本日復活なりよ♪




今日のラブ地方、雨が降ったり止んだりの不安定な天気


ラブちん、ストレス溜まって過食気味(><)
(食べたい、食べたい病でございます


これではいかんとお散歩へ


ラブ号で出発






118_20110911163611.jpg


ラブ地方、田舎なもんで通り過ぎる人に指をさされ ちょっぴり赤面

そんなことに全くお構いなしのラブは愛嬌を・・・(^^♪


120_20110911163619.jpg


まぁ~お写真ではおとなしそうに見えるけど 道行く人にワン♪ワン♪と吠えてたのよっ(><)

今度は下ろしてとク~ンク~ン^^;




125_20110911163626.jpg


結局近場の河川敷、遊歩道をお散歩することになりました。

見ての通り4足歩行♪

ラブのねん挫、ご心配おかけしましたがおかげさまで完治いたしました♪

久しぶりのお散歩でラブも満足♪満足♪



130.jpg

遊歩道には先客が・・・・ラブちん追いかけて川に飛び込むつもり

まぁ~なんとか連れ戻したけどねっ^^


と言うことでラブちん、本日復活なりよ♪





にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

ねん挫から6日目。




足の怪我から今日で6日目!

ラブちんまだまだ3足歩行です


でも足の調子は順調に回復してるようです♪


興奮して遊んでる時にはしっかり4本足で立ってましたから(;一_一)






099.jpg


本日こんな届け物がありました♪

巨峰に豊水、お野菜が送られて来ました♪

いつもありがとうございます。

ラブが狙ってるようです・・・・・・・

101.jpg


ラブの狙っていたもの それは・・・・箱。

さっそく箱の中で寛いでるよ~♪


104_20110910214739.jpg


さて行こうかな~って言うと首を傾げ、何度も何度も首を傾げるのでばぁ~ばの言葉、

意味不明なのかしら・・・・・^^;


114.jpg


では出発です

期待満々のこのお顔!

残念ながら雨が・・・・・・(アチャー)

今日もドッグランお預なりよーーーー(><)

おうちに帰って来てからはストレス爆発して大暴れのラブ。

明日は晴れるといいねぇ~。。。



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

負傷から4日目も3足歩行。




本日晴天真夏のような暑さのラブ地方。

これから残暑が厳しくなるんでは・・・・・


負傷から4日目。

ラブちん、まだ3足歩行です。

走る姿も相変わらず速い


おまけに食欲旺盛

ごはんの後もまだ足りないと要求したり、挙句の果てにごみ箱を漁ろうとする程の勢い( 一一)

食欲の無いときはそれで心配、あったらあったで心配。 (どないしましょう・・・)




075_20110909221358.jpg


今日もラブカーで移動です♪



076_20110909221428.jpg

少しでも外の空気に触れてストレス解消作戦♪


077_20110909221435.jpg


ラブも大声でワン♪ワン♪吠えながらラブが通るぞと猛アピール

ちょっぴり恥ずかしかったわよー^^;


080_20110909221441.jpg


モンシュシュの焼き菓子。

堂島ロール程の美味しさは・・・・・・・

あくまでの好みの問題ですけどね^^;


081_20110909221449.jpg


こちらのお品、ラブパパのゴルフコンペの商品♪

成績は・・・・・(ご想像にお任せします♪)


090.jpg


前足ぐるぐると巻いて遊んでみました♪

さてラブちん今から包帯ほどきに必死

あっという間にほどけちゃったーーーー♪



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます







テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

元気余ってどないしましょう・・・。




相変わらず3足歩行のラブちん!


お天気が良いのにお散歩も出来ずかわいそうだワン(><)

まぁ~自業自得ですから(やんちゃ過ぎるからねー^^;)




075_20110907230627.jpg


こんなラブもビタミン補給の為ベランダで日向ぼっこです♪

外の空気はいかがかな~^^




076_20110907230638.jpg

気持ちいいんだワン♪

急に老け込んで見えるのはばぁ~ばだけでしょうか・・・・


079_20110907230736.jpg


今日も足はつま先立ちです。


080.jpg

ほらねっこんな感じ


そろそろストレス溜まってきたのか物凄い勢いで走ったり

もちろん3足で猛ダッシュー!(マジかよ

夜にはロープや人形で遊ぼ~攻撃!

気持ち分かりすぎるだけにお相手してますよっ♪


まなべっちさんのコメントであずきちゃんも2週間ぐらいぴょんぴょんしてましたよって・・・・

まだまだ治るの先のようですね(トホホ)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます








テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

   プロフィール

  ラブ ばぁ~ば

Author:  ラブ ばぁ~ば
◆名前   山田 ラブ
◆犬種   カニンヘンMD&
        MDのMIX
◆色     レッド(?)
◆性別    女子(♀)
◆性格   やんちゃで臆病。
      親バカですが賢いです!

☆誕生日☆
ただ今ヒート中
2009062615190000.jpg
ラブの木
ラブの木
ようこそ いらっしゃ~い♪
現在の訪問者さん
いらっしゃ~~いです。
現在の閲覧者数:
今までの訪問者さん
どーもどーもです。
☆ 今日の運勢  ☆
最新記事
最新コメント
CalendArchive
お気に入りブログ
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
月別アーカイブ
あし@犬コミニュティ
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR