初夢


昨日まではやる気満々だったラブちん(ダイエット)

本日生憎の雨の為お散歩ナッシング~とあいなりました(><)

気温も下がって雨が氷にかわりつつあるよ(アチャー)


446.jpg


雨の中ラブを連れて初詣に出かけたが・・・・・・

凄い行列に圧倒され本日祈願は延期となりました

そうそうばぁ~ばの初夢はお姉チャマが無くしたネックレスが見つかる夢だった。

またまたお姉チャマも同じ夢を見たらしい

年末に行ったところを思い出しながら電話したら

な、何と!

東京インテリアに落ちていて保管してくれてた(ラッキー)

ばぁ~ば的にはちょっと初夢をお姉チャマの夢で終わってがっかりかな・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


歯をむき出して怒りだす^^;


無事新年を迎えたわけですが・・・・・・


大晦日のラブは凄かった~

夜遅くまで寝ずに頑張るラブ


賑やかな食卓を囲んでみんなで飲んで食べておしゃべりしてたら

お姉チャマの膝の上にちゃっかり座ってラブも参加(^m^)



079.jpg

ばぁ~ばが抱っこしようとしたらうぅ~うって歯をむき出して怒りだす(><)


082.jpg


ラブパパやじぃ~じも抱っこしようもんじゃ

歯をむき出しにして怒ってた(><)

お姉チャマ以外は全く受け入れずワガママし放題でした(アチャー)

078.jpg

ラブを連れて初売りに行って来た♪

寝袋こんなところでも活躍しています(^^)/


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


初詣


最強寒波の為、激寒だったラブ地方(+ω+ )


最低気温氷点下10℃。


日中も気温が上がらず超冷え冷え(><)



096_201401112355113f1.jpg


そんな中お姉チャマと初詣でに行って来た♪



113_201401112355418bf.jpg


昨年は正月明けに骨折したり、車で突っ込んだりと災難の多い年だった(^^;)


って事で念入りにお参りしたはずなのだが・・・・


帰り際お姉チャマと最早些細な事で喧嘩してしまったショボ━(´・ω・`)━ン

ばぁ~ばがあまりにも優柔不断なもので...(><)



119_20140111235555fb3.jpg


寒いからってアタチをおいてくからバチがあたったんでちゅよっ!

はやく仲直りちてくだちゃいねっ!



はい、ばぁ~ばが悪うございましたm(__)m



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

ラブの毛が・・・・



連日冷え冷えのラブ地方。


(((((((((((((´ω`))))))))))))))寒い!


137_20140106012654191.jpg


今年は午年なので・・・・・


ラブパパがアタチのお耳の毛を馬さんのようにちた


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

2014年開幕



2014年


あけましておめでとうございます。




127_2014010501152703a.jpg


今年も『 愛犬ラブちゃん 』をどうぞよろしくお願いします



128_20140105011540107.jpg


取り合えず着物を着せて見た(^m^)


ギリギリセーフで着れた(^^)/

(ラブ的にはキツイッて思ってるだろう~)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

   プロフィール

  ラブ ばぁ~ば

Author:  ラブ ばぁ~ば
◆名前   山田 ラブ
◆犬種   カニンヘンMD&
        MDのMIX
◆色     レッド(?)
◆性別    女子(♀)
◆性格   やんちゃで臆病。
      親バカですが賢いです!

☆誕生日☆
ただ今ヒート中
2009062615190000.jpg
ラブの木
ラブの木
ようこそ いらっしゃ~い♪
現在の訪問者さん
いらっしゃ~~いです。
現在の閲覧者数:
今までの訪問者さん
どーもどーもです。
☆ 今日の運勢  ☆
最新記事
最新コメント
CalendArchive
お気に入りブログ
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
月別アーカイブ
あし@犬コミニュティ
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR