

ワンバーグ♪


今日は秋晴なラブ地方、紅葉狩りに行くにはまだちょっと早すぎるし

行くあても無く・・・・


取り合えず腹ごしらえ(^m^)


嫌がるじぃ~じをお供にドッグカフェへ




170.jpg

ばぁ~ば、また来ましたね♪

だってラブと一緒に入れるお店、ここしか無いんだよーー(><)




176.jpg


もちかちてワンバーグでちゅか?

メニューもわんこ用はオムライスとワンバーグだけ(^^;)



172_20111009233241.jpg


ワンバーグあっという間に完食(^m^)



175.jpg

ミートパスタにオムライスを注文。

ホントはね、あの懐かしい味がするあさりとエビのピラフが食べたかったのに…

ランチメニューに(週替わりの為)無かったー(><)

大いに期待外れでございました。

ここだけの話ですけどここのスタッフ愛想無いんだよねー(^^;)



184.jpg


その後はお決まりのお散歩です♪

日中日差しが強くハァ~ハァ~しながら・・・・

少し暑かったね。

188.jpg


なんどもゴロスリしながら秋の陽気を満喫したラブだよ~ん♪


夕方からイオンモールでラブのハミガキ予定だったけど、凄い車の行列、断念いたしました。




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます





テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

お誕生日のお祝いはワンバーグ♪


ラブの3歳のお誕生日コメントありがとうございます♪

3歳になったラブ、相変わらずヤンチャで元気いっぱいです♪

これからもよろしくなんだワン♪




またまた偶然(ラブの誕生日の朝)にも じぃ~じのお友達から岳のきみが届きました♪

(ケンミンショーでも紹介されました。)

108_20110919002932.jpg


ラブちん大喜びで小さな口で咥えては落としそれをまた咥えようと・・・無理っしょー^^;


130_20110919002948.jpg


ちょっと食べきれない量だったので お友達のお家へおすそ分け^^

さっそく茹でてみました♪

あま~い♪ 美味しいよ~♪


123_20110919003001.jpg


さてラブのお誕生日は ドッグカフェのワンバーグでお祝い♪

ちょっと前のラブなら絶対に食べないお品。

食欲の秋なのか、食べ食べ病なのか 何でも食べたくてしょうがないようです^^;



124_20110919003009.jpg


またしても完食なりよ(*^_^*)

メニューにオムライスもあったけど、それは食べないんじゃ無いかと勝手に解釈したばぁ~ば^^

今までのラブじゃ無理よねっ。

未だにクッキー系は苦手なんです。。

とにかくお誕生日のお祝い安上がりでございました^^

131.jpg


今日はお散歩してきたじょーー♪

お散歩が終わってさぁー帰ろうとした瞬間大粒の雨。

一応ラッキーなラブでした。

そうそうお散歩の最中、2ダックスちゃんと出会って吠えると思いきや

お鼻でクンクンご挨拶♪

進歩したねーーー



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

ドッグカフェ デビュー♪


今日もピーカン天気のラブ地方


日中はまだまだ暑いです


夕方から少し風があって涼しいんだけどねっ。




さてさて今日のラブちん、大忙し♪

198.jpg


本日仕事休みのばぁ~ば、ランチをしようとネットで調べたら・・・・

あったよーーー♪

あったーーーー!

ドッグカフェたるものが、ここ田舎にも存在したのである♪

さっそく帰省中のおねえチャマと行ってきました♪

(生憎じぃ~じは青森。居ても付き合ってくれませんがね^^;)

さっそく匂いチェックに忙しいラブ。

景色がとっても綺麗だったのにお写真撮るの忘れたばぁ~ば。(ヌケてる~




204.jpg


いつも車の中でお留守番ラブも、今日は一緒だね♪

ニコニコ顔でございます♪


206.jpg

お写真ブレブレですが、ラブが注文したものは『 ワンバーグ 』

ライスにワン用のハンバーグ。



210.jpg

お上品にスプーーーーンで食べさせてるおねえチャマ

ラブもひと口、ひと口スプーンで食べてるよ(ノ∀≦。)


211.jpg

ばぁ~ばは本日のランチ♪

あさりとベーコンのピラフにサラダ、スープ、飲み物付。

あんまり期待せずに注文したけど・・・・・

これがまた、案外いけるのよーー(美味ちい^^)


212_20110915195726.jpg


おねえちゃんは、パスタ(ペスカトーレ)

これもお味はグ~

214.jpg


ラブちん最後はお口突っ込んでパクパク完食です♪

ワンコはスプーン使わずに それでいいのだぁーーー♪


218.jpg


今回行ったお店 『 ル・テリエ 』

ドッグサロン、ショップが併設されており室内ドッグランもあるとか・・・・^^

ラブも大喜びで満足♪満足♪

その後、秋まつり真っ最中の盛岡八幡宮へ行ってきました♪

次回・・・・・・



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます






テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

   プロフィール

  ラブ ばぁ~ば

Author:  ラブ ばぁ~ば
◆名前   山田 ラブ
◆犬種   カニンヘンMD&
        MDのMIX
◆色     レッド(?)
◆性別    女子(♀)
◆性格   やんちゃで臆病。
      親バカですが賢いです!

☆誕生日☆
ただ今ヒート中
2009062615190000.jpg
ラブの木
ラブの木
ようこそ いらっしゃ~い♪
現在の訪問者さん
いらっしゃ~~いです。
現在の閲覧者数:
今までの訪問者さん
どーもどーもです。
☆ 今日の運勢  ☆
最新記事
最新コメント
CalendArchive
お気に入りブログ
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
月別アーカイブ
あし@犬コミニュティ
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
