本日ランに入る前高ぶる気持ちを抑えるために、お姉チャマの教え通りやったら

吠えずに入ることが出来ました♪

大型ランで激吠えのフルブレちゃんが気になるらしく、ベンチの下から眺めてました。



065_20120808000930.jpg


相変わらず友達と遊ぶ事が出来ずばぁ~ばの傍から離れません(><)

それでもラブを追いかけたりと一緒になって走らせたよーーー。


070_20120808000944.jpg

ワンコの気配を感じると直ぐベンチの上に上がる始末。

かと言ってばぁ~ばが他のワンちゃんの相手をすると ヤキモチ妬いてワンワン吠えては

ワンちゃんを追い払おうとするし・・・・・・・

いつになったら慣れるんじゃ――――(><)

もう少し涼しくなったらお散歩に切り替えないと体重減らんわぁーー。


075_20120808000950.jpg


ベンチの上で待機してるラブの元へクンクンしにやってきたトイプーちゃん。

おちりを差し出すがめっちゃ尻尾ダウン(><)

さて今日はこの辺で・・・・・

オリンピックモードへ切り替え。。。



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

   プロフィール

  ラブ ばぁ~ば

Author:  ラブ ばぁ~ば
◆名前   山田 ラブ
◆犬種   カニンヘンMD&
        MDのMIX
◆色     レッド(?)
◆性別    女子(♀)
◆性格   やんちゃで臆病。
      親バカですが賢いです!

☆誕生日☆
ただ今ヒート中
2009062615190000.jpg
ラブの木
ラブの木
ようこそ いらっしゃ~い♪
現在の訪問者さん
いらっしゃ~~いです。
現在の閲覧者数:
今までの訪問者さん
どーもどーもです。
☆ 今日の運勢  ☆
最新記事
最新コメント
CalendArchive
お気に入りブログ
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
月別アーカイブ
あし@犬コミニュティ
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR