

どこも人混みで・・・・


今日は15℃もあったラブ地方♪

暖かいね~♪

朝からお散歩終えお出かけじゃーー!!

と準備してラブを連れて家を出たが・・・・

さてどこに行こうかな?

取り合えず駅に行って見た!



106_20141122220240bce.jpg


電車に乗りながらぶらり旅♪

いいねーー^^

SL車も走ってるので乗って見ようかと思ったが

駅に着くなり新幹線の音にビビりぶるぶる震えるラブ(><)

ばぁ~ばかえりまちょうよって猛アピール(^^ゞ

3連休で駅も混みこみだったので断念して

イオンモールに場所を変えて出かけたがさすがに

モール内も混みこみだった(トホホ)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪



名古屋まで一っ飛び♪


一昨日急遽名古屋まで行って来ました♪

生憎の雨だったけれど・・・・

空港に着くなり雨があがり

つくづく普段の行いが良いからなどと思ったりして^^


081_201411192057074f1.jpg

今回はピンク色のFDEの飛行機でした。

月曜日は花巻空港と小牧を4往復もしてるんです。

トヨタ効果でしょうか・・・・(岩手にも工場があるからね)


083_20141119205723bf2.jpg

何ヶ月ぶりにお姉チャマに会いに行ってきました♪

お姉チャマの顔を見るとやっぱりホッとするね~♪

盛岡と違って暖かいし^^

次の日帰ってきましたけど(トホホ)


087_20141119205732c50.jpg

さてラブと言えばじぃ~じとお留守番(^^ゞ

借りて来たワンコの様におとなしかったとか(マジで^^)

ばぁ~ば見るなりワガママラブに変身しましたけど(^m^)

今日は会社の周りをお散歩したけど

ラブの足ってマジ短くて笑えるねぇ――


093_201411192057407e7.jpg

お散歩の後はわれ先に入ろうと必死で・・・

ばぁ~ばを置いて自分だけ先にいくんだよね( 一一)

095_201411192057484c5.jpg

それから寛ぎタイムに突入です。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


路面はツルッツル運転はビクビク



今日はラブを連れてお姉チャマの運転で花巻市まで行って来た。


普段は運転がとっても荒いお姉チャマ..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ


本日の気温氷点下6℃。


相変らず路面はツルッツルッ!


慎重に運転お願いしますよってな感じで乗ってたけど


ばぁ~ばがビクビクしてるのにラブったらお膝でグッスリ眠ってた(恐るべし)




018_20140113230611bb4.jpg


アタチはお姉チャマの運転ち~とも怖くないでちゅよーーー^^

信頼ちてますもの(^m^)


あんたは偉いっ!

017_20140113230604fe2.jpg



この最強寒波いつまで続くんだろう~( 一一)

未だ今年初のお散歩に行けず・・・(トホホ)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪





テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

暇つぶしは、イオンモールで・・・



今日のラブ地方、気温19℃。


風がビュ~ンビュ~ンで寒いよ~(台風の影響らしい)





暇なのでラブを連れてイオンモールに出かけた♪




081_201309262310227e3.jpg


車の前をゴエティーカーが通過。


「岩手朝日テレビ(IAT)+デジタル5チャンネル」として、

このたび新キャッチフレーズと局キャラクターを誕生させました。


これが↑“Go!Go!ゴエティー”




082_20130926231031341.jpg


モール内の足湯に興味深々のラブちん(^m^)

尻込みしながら覗き込んでは・・・・

なんか臭うんですけどっ!

大丈夫。

大型ろ過装置が設置されてますから~^^


084_201309262310411e7.jpg


ペットショップ内のワンズ、只今お昼寝タイムでございました。

ガラス越しに近づいてもビクリともせず爆睡です。

085_201309262310508d7.jpg


近づいて見ると・・・・・


087_20130926231248761.jpg


白目むきだして眠ってまちゅよ~(><)

でもかわいい~♪

この後ラブはいつものハミガキでお預けされることになりました。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

車の中でお留守番(><)

先程までTVを見ながらいつの間にか眠りについたラブとばあ~ば、


起きたら日付が変わって最早午前0時過ぎ・・・


このあと眠れるかが心配だわぁーーー(><)




025_201309080058114c6.jpg


今日は朝から雨模様で、相変わらず出かける場所もない。


って事で暇つぶしに、花巻市の友達のところまで足を延ばしてみた。


ラブをラブパパに預ければよかったものを、いつもの様に連れまわし


挙句の果てに車の中でお留守番する羽目に・・・・(^^;)


(友達は飲食店を営んでおりラブは入れず・・・)

数時間もおしゃべりに夢中になりその間、車の中でお留守番したラブは


ドッと疲れて爆睡。






020_20130908005801d93.jpg



お姉チャマに電話でこっぴどく叱られた。

ばぁ~ばきにちなくてもいいでちゅよ~

アタチは忠犬ラブ公でちゅから・・・・


って言ってくれたら気も楽になるんだが、きっと恨んでるよね――(><)


019_20130908005745ce6.jpg


そうそう悪いと思うんなら今度はアタチが入れるお店にちてくださいねっ!!


もちろんですとも・・・(反省!)

ラブちん今日はお疲れ様でしたm(__)m



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪



テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

   プロフィール

  ラブ ばぁ~ば

Author:  ラブ ばぁ~ば
◆名前   山田 ラブ
◆犬種   カニンヘンMD&
        MDのMIX
◆色     レッド(?)
◆性別    女子(♀)
◆性格   やんちゃで臆病。
      親バカですが賢いです!

☆誕生日☆
ただ今ヒート中
2009062615190000.jpg
ラブの木
ラブの木
ようこそ いらっしゃ~い♪
現在の訪問者さん
いらっしゃ~~いです。
現在の閲覧者数:
今までの訪問者さん
どーもどーもです。
☆ 今日の運勢  ☆
最新記事
最新コメント
CalendArchive
お気に入りブログ
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
月別アーカイブ
あし@犬コミニュティ
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
