ダイエット成功中


本日秋晴れラブ地方


気温15℃。

風がビューンビューン吹いてる中ダイエットを兼ねてお散歩して来た♪




098_20131029230853268.jpg


さすがに平日の昼間は公園も空き空き状態。


誰も居ないので芝生を独り占めしたラブ(^^)/

(本当はワンコ芝生禁止ですが・・・)


092_20131029230903eac.jpg


久しぶりの芝生に興奮気味のラブだったけど、体重増加のせいか空中飛行は

見れなかったよーーーーー(><)


106_20131029230927c51.jpg


それでも頑張って走りました(^^)/


109_20131029230948464.jpg


お陰様で今日は夕方から爆睡状態です。(イヒヒ)

ダイエット2日目100g減量したなりよ^^

明日も頑張るぞ~(エイエイオー)




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

お散歩でラブよりばぁ~ばが、リフレッシュ



今日も晴天ラブ地方


最近日が暮れるのがめっきり早くなったので 早々に仕事を切り上げ


久しぶりに中央公園に足を運んだ。





034_20130910222835b4d.jpg



久しぶりの公園でラブのテンションはMAX!!


ラブちん、リードが引っかかってるよ~

何気に反対の足を上げた(^m^)

最早道行くワンコにクギズケ。


051_20130910222849019.jpg


負けずとラブも歩き出した♪


途中匂いチェックも欠かしません^^


060_2013091022290883c.jpg


急にラブの足が止まった。


ふと見ると先程から公園中に響き渡ってた綺麗なサッックスの音色。




063_20130910222923881.jpg



おじいちゃんらしき人が吹いていた。


とっても素敵な音色になんか癒されるなぁ~♪

楽器に疎いばぁ~ばには上手か下手かは分からないけど・・・・

ラブが足を止めるくらいだから、きっと上手いに違いない^^

気分が少し滅入ってたばぁ~ばにとっても、お散歩は最高!


069_20130910222931b4a.jpg

家に帰ると宅配便が届いてた♪


じぃ~じのお友達から届いた佐藤農園の嶽きみ(今が旬なんです。)

激しい寒暖の差が生む糖度。

今しか味わえない極上の甘味♪


090_20130910222938b59.jpg


流石に美味しい物を知ってらっしゃるラブは皮を1枚1枚剥がしながら

実までたどり着こうと頑張ったところで没収^^

じぃ~じブログ見てたらお礼の電話してくださいねっ!

(この方札幌に出張中)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

久しぶりのDVD鑑賞・・・





先程まで久しぶりにお姉チャマとDVD鑑賞。



『 BRAVE HEARTS 海猿 』


見始めて30分もたたないのに、横でわぁ~わぁ~泣き声が...(><)

うるさすぎて集中出来なかったんですけど┐(´д`)┌

そりゃ~ばぁ~ばも少しは涙がポロりとはしましたけど、そこまで泣くかよ~って感じでした。


映画の内容よりお姉チャマの印象が脳裏に・・・・・。


139_20130503010912.jpg


さて今日のラブ、バッグの中で待機中

この中に入る=出かけるってインプットされてますから

いつまでもおとなしく待つんです(^m^)

まぁ~ラブが出かけると言ってもお散歩くらいしかないんですけど・・・


127_20130503010858.jpg


早速ラブを連れていつもの公園に行って来た。

お姉チャマは美容院に行ったので、ラブとばぁ~ばでお散歩です。

桜が気になって、ラブのお散歩のお写真が1枚も無い(><)



131_20130503010904.jpg


ラブにマテと言っても待ってはくれず片手でパチリ。

傾いた写真。(公園内の桜は満開)

本日も、とってもさむーございました(><)



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

久しぶりの公園。


今日は大仕事を終え早めの帰宅となったので、


久しぶりにラブを公園に連れて行きました♪


ラブ、相変わらず興奮度 MAX!!




133_20130216235507.jpg


車を降りると意外に寒い!!

ブルブル震えながらのお散歩(><)



164_20130216235519.jpg



冷たい風がビュ~ン、ビュ~ン。

それでもリードを引っ張るほど元気満タンラブ。



165_20130216235529.jpg


その時、またまた風が吹いてラブのスカート部分がめくれちゃった(><)

マリリンモンローのような色っぽさは無いけど、はずかしい



316.jpg



アタチのおちりみたわねぇ~

それよりお口の周りに雪が・・・(^m^)




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

まるでゲレンデ・・・。





今日も晴天ラブ地方♪



最近おデブ化したラブのダイエットの為、いつもの公園で走らせてきました




128_20130128235848.jpg


楽しそうに走るラブちん、体が重たそう

一応飛んでます飛んでます

下が固いので腰に負担が...



130_20130128235856.jpg


ならば雪の中を遊泳です(^m^)

結構深いので負荷がかかり痩せれそうな予感(^m^)

と、まぁ~取り合えず楽しんだようなのでOK^^


131_20130128235908.jpg


公園内の様子。


まるでゲレンデだわぁーーーーー(^^)/


因みに反対側の坂では月曜日だと言うのに、親子連れの子供たちがそりで楽しそうに遊んでた♪



127_20130128235918.jpg


☆おまけ☆

真っ白な雪の上にラブラブハートが...

青春だね~♪


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

   プロフィール

  ラブ ばぁ~ば

Author:  ラブ ばぁ~ば
◆名前   山田 ラブ
◆犬種   カニンヘンMD&
        MDのMIX
◆色     レッド(?)
◆性別    女子(♀)
◆性格   やんちゃで臆病。
      親バカですが賢いです!

☆誕生日☆
ただ今ヒート中
2009062615190000.jpg
ラブの木
ラブの木
ようこそ いらっしゃ~い♪
現在の訪問者さん
いらっしゃ~~いです。
現在の閲覧者数:
今までの訪問者さん
どーもどーもです。
☆ 今日の運勢  ☆
最新記事
最新コメント
CalendArchive
お気に入りブログ
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
月別アーカイブ
あし@犬コミニュティ
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR