怒りは物で・・・


今日のラブ地方冷え冷え~

最高気温0℃ですって...



081.jpg


今日はじーちゃんちに行こうとしたが寒すぎてパス(^^;)

これは口実でイオンモールに行って来た♪

もちろんラブはお家でお留守番^^

車の中で待たせるのもねぇ―――(寒すぎる)

目的はじーちゃん極暖ヒートテック、セールだしね^^

そろそろ下着の総入れ替えって事で大量買い(*^_^*)

お家に帰ると置いてきぼりのラブがおもちゃ箱から引っ張り出して

怒りを爆発!

物にあたってくれるのでかわいいじゃないの(テヘッ)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


置いてきぼり



おぉ~お寒いね~

こんなに寒いと言うのに週末から寒波がやって来る(アチャー)

でもでもこの時期に雪が無いのはやっぱり暖冬なのか・・・・・

温暖化が進んでる事は間違いないね。



142.jpg


さてさて今日のラブちん


お家でマッタリ(*^_^*)


143.jpg


飼い主が寒がり屋でお散歩ナッシング~(><)

144.jpg

愛嬌を振りまいても風が冷たくてお顔が痛いのよ~(しばれる~寒いってこと)


146.jpg


夕方、みんな食事に出かけラブとばぁ~ばはお留守番(><)

おいてかれてちょっとふてくされてる様な寂しいような

ただただ帰りを待ってるよ~

ちょうどブログを更新してたら酔っぱらいどもが帰って来た^^

ラブったら嬉しいけど、めっちゃ怒ってるんですけど・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


はい、ネタ切れです



今日はマッタリ(ゴロゴロ)してたのでまぢでネタ切れ(^^;)


天気も雨模様でラブは家から1歩も外に出て無いよーーーーー(><)


ばぁ~ばは相変らずお姉チャマとイオンモール^^


ショッピングに食事^^


田舎は本当に行くところがここしか無いんです(><)



006_2013112000571894b.jpg


アタチとじぃ~じはお留守番( 一一)


ダイエットなのにやけ食いしてやった(^m^)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

気が休まる暇のないラブ


今日のラブは警戒心が強く、いつもよりばぁ~ばに対する監視が強かった。


理由は、10分ほどじーちゃんのところに預けて、会社に忘れ物を取りに行ったからなのだ。



その間とってもおなしく動き回ることもせず、ただひらすらばぁ~ばの帰りを待ってたとのこと。


ほんの10分ですよ・・・・(><)




031_20130721010440.jpg



家に帰ってからウトウトしてたラブ、ばぁ~ばが動くたびに真っ先に玄関まで猛ダッシュ


どこにも行きませんから。




030_20130721010432.jpg


またまたおトイレに立ったら ついてきてはドアを開けろとカリカリ( 一一)


めっちゃ監視されて、たまりませんよーーーー(><)

でも1番大変なのはラブかも・・・・


寝ても覚めても気が休まる暇がない。

置いてかれたことがとってもショックだったようだ(アチャー)


反省!!



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪



テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

お留守番


毎朝お散歩代わりにチャリンコで走り回ってるじぃ~じ。

その間、ばぁ~ばとラブ(二度寝)は夢の中^^

早寝早起きのじぃ~じと遅寝遅起きのばぁ~ば、生活パターンが全く違うんです。


039_20130515234532.jpg


そんなじぃ~じに今度一緒に朝市に行こうよと誘われたが・・・・

約束出来ませんがなぁーーー(><)


お散歩の途中雲の隙間から岩手山が顔を出してたそうです。



068_20130515234539.jpg


花びらが白とピンクのコラボ(^m^)

おばさんたちが群がって写真を撮ってたそうな・・・・

あっ!ばぁ~ばも立派なおばさんだった(><)


125_20130515234546.jpg


今日仕事帰りにラブが不思議そうな顔でこちらを見てた。


もちろん尻尾はダウン

ず~っとばぁ~ばのこと見張ってたラブだけどお留守番です(^^;)

このままだと追いかけて来るので、事務所の中に入れたらドアをドンドンしてた(><)

かわいそうだったけど、ほんの少しの時間お留守番ガンバだよっ!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

   プロフィール

  ラブ ばぁ~ば

Author:  ラブ ばぁ~ば
◆名前   山田 ラブ
◆犬種   カニンヘンMD&
        MDのMIX
◆色     レッド(?)
◆性別    女子(♀)
◆性格   やんちゃで臆病。
      親バカですが賢いです!

☆誕生日☆
ただ今ヒート中
2009062615190000.jpg
ラブの木
ラブの木
ようこそ いらっしゃ~い♪
現在の訪問者さん
いらっしゃ~~いです。
現在の閲覧者数:
今までの訪問者さん
どーもどーもです。
☆ 今日の運勢  ☆
最新記事
最新コメント
CalendArchive
お気に入りブログ
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
月別アーカイブ
あし@犬コミニュティ
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR