

忠犬ラブ公。


今日は雨降りのラブ地方、ラブとばぁ~ばの心も雨模様


大好きなおねえチャマが、帰ってしまいました(><)


足もまだ完治せず 反対側の足はパンパン・・・・・・

そんなおねえチャマを連れまわし

悪化しちゃったよねーーー^^;



空港まで行くと年甲斐も無く涙が溢れ出て胸が詰まりそうになったよーーー。

ラブもおねえチャマから 中々離れようとせず

別れっていつまでたっても辛いもんだね~。




画像 153


そんなラブちん、おねえチャマが来るのをひたすら待ってます。


画像 154


ばぁ~ばまだ来ないね~って顔しながらアイコンタクト♪


画像 151


待つわぁ~♪ いつまでもまつわ~♪



それでも待ち続けました(アチャー)



画像 152



待ちながらもウトウトと眠気が・・・・

その後はおねえチャマの香りがするクッションの上で
眠ってましたよ^^




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます





テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

マリーちゃんの旅立ち。



マリーちゃん

本日マリーママと旅立って行きました

ばぁ~ばとは お預かりした3日間の縁だったけど 何だか寂しい気持ちでいっぱいです。

新居地で家族3人の幸せを祈るばかりです。





DSC02177.jpg

ラブパパから最後のクリスマスプレゼント

ラブとお揃いのお洋服

ツーショットで写真取れなかったのがとても残念です

マリーちゃん最後の様子は・・・・こちらから



画像 038


マリーちゃんが行ってしまったとは何も知らないラブ。

今日も楽しくお散歩です

ワンコとすれ違うたびに激吠え

MDのママさん『ラブちゃん怖がりやさんなんだね~』って言ってくれたけどまさにその通りでござります。

尻尾はブンブンなんだけどね・・・・・・・。



画像 039


仕事場でもご覧の通りロープで遊んでます。

どんだけ体力有り余ってるのか元気いっぱい!


画像 040


それからはいつものところで警備してますよー♪

どんなに吠えて騒いでいても こやつにどんだけ癒されてることか、頭悪い駄犬と申す人もいるけど

うちのラブはいのよー!!



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

マリーちゃんが帰ったよー!(´・ω・`)

いつものようにワンワン吠えながら帰ってきたラブ。

お留守番してるはずのマリーちゃんの姿が見えないので いろんな所を探しまくり

ちょっぴり寂びそう ショボ━(´・ω・`)━ン




居ると気になるけど居ないと寂しいのねー(><)

実は、ちょっぴりばぁ~ばも寂しかったよー

仕事に行ってる間、マリーちゃんママのお姉さんがお迎えに来たそうです。



画像 022


今朝もマリーちゃんのク~ンク~ン声に起こされたばぁ~ば。

とりあえずケージから出してあげるとストーブの前を陣取り寛いでいますー(*^_^*)


画像 052

ご飯を食べた後は縄で ばぁ~ばとお遊びです

2月産まれのマリーちゃん

まだまだ遊び盛りだよ~ん(*^_^*)

画像 064

その姿をジィーッと見つめるラブ。

少しは成長したかーv(o^_^o)v (昨日まではヤキモチ妬いて吠えてたはずなのに・・・)


画像 055


その後ラブちん マリーちゃんの荷物を物色してました


画像 068


ラブパパが起きてくると超甘えるマリーちゃん (さすが顔見知り)


画像 026


ラブとマリーちゃんのツーショット!!

何枚か撮れたけど殆どボツ

その中の1枚。写真はボケてますけど・・・・ラブのへっぴり腰。

今回マリーちゃんをお預かりして ラブにとって良い経験になったと思います。

マリーちゃんは寂しかったかもねー(^ー^;)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます





テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

ラブとマリーちゃんの距離はまだ遠い。。


今朝、マリーちゃんのク~ンク~ンって声で起こされたばぁ~ば。

とりあえずケージを開けて見るとお腹が空いたよーって顔でばぁ~ばの顔を見ていたので

ご飯をあげることに・・・・・ アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

ラブちんいつも遅いので生活習慣の違いだねー。


画像 105


ケージの中でクッションの下になってるマリーちゃん(;´∀`)・・・うわぁ・・・

お留守番ごくろうさん♪


画像 126

今朝のマリーちゃん

ラブ家に来て1度も吠えてません。



画像 110


こちらは独り遊びです。

なんて手のかからないお利口さんなのかしら

画像 071

こちらのお方。

主として堂々とオネムタイムです

画像 125


マリーちゃんのケージの側でも

画像 145

ばぁ~ばが居ない時はおとなしく遊んでるラブも・・・ばぁ~ばが居ると激吠えしてはマリーちゃんをビビらせます。

いつまでも おこちゃまで困った子です

先ほどばぁ~ばが帰って来た瞬間、吠えてはラブパパに怒られ手でラブパパを押しのけていました( ̄▽ ̄;)



今マリーちゃんは、ファンヒータの前でネムネムです。

ラブはソファーの上でオネムタイム。

中々ツーショットが撮れないよー(苦*´・艸・`)(`・艸・´*笑)



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます



テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

マリーちゃんがラブ家にやって来た~♪



昨日病院で をしたラブ。

今日はユルユルうんPでは無く とっても快便でございました。d(≧▽≦*d)

さすが病院ですねー。




さて今日のラブちん



IMG_0587.jpg

ラブ家にやって来たマリーちゃん

3日間お預かりするわけですがラブの反応は、意外に強気でワン!ワン!吠えてました

ばぁ~ばが側に居るので強気のようです。




画像 075

ラブパパがマリーちゃんの相手をしてると めっちゃヤキモチ妬いてワンワン吠えるラブ。


画像 096

しっかりとラブパパのお膝の上に・・・・(ーー:)


画像 102

モテまくるラブパパ

両手に花ですねー(笑)

ばぁ~ばがマリーちゃんって呼んだだけでラブのヤキモチもMAX!

IMG_0582.jpg


面倒なのでマリーちゃんのケージの中に二人入れてみました(*^_^*)

いつの間にかラブよりも大きくなったマリーちゃん

ラブちん超ビビッてます

おとなしくマイペースなマリーちゃんとヤンチャでビビリのラブ。

この3日間で二人の距離は、どこまで縮まるでしょうか・・・・・・・・・・・(続く)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます



テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

   プロフィール

  ラブ ばぁ~ば

Author:  ラブ ばぁ~ば
◆名前   山田 ラブ
◆犬種   カニンヘンMD&
        MDのMIX
◆色     レッド(?)
◆性別    女子(♀)
◆性格   やんちゃで臆病。
      親バカですが賢いです!

☆誕生日☆
ただ今ヒート中
2009062615190000.jpg
ラブの木
ラブの木
ようこそ いらっしゃ~い♪
現在の訪問者さん
いらっしゃ~~いです。
現在の閲覧者数:
今までの訪問者さん
どーもどーもです。
☆ 今日の運勢  ☆
最新記事
最新コメント
CalendArchive
お気に入りブログ
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
月別アーカイブ
あし@犬コミニュティ
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
