

竜巻注意報発令中!



ただいま竜巻注意報発令中のラブ地方

天候が非常に不安定です(><)

日中も急な雨に雷に・・・

ラブはビクビクしながら過ごしてました( ><)


011_20140910212320b51.jpg

それでもばぁ~ばが出かける時は一緒に行くって言うもんだから

ついてきてはこのありさま(^m^)

急な雨に濡れちゃった(^^ゞ

ストレートヘアーがクチュクチュッ(^m^)

022_201409102123341a6.jpg

夜寛いでいるとまたもや雷が!!!

ラブちんお耳隠さないと大音量で聞こえるよッ^^


052_20140910212348433.jpg


盛岡と言えば盛岡冷麺に南部蕎麦、じゃじゃ麺が有名ですが

たまに食べたくなるのが、おうどん^^

すっぱから麺食べて来た♪

激辛にしてウマウマよ~♪


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪



簡単更新で・・・



今日のラブ地方ポツリホツリと雨が降ったりイヤなお天気。



雨があった隙にラブとお散歩に行って来た♪


190_20140501235743cac.jpg


楽しそうにお散歩をしてると...

突然雷が鳴りはじめビビりはじめたラブ(><)

半分パニック状態で抱っこを強請るので

急遽お散歩は中止となり・・・・


イオンモールに行って来た♪

そこでラブはハミガキでばぁ~ばはショッピング^^

特にネタも無いので簡単更新で・・・・(^^;)



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪



テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

超お疲れモード


深夜急にもの凄い音をたてて雨が降り出し


ゴロゴロと稲妻が走り雷がなった・・・・(><)



ビビりラブは尻尾がダウンし逃げ回る始末。


幾度と抱っこし寝かせつけようとしたが・・・・・・・


いつもの部屋の片隅に丸くなって身を守ってた^^


012_20130906011950f7f.jpg



それから眠気に負けて眠ってしまったばぁ~ば、ラブがいつ眠ったかは知らずじまい(><)


コスモスが咲いてる秋だと言うのに頑張ってる向日葵を見つけた。



016_20130906012002c27.jpg


ラブと言えば、寝不足の中きっちりお仕事したので超お疲れモードです。

すやすやと眠ってるところをぱちりとしたら、


017_20130906012012f0e.jpg


そっぽ向いて寝てもーた(^m^)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

独り占め



深夜2時ごろ眠りにつこうとしたら、


もの凄い音を立てて雷が鳴り始めた。


ふと外を眺めたら みごとに空一面を稲妻が走り回ってる。


ばぁ~ば的には雷の音もBGM代わりに眠りにつけたのだが、


ラブにとっては大騒動(><)

眠ってたはずがいきなり起き出して、尻尾は超ダウン気味。

ふと目を離した隙にラブの姿が見えない(^^;)


家の中を探すと洗面所の片隅でブルブル震えあがってました(><)

雷が収まる気配が無いのでラブハウスを洗面所に運び冷え冷えマットを敷き

寝かせたが、何時に眠りについたかは定かでない。



066_20130821001944d32.jpg


今日は夜中の雨で幾分涼しかったような・・・・

(30℃を2℃ばかり下回っただけでそう感じる今日この頃)

相変らずラブはランチタイムになるとエアコンの効いた車の中でお留守番です。

『 田舎はいいよね~ 』ってお姉チャマが良く言うけど

都会じゃすぐに車ごとラブも盗まれるそうだ(><)


067_20130821002457a73.jpg


昨日ラブに貸したばぁ~ばの冷え冷えマット^^

超お気に入りの様子(^m^)

ワンコ用冷え冷えマットじゃ物足りないのか、今日も独り占めしてます^^


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪



テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

今日も大雨です


今日も朝から土砂降り(><)


おまけに夕方まで雷のオンパレード



011_20130727233020.jpg


ラブちん、生きた心地がしません(><)

ソファーの上で寛いだのもほんの少しで殆どラブハウチュ~に引きこもりでした。


ばぁ~ばは、雨のおかげで久しぶりに家でマッタリ過ごす事ができました^^


ってことでネタも無いのでこの辺で・・・・・

追伸・・・・1度は止んだ雨がまた降って来た。



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪



テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

   プロフィール

  ラブ ばぁ~ば

Author:  ラブ ばぁ~ば
◆名前   山田 ラブ
◆犬種   カニンヘンMD&
        MDのMIX
◆色     レッド(?)
◆性別    女子(♀)
◆性格   やんちゃで臆病。
      親バカですが賢いです!

☆誕生日☆
ただ今ヒート中
2009062615190000.jpg
ラブの木
ラブの木
ようこそ いらっしゃ~い♪
現在の訪問者さん
いらっしゃ~~いです。
現在の閲覧者数:
今までの訪問者さん
どーもどーもです。
☆ 今日の運勢  ☆
最新記事
最新コメント
CalendArchive
お気に入りブログ
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
月別アーカイブ
あし@犬コミニュティ
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
