

盛岡城後公園の桜


今日もどんより天気のラブ地方

盛岡城跡公園の桜が満開だと言うので


ラブの散歩がてら行って来ました♪



城跡公園1

気温は21℃もあるのにねーーーー

天気がいまいち(トホホ)

でも大丈夫週末はれそうです。

やっと花見で盛り上がれる~(^^)/



城跡公園2


公園の坂道を ラブちんえっこらさっさと頑張って上りましたよ♪

ばぁ~ば的にはラブのダイエットに最高じゃんと思いつつ(。-∀-) ニヒ♪


城跡公園3

ここに来るとマジで癒される~


城跡公園4


ラブも気持ち良さそうに散歩しながら



城跡公園5


必ず何度も後ろを振り返る(^m^)

ばぁ~ばがちゃんとついてきてるかと心配そうに・・・・・

ラブちん大丈夫ですよ~

一生懸命後を追いかけてますから^^

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪





石割桜



昨日はどんより天気のラブ地方

ばぁ~ばの心の中もどんより

人生色んな事があるさ(ふ~)




石割桜3 (2)

さて石割桜が満開だと言うのでラブのお散歩がてら行って来ました♪



石割桜


石割桜(いしわりざくら)とは岩手県盛岡市にある巨大な花崗岩の割れ目から育った直径約1.35m、

樹齢360年を越える桜である。(国の天然記念物)


石割桜2


外国人観光客に紛れラブもパシャリ!


ひゃーーーー

望遠レンズが・・・・・・(><)

コラボ失敗!(桜コラボ写真は次回に期待^^)



146_20150412223351c18.jpg


ラブったらいつも街中は歩きたがらないのに今日はなんと

ウキウキ気分でランラン♪


石割桜5


ラブち~んどこに居るの?

小さすぎて・・・・・・


石割桜4


花時計を見てホッこり

あぁーーもうこんな時間、帰らねば・・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


開花宣言


月曜日の日


急に雪が降り出した



雪2


同時に桜開花宣言!

嬉しいような悲しいような・・・・・・・


雪1


今日は気温が上がったものの

どんより天気

ラブちんもどんより気分(><)

もしかしてお姉チャマ帰っちゃった???

昨日仙台に遊びに行ったがそのまんま帰るかもと言い残し出かけた(ハァー)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


桜とラブのコラボだよん♪


今日のラブ地方ピーカン天気 あったかいんだからだぁ~♪

やっと気温も20℃。

桜が散る前に都南公園に行って来ました♪


216.jpg


満開です(^^)/


183_20150423000523d5b.jpg

やっと桜とラブのコラボだよ~♪

ラブちんハイチーズ(^m^)


214_20150423000513bd0.jpg


全然笑ってくれないねーーー

やっぱり花よりおやつだよねっ(^^ゞ

193_20150423000537f12.jpg


桜の花の命は短し・・・・

気温が例年より上がったので最早散り始めてたよーーーー(アチャー)

出来は悪いがとりあえず今年も桜とラブのコラボ写真とったど~♪


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


やっと桜が咲き始めたよ~♪

ピーカン天気のラブ地方

そろそろ桜が咲きはじめたと言うので下見に行ってきました♪



148_201504122233468d9.jpg

1923年(大正12年)に国の天然記念物に指定された石割桜。

やっと咲き始めたので・・・

まだまだ見頃を向かえていませんが

この桜の木を見るといつも勇気をもらうばぁ~ばです(^^)/




146_20150412223351c18.jpg

あと2~3日もすると綺麗に咲き誇る事でしょう(*^_^*)

やっとラブ地方にも桜が・・・・・


151_2015041222335875c.jpg

さて主人公ラブは相変わらずお疲れの様です

最近眠ってる写真が多いような・・・・

朝から元気満タンで、ばぁ~ばに連れ回されるはで・・・・

帰りの車では毎回爆睡状態です^^

ラブと桜のコラボ写真早く撮れるといいなぁ~♪


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


   プロフィール

  ラブ ばぁ~ば

Author:  ラブ ばぁ~ば
◆名前   山田 ラブ
◆犬種   カニンヘンMD&
        MDのMIX
◆色     レッド(?)
◆性別    女子(♀)
◆性格   やんちゃで臆病。
      親バカですが賢いです!

☆誕生日☆
ただ今ヒート中
2009062615190000.jpg
ラブの木
ラブの木
ようこそ いらっしゃ~い♪
現在の訪問者さん
いらっしゃ~~いです。
現在の閲覧者数:
今までの訪問者さん
どーもどーもです。
☆ 今日の運勢  ☆
最新記事
最新コメント
CalendArchive
お気に入りブログ
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
月別アーカイブ
あし@犬コミニュティ
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
