盛岡八幡宮で初詣。

お正月モードも和らいだラブ地方、お天気がいいので盛岡八幡宮へお参りに行ってきました。



八幡宮までの道のり大渋滞(><)


やっと駐車場までたどり着き ラブにリードを付けてはいいけれど路面がつるっつる





072_20130107210138.jpg


流石のラブもお散歩を断念し抱っこして参拝の列へ(結局断念)


今年の祈願は家庭平和ですかねっ!

お姉チャマVsラブパパ、ばぁ~ばVSじぃ~じ。

些細なことでまたもや喧嘩(><)

我が家は皆、我が強いからねーーー

誰一人折れようとしない(><)

仲が良い時は気持悪いくらい良すぎるんだけどなぁ~^^

まっ!これも家族だから有かなぁ~(^m^)

この中でも1番のワガママ自己中心人物はラブです^^

一丁前に毎回、意思表示しますから^^

069_20130107210148.jpg


さすがっ!ラブちん、くんくんしてると思ったらお肉の串焼き発見!

今ではまばらな人も年明けは凄い人混みで歩くのがやっとだったそうな...


084_20130107210159.jpg


さて今年初めてのハミガキに行って来ました。

シャンプーもおねがいしたんだけど、最終予約が5時で終了ですって...(ありえんだろう~)

だって空き空き状態なんですもの(トホホ)

ラブ的には助かった~って喜んでた(^m^)



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

ラブちんも参拝♪

年末年始と大忙しのばぁ~ば、どんと祭も終わり・・・・・(裸祭りも見逃したーー><)


本日やっと盛岡八幡宮へ

もちろん参拝ですよーーーー(^^;)



070_20120118234305.jpg


本日、見ての通り・・・・・

境内は閑散としてました。


取り合えず無病息災を祈願してまいりました(*^_^*)




082_20120118234320.jpg


こちらでラブの足も清め、境内を参拝しながらお散歩です♪



083_20120118234311.jpg


鳥居から真っ直ぐ眺めると肴町、南部富士(岩手山)が見えるんですが、この写真ではちょっと

無理ですよねーーーー(^^;)



073_20120118234409.jpg


アタチも参拝したでちゅよ~♪

びょうきちないようにっ!

もちろんダイエット出来る様にと祈願ちたでちゅよ~♪


今日もさくっと更新です♪


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

   プロフィール

  ラブ ばぁ~ば

Author:  ラブ ばぁ~ば
◆名前   山田 ラブ
◆犬種   カニンヘンMD&
        MDのMIX
◆色     レッド(?)
◆性別    女子(♀)
◆性格   やんちゃで臆病。
      親バカですが賢いです!

☆誕生日☆
ただ今ヒート中
2009062615190000.jpg
ラブの木
ラブの木
ようこそ いらっしゃ~い♪
現在の訪問者さん
いらっしゃ~~いです。
現在の閲覧者数:
今までの訪問者さん
どーもどーもです。
☆ 今日の運勢  ☆
最新記事
最新コメント
CalendArchive
お気に入りブログ
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
月別アーカイブ
あし@犬コミニュティ
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR