

雪降ったど~


今朝じーちゃんに電話で起こされ・・・・・

フグがあるから食べに来いですってヽ(^o^)丿

あぁ~

5日も行って無かったんだ(><)

フグに釣らればぁ~ば一人で電車に揺られ行って来た。

予定ではラブパパがラブを連れて後から来る予定だったが

夕方近くになって深々と降り続ける雪、とうとう積もってしまった(><)


雪で道路が渋滞しラブとラブパパは断念。




185.jpg


行ったついでに年末の大掃除、山ほど溜まった洗濯をし気分はスッキリ♪



てことでじーちゃんと二人でテッサにふぐちりをいただきました♪

(写真撮るの忘れちゃってブロガー失格だわぁーーー)


190.jpg

帰りの電車遅れる事1時間(ハァー)

べちゃ雪は融けはじめ



192.jpg

道路はぐちゃぐちゃ(><)

明日の最高気温が氷点下、凍るわぁ~

(ツルッツルッ怖)


197.jpg


やっとの思いで家に着くと

ラブちんばぁ~ばをガンミ!

マジで怒ってるよ~(´Д`A;)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪



今日のラブ地方冷え冷えです


昨日からの寒波の影響でラブ地方、とうとう雪が降りました(><)


寒さもハンパじゃない

朝から車の雪かきだわぁーーー(><)

路面はアイスバーンで二回も滑った( 一一)

事故にはならず寸前でブレーキがきいて車が止まったよ~(ホッ!)


クマムシのあったかいんだからぁ~♪

聴いてるだけで冷えた心と身体があったまるんだなぁー♪



099_20150210131238bed.jpg

さてラブと言えば久しぶりにホールを駆け回り

にっこにこ!(^^)!

思いっきり遊んだワン♪

114_20150210131247625.jpg

ラブパパが飲み干したコーヒーのカップをガジガジ

ラブちん、残り物のコーヒーが好きらしい(^m^)




117_201502101312568a9.jpg

ここまでくると最早カフェイン中毒ではなどと思っちゃうばぁ~ば

毎回こんな感じだ^^;

凄すぎるよ~


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪




寒波も通り過ぎ・・・


うわぁーーー

気がつけば

何日もブログサボってたーーー(><)


その間日本列島は大寒波に見舞われて大変な事になったねっ!

お姉ちゃんのいる名古屋も雪が積もったそうです



081_2014122009470955e.jpg

ラブ地方も雪は降ったけれど思ったほどでは無く

気温が氷点下だったので・・・・


079_20141220094636346.jpg


見てのとおりラブちん、ファンヒーターの前にベッタリ(^^ゞ

火傷するんじゃないかとひやひやもんです。

寒波が通り過ぎ気温が3℃あるだけでも

暖かく感じる^^

今年も残すところあとわずか・・・・

やることがいっぱいでちょxっと焦り気味のばぁ~ばです


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


今日も寒い!



ラブ地方とっても天気がいいのに・・・・

0度で冷え冷えです

寒いよ~


049f.jpg


お散歩するはずだったラブも寒さに負けて

じぃ~じに抱っこ

風で耳がひっくりかえってるよ(^m^)


簡単更新で・・・・


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


寒波がくるぞ~



天気予報を見るとなんとまたまた寒波がやってくるそうです

ラブ地方積雪0ですが・・・・

昨夜急遽じぃ~じが帰って来た。

じぃ~じは青森に行って来たんですが1メートルも雪が積もって

2車線の道路は最早1車線になってたとか(><)

今日は雪予報だったので急いで帰ってきたそうです。


007_20141212093536968.jpg

さてラブと言えばじぃ~じの居ない間

ばぁ~ばとじーちゃんちに行ったりラブパパのところに行ったり来たりと

大忙し

生活パターンが少し狂ったのか落ち着かずよく寝る子が眠れなかったようです(><)

おかげで昨夜は爆睡でした(^m^)

ラブ地方インフルエンザが猛威を振るってます。

皆さんも風邪などひかぬように気をつけてくださいね。。

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


   プロフィール

  ラブ ばぁ~ば

Author:  ラブ ばぁ~ば
◆名前   山田 ラブ
◆犬種   カニンヘンMD&
        MDのMIX
◆色     レッド(?)
◆性別    女子(♀)
◆性格   やんちゃで臆病。
      親バカですが賢いです!

☆誕生日☆
ただ今ヒート中
2009062615190000.jpg
ラブの木
ラブの木
ようこそ いらっしゃ~い♪
現在の訪問者さん
いらっしゃ~~いです。
現在の閲覧者数:
今までの訪問者さん
どーもどーもです。
☆ 今日の運勢  ☆
最新記事
最新コメント
CalendArchive
お気に入りブログ
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
月別アーカイブ
あし@犬コミニュティ
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
