

ラブと姪っ子の運動会

今日はちょっぴり癒鬱気味のラブ。


ばぁ~ばの弟の家で食事会


八戸から兄夫婦もくるらしい。





055_2014013100442599d.jpg


アタチ行きたくないよーーーー(><)


057_20140131004450052.jpg


そのわけは・・・・・・


こちらの姪っ子ちゃんが今か今かとラブを待ち構えてるからだ


完全におもちゃ的存在になるラブ・・・・(><)



059_20140131004502580.jpg


みんなにお肉を強請ってあっちこっちとお愛想を振る舞うラブ(^m^)


ダイエット中だというのにお肉をぱくりぱくりと食べ歩く


060_20140131004512644.jpg


それもつかの間、背後から・・・・

小悪魔が近寄ってくる(><)

ハイテンションの姪っ子とラブの運動会が始まった。

ばぁ~ば的には運動不足のラブにとってラッキーなんて思ったけど・・・

あまりのスピードの速さにおさしんボツでした(^^;)


061_20140131004525c54.jpg


とうとうラブは息を切らしテーブルの下に潜り込んだ(^^;)

もちろん姪っ子もテーブルの下(><)


久しぶりにおもいっきり遊んだラブちん、ぐっすりとオヤスミになったであるよ^^


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

ばぁ~ば、実家の家族と食事会♪


本日気温も下がり寒い1日となったラブ地方。

お天道様が顔を出さないと寒さも倍増でございます(><)


今日は実家の家族が集まってランチをする事になりました♪


ラブは、ラブパパとお留守番です。
(連れて行けないのが残念><)





142_20111030205133.jpg


中華ダイニング『 JUEN 』 


143_20111030205143.jpg


久しぶりに会った姪っ子ちゃん♪

1歳4か月になりました♪

子供の成長って早いもんですね。


153.jpg

この体でよく食べるのには驚きでした。

姪っ子ちゃんもママと毎日職場へ出勤してるんです♪

ラブと一緒だね♪

お客さんが来るとスリッパを出してあげるんですって(*^_^*)

とってもヤンチャなところも似てるんだよ^^



155.jpg

今回のコースランチ、ばぁ~ばがチョイスしたんだけど・・・・

ちょっと不評だったかも(^^;)

前菜が3品。この時点でみんなのお腹の空き具合MAX!

弟嫁さんが早めに出してくれるよう催促に行ってきました^^


↑エビのアスパラシメジ? 炒め。

何とかのピリ辛炒め。(お写真撮れなかったのは食べるのに夢中でございました。テヘッ)



158.jpg

春巻きに肉まん。


160_20111030205238.jpg

ふかひれ丼にスープ。


163_20111030205255.jpg


ラストはデザート

マロンアイスに杏仁豆腐のパンプキンソース掛け、タルトでございました♪


意外と満足したけど最後までばぁ~ばのお父上、いまいちだったなぁーですって(トホホ)

焼肉に冷麺食べた方が満足だったかもね(^^;)


086_20111030205106.jpg


さて、食事も済んだのでラブを迎えに行ってきました♪

ちょっと怒ってるかもです(><)



今日はじぃ~じが帰ってきたのでウレションしまくりラブでした(テヘッ!)



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます







テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

   プロフィール

  ラブ ばぁ~ば

Author:  ラブ ばぁ~ば
◆名前   山田 ラブ
◆犬種   カニンヘンMD&
        MDのMIX
◆色     レッド(?)
◆性別    女子(♀)
◆性格   やんちゃで臆病。
      親バカですが賢いです!

☆誕生日☆
ただ今ヒート中
2009062615190000.jpg
ラブの木
ラブの木
ようこそ いらっしゃ~い♪
現在の訪問者さん
いらっしゃ~~いです。
現在の閲覧者数:
今までの訪問者さん
どーもどーもです。
☆ 今日の運勢  ☆
最新記事
最新コメント
CalendArchive
お気に入りブログ
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
月別アーカイブ
あし@犬コミニュティ
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
