

お盆休み無しよっーーー(><)





最早お盆休みに突入してる方も多いかと思いますが・・・・

ゆっくりお休みになる方、海外に出かける方、田舎に帰省させれたり国内旅行に

出かける方、ゆっくりのんびりと楽しんでくださいね♪



ラブとばぁ~ば会社が年中無休(節電休日以外は)ですので仕事です

頑張って仕事させていただきます。







画像 141z



北海道から友達が遊びに来たと言うので合いに行ってきました♪

何年ぶりかに会った同窓生元気にしておりました。

食事をしながら思い出話に花が咲き、楽しいひと時を過ごしてきました♪



友達の家の庭先に何故かテントが・・・・・

とりあえず友達のお母様と友達の姪っ子ちゃんをパチリ


毎年姪っ子達とキャンプに出かけてたお友達。

出かけてたキャンプ場、今回の震災で被災したそうです(><)


キャンプ気分を味わって庭先にテントを張ったそうな・・・・




画像 148



おっと!

主人公ラブを忘れてたーー(><)

ばぁ~ば、お出かけしてたので会社でお留守番♪

ご褒美に帰り道、会社からお散歩しながら帰ってきたじょー♪

夜は結構涼しいね~♪


足を洗うついでに水浴びさせたら 拗ねてベッドに逃げ込んだラブでした。。



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます







テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

   プロフィール

  ラブ ばぁ~ば

Author:  ラブ ばぁ~ば
◆名前   山田 ラブ
◆犬種   カニンヘンMD&
        MDのMIX
◆色     レッド(?)
◆性別    女子(♀)
◆性格   やんちゃで臆病。
      親バカですが賢いです!

☆誕生日☆
ただ今ヒート中
2009062615190000.jpg
ラブの木
ラブの木
ようこそ いらっしゃ~い♪
現在の訪問者さん
いらっしゃ~~いです。
現在の閲覧者数:
今までの訪問者さん
どーもどーもです。
☆ 今日の運勢  ☆
最新記事
最新コメント
CalendArchive
お気に入りブログ
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
月別アーカイブ
あし@犬コミニュティ
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
