スヌード




はーいラブですヽ(^o^)丿


本日朝のお散歩はナッシング~ラブ(暑くて)





夕方

夕方になって行ったけど・・・・・


まだお日様がカンカン照りで暑いよーーー



夕方2


日陰を求めて美術館前で遊びました♪

くんくんくん

ラブったらダメよ~


夕方3

なんとこの石と鉄、オブジェなんです^^

いまいち芸術感の鈍いばぁ~ばには作品の意味が分かりませんが・・・・・

きっと素晴らしい作品なんでしょうね^^


夕方4


散歩を終えイオンモールで晩ごはんの買い出しです

ついでにラブのスヌードも買いました(^m^)

ちょっとまてちょっとまて

これじゃ~まるでおたふくかぜラブちゃんじゃねぇーーーー^^;


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


本日2度目のお散歩♪



今日も朝のお散歩を終えたラブちん


元気満タンです(^m^)


夕方


体力余ってヤンチャなラブの2回目のお散歩

夕方に行って来ました♪(岩手山イイねっ)

ゆうがた2


公園に着くと駐車場がいっぱい!

誘導するお兄さんに聞くと本日小田和正のコンサートがあるとの事(^^)/

近くのアイスアリーナで・・・・・・(みんな公園に止めて行くのね)

ゆうがた3

雨上がりの空を見ていた 通り過ぎてゆく人の中で
哀しみは絶えないから 小さな幸せに 気づかないんだろ

時を越えて君を愛せるか ほんとうに君を守れるか
空を見て考えてた 君のために 今何ができるか

忘れないで どんな時も きっとそばにいるから
そのために僕らは この場所で
同じ風に吹かれて 同じ時を生きてるんだ

『たしかなこと』いい歌よね~♪


ゆうがた1


さてラブちん2回目のお散歩も元気満タンで楽しんでました(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


あさんぽで減量♪


本日晴天ラブ地方


暑くなる前に急いでお散歩です♪


今日はばぁ~ばも一緒に出掛け朝日を浴びながらセロトニンを増やしてきました(*^_^*)



ウマウマ散歩

ではラブちん、リードを外して

芝生の上をゴーーーー!!


ウマウマ散歩1

走れ!走れ!!


ウマウマ散歩2

途中息抜きでゴロスリだワン♪

もしかしてミミズでも発見したのかしら・・・・・・

ワンコにとってミミズとは、

にゃんこで言うとマタタビみたいなものなんですって^^(知ってましたか?)


ウマウマ散歩3


未だお姉チャマのねん挫した手は

痛みを伴ってパンパンに腫れてます(アチャー)

それでもラブの為に頑張ってお散歩してますよ~♪

お陰様でラブのお尻が一回り小さくなりました(^m^)

もちろん体重も減ってます!(^^)!

ピンポ~ン♪


何か我が家に美味しい物が届きました♪

次回・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


お口がアワアワ




どんより天気のラブ地方


雨が降ったり止んだりおまけに肌寒い


北海道では6月に雪が降ったと言うから


あぁ~ビックリ!!!




のはら3

雨が止んだ隙を見てお散歩です♪


のはら2

ここは芝生のはずなのに・・・・・・・


またまた草花がボーボー(^m^)

ラブ見つけたヽ(^o^)丿



のはら

それでもうさぎの様にピョンピョン駆け回り楽しそうなラブちん(*^_^*)



のはら1


走り過ぎてお口がアワアワよ――――(^m^)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


芝生が・・・・・



久しぶりにラブのお散歩にお供したばぁ~ば♪


芝生2


あらら、いつもの公園が・・・・・・


草ボーボーで、


最早芝生とは言い難い状態(><)


芝生


この中を元気満タンなラブは走り回ってる♪

ラブの目線ではきっとジャングルの中を駆け回ってるに違いない


芝生1


芝生を諦めてそろそろテッペンまで行こうか(^^)/

でも・・・・・

地熱がちょっぴり気になるけどね


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


   プロフィール

  ラブ ばぁ~ば

Author:  ラブ ばぁ~ば
◆名前   山田 ラブ
◆犬種   カニンヘンMD&
        MDのMIX
◆色     レッド(?)
◆性別    女子(♀)
◆性格   やんちゃで臆病。
      親バカですが賢いです!

☆誕生日☆
ただ今ヒート中
2009062615190000.jpg
ラブの木
ラブの木
ようこそ いらっしゃ~い♪
現在の訪問者さん
いらっしゃ~~いです。
現在の閲覧者数:
今までの訪問者さん
どーもどーもです。
☆ 今日の運勢  ☆
最新記事
最新コメント
CalendArchive
お気に入りブログ
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
月別アーカイブ
あし@犬コミニュティ
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR