

短時間でどっちゃりと雪が・・・




本日大雪が降ったラブ地方(><)

今シーズンで1番かも・・・・



079_201403162338531d4.jpg


朝8時頃からお昼までの短時間で30センチくらい積もった。



082_20140316233948696.jpg


国道4号線はトラックのタイヤでワダチになり

数件の事故を目撃した

アイスバーンに慣れてるラブ地方では雪道には弱いらしい。

084_20140316234001afb.jpg

じぃ~じに写真のアングルが悪いと言われたけど

走ってる車の中から撮ってるので仕方あるまい。

↑のお写真はわだちにハマり、滑って歩道に乗り上げ柵にぶつかり止まって

危うく惨事を免れた車だ。

086_20140316234010221.jpg

そこから数メートル会社近くの国道でまたもや事故

無事会社に到着したが・・・・・

なんじゃこりゃぁ~

駐車場が・・・・・・

もの凄い雪でビックリ!!

年間契約で除雪を委託してるんだが、さすがに朝から降った雪には対応出来ず

除雪作業は早朝になるので ここはガマンのしどころ(><)

065_20140316234019d20.jpg


アタチもこんなに降った雪にビックリでちゅわぁ~

相変らず食欲が旺盛なラブにトンテキ一切れ盗まれた(アチャー)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

ラブ地方大荒れです




今日のラブ地方日中は晴れてとってもポカポカ陽気


ラブのお散歩出来そうだったのに・・・・・




138_20140310002703685.jpg


いつの間にか雪が降り始めた(><)


運転していても前が見づらいくらいの猛吹雪に・・・・・

今季1番の寒気が停滞してるんですって(><)

いつまで続くやらこの天気。


128_201403100027154e3.jpg


さて暇人ラブと言えばじーちゃんの家でたらふくサツマイモを食べちゃった(><)

じーちゃんのテーブルの上にはラブが来たら食べさせようと

サツマイモを細かく切って準備してるし

太るから駄目だって言ってもラブ可愛さについつい・・・・

調子にのってラブはパクパクと

おいおいあんまり太ると病気になっちゃうよーーー(><)

って事でダイエット中断中


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪



テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

   プロフィール

  ラブ ばぁ~ば

Author:  ラブ ばぁ~ば
◆名前   山田 ラブ
◆犬種   カニンヘンMD&
        MDのMIX
◆色     レッド(?)
◆性別    女子(♀)
◆性格   やんちゃで臆病。
      親バカですが賢いです!

☆誕生日☆
ただ今ヒート中
2009062615190000.jpg
ラブの木
ラブの木
ようこそ いらっしゃ~い♪
現在の訪問者さん
いらっしゃ~~いです。
現在の閲覧者数:
今までの訪問者さん
どーもどーもです。
☆ 今日の運勢  ☆
最新記事
最新コメント
CalendArchive
お気に入りブログ
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
月別アーカイブ
あし@犬コミニュティ
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
