

お家でカット&お風呂

熊本の地震ビックリしましたね

最大震度7

東日本大震災を思い出しました

九州地方の皆さんまだまだ余震が続くと思いますが

被害が拡大しない事を祈ります。



お風呂1

今日のラブ地方22℃ 桜があちらこちらで咲き始めましたヽ(^o^)丿

お散歩終えラブのカットをじぃ~じが始めました(アチャー)



お風呂2

こんなにたくさんの毛を刈られたラブちん

おデブが目立っちゃう(トホホ)


お風呂3

カットの後は恒例の炭酸泉でキレイキレイ♪

気持ちいいんだわぁーーーー(^m^)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪



炭酸泉でキレイキレイ♪



友達と電話してたらもうこんな時間

日付が変わっちゃったよ~



さて昨日のラブ、眠ってるところを無理やり起こされ

風呂場に連れて行かれて・・・・・

166_20150418225934feb.jpg

炭酸SPA(お家のお風呂ですけど^^)

ラブが入るとあっという間に水が濁り

炭酸パワーで汚れが落ちるんだよねーーーー

おかげ様で綺麗になりました(^m^)




170_201504182259418bd.jpg

今日も大気が不安定で雨が降ったり止んだり

時折突風でもの凄い音がしてたよ(><)

トドメは雷が鳴り出しビビりラブはテーブルの下で落ち着かない様子(アチャー)

174_20150418225947ce9.jpg

雷が鳴り止んでドッと疲れたのかオヤスミモードに突入!

明日は・・・正確には今日は晴れ予報

良い日になるといいなぁ~♪


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


炭酸泉でキレイキレイ♪


今日お姉チャマから宅配便が届いた♪


沢山の荷物の中にこんな物が入ってました。





167_201503262333452b6.jpg


『 潤炭酸SPA 』

って事でラブちんお風呂決定!

ばぁ~ばが先にお風呂に浸かったがさほど汚れも出ず

お肌がツルッツルてな感じ♪


155_20150326233353ac9.jpg

次は逃げ回るラブを捕獲していざっ!入浴♪


160_20150326233359758.jpg

最近ラブも慣れたのか余裕~♪

みるみるうちに汚れが浮き出て透明な湯船のお湯が濁って来た

ラブが通うサロンも炭酸泉で洗うんだけどこんな感じなんだろうねーー^^


164_2015032623340658a.jpg


アタチとっても綺麗になりました♪

汚れが落ちて体重が減ってるといいんだけど・・・・(^m^)

この後はいつもの運動会が始まりました(アチャー)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


今年の初風呂もいい湯だなぁ~♪


作日はラブちん、お姉チャマに連れられて

ラブパパのお家にお泊りに行きました♪


家の中は・・・・・


シ~ンとして

寂しいよーーーー!!

Wで賑やか女子が居ないんですもの




106_201501312222417a8.jpg


さてラブの今年初めてのお風呂です♪

じぃ~じに呼ばれラブを風呂場に連れて行くと・・・・

心臓の鼓動がバクンバクン(^m^)



107_20150131222253e81.jpg


でも気持ち良さそうに湯船に浸かってるでしょう^^

外ではドライヤーを持ってお姉チャマとばぁ~ばが待機^^

ラブがお風呂から上がるなり2つのドライヤーで逃げ回るラブを抑えながら
格闘しました(^m^)

そのごスリスリしたり駆け回ったりと大変だったけど

ラブの初風呂無事終了。



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いい湯だなっ?



明日からじぃ~じは仕事で札幌。


荷物整理をしようとキャリーバックを出して来たら案の定ラブがやってきた(^^;)



060_2013102900390405b.jpg


それからお決まりのインバッグ(><)


そんな恰好で入らなくても・・・(><)





065_2013102900391905e.jpg


さぁーどいて!どいて!!

エッ!

アタチもスーツケースに入って行くんでちゅけど(^m^)


ありえんでしょ~( 一一)


086_201310290039277b7.jpg


じぃ~じが出かける前に急いでラブのお風呂タイム

抵抗するラブをやっとお風呂に入れたが、

上がった後は大暴れで・・・・(ヤレヤレ)





ダイエット開始・・・本日体重変化無し。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪





テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

   プロフィール

  ラブ ばぁ~ば

Author:  ラブ ばぁ~ば
◆名前   山田 ラブ
◆犬種   カニンヘンMD&
        MDのMIX
◆色     レッド(?)
◆性別    女子(♀)
◆性格   やんちゃで臆病。
      親バカですが賢いです!

☆誕生日☆
ただ今ヒート中
2009062615190000.jpg
ラブの木
ラブの木
ようこそ いらっしゃ~い♪
現在の訪問者さん
いらっしゃ~~いです。
現在の閲覧者数:
今までの訪問者さん
どーもどーもです。
☆ 今日の運勢  ☆
最新記事
最新コメント
CalendArchive
お気に入りブログ
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
月別アーカイブ
あし@犬コミニュティ
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
