

ラブパパのお誕生日♪

今日はラブパパのお誕生日!

先程まで一緒にいたのにパタパタと忙しく仕事してたら

すっかり忘れて・・・

おめでとうも言えなかった

帰りの車の中で思い出して急いでLINEしたよーー

だめな母親だね(><)

a0012318_21135477.jpg


ラブのブログを借りてあらためて

ラブパパお誕生日おめでとう♪

またひとつ成長しましたねっ

健康に気をつけて新しい1年が幸せでありますように・・・・・



019_2015021220180380d.jpg


パパおたんじょうびおめでとう♪

パパの子になれてアタチとってもしあわせよ~♪

いつもやちゃちいパパ大ちゅき


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪



お姉チャマお誕生日おめでとう♪



今日のラブ地方最低気温1.6℃ですってさぶ

今年1番の冷え込みでした(><)


日中はポカポカ陽気とまで言えないけど16℃でも日差しがあって暖かく感じた♪


おねえチャマお誕生日おめでとう

8b9cb76597358653cf67e65063738da1.jpg


昨日はお姉チャマのお誕生日♪

毎年アップするのに1日遅れちゃったけど・・・・







064_20141023235857484.jpg


ラブからも一言♪


大好きなお姉チャマお誕生日おめでとう♪

今年もラッキーな1年になりますように(^^)/


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


ラブちん6歳になりました(*^_^*)

今日はラブの お誕生日♪

6歳になりました♪



12582388_480x252.jpg


お誕生日おめでとう♪

free-vector-birthday-card-04.jpg

今年はケーキも準備出来なかったけど・・・・・

今まで元気に育ってくれてありがとう(*^_^*)

ブログアップ前におめでとうコメントをくださった

kumaさん、アレックス さらんpapamamaさんラブの誕生日を覚えていてくれて

本当にありがとうございます♪


075_201409172154495fe.jpg

アタチもやっと6歳になりました♪

素敵なレディーを通り越しておばさんになったけど・・・・

これからもよろちくおねがいします♪



077_20140917215455029.jpg

じーちゃんの家で猛アピールしてたラブだけど

貰ったのはいつもの馬刺しだけ(^m^)


画像 037


一生という限られた期間を過ごす中、ラブと出会えて本当によかった。(byばぁ~ば)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


プレゼントは・・・・・



ラブの5歳のお誕生日に、、、

いつも読み逃げばかりしてるにもかかわらず

暖かいコメントをくださり本当にありがとうございます♪



073_20130918232142de4.jpg


誕生日を迎えたラブ、相変わらずホームレスでダンボール暮らしをしています。


そこへ一応お祝いなのでワンコ用のケーキを準備しましたが、興味ナッシング~(><)

食べかけの様に見えますが、、、

ドジなばぁ~ば、落としちゃいました(^^;)

それでいじけてるのかも・・・・(アチャー)



078_20130918232155d34.jpg


気を取り直してホームセンターに買い物に出かけた♪

ここでアタチのプレゼント買うんでちゅか?

080_20130918232202ef0.jpg


とりあえず、レッチュゴ~でちゅかねっ!


081_20130918232214c19.jpg


ここは、おやつ売り場でちゅよね~



096_201309182322367b2.jpg


ってラブは申しておりますが、

本日のごはんに鳥肉と、国産高級、牛モモ肉を混ぜ混ぜしてあげたんですけど・・・。

取り合えずラブちん、お誕生日おめでとぉ~


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

ラブちん、5才になりました♪



本日台風一過で、空気が澄んでとっても清々しいラブ地方


こんな清々しい日にラブちん、5才のお誕生日を迎えました♪





free-vector-happy-birthday-elements-11.jpg


今まで元気に育ってくれてありがとぉ~♪


家族皆を癒してくれてありがとぉ~♪


画像 037

我が家に来て最早5年!

こんなに小さい頃から、、、


毎日毎日お仕事頑張ったね~♪


047_20130917232333d0b.jpg


この5年間、夏バテで点滴した年もあったねっ!

捻挫して片足歩きがとっても上手だったラブ。

ヘルニアって言われた時にはばぁ~ばとっても落ち込んだよ~

それでも鍼治療を頑張って、克服してくれたよねっ!

脱走3回。

1度は雪に埋もれて即確保^^

2回目は、ラブパパと出かけて友達と話してる間に車から降りて・・・

3回目はつい数日前。

色んな事があったけど、、、

今この瞬間、傍に居てくれて本当にありがとぉ~♪

これからもワガママでもいいから、

健康で元気でいつまでも家族を癒してねっ!


追伸・・・お姉チャマ、ラブパパ高価なプレゼントお待ちしております^^


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

   プロフィール

  ラブ ばぁ~ば

Author:  ラブ ばぁ~ば
◆名前   山田 ラブ
◆犬種   カニンヘンMD&
        MDのMIX
◆色     レッド(?)
◆性別    女子(♀)
◆性格   やんちゃで臆病。
      親バカですが賢いです!

☆誕生日☆
ただ今ヒート中
2009062615190000.jpg
ラブの木
ラブの木
ようこそ いらっしゃ~い♪
現在の訪問者さん
いらっしゃ~~いです。
現在の閲覧者数:
今までの訪問者さん
どーもどーもです。
☆ 今日の運勢  ☆
最新記事
最新コメント
CalendArchive
お気に入りブログ
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
月別アーカイブ
あし@犬コミニュティ
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
