恵みの雨だけど・・・・・


今日のラブ地方気温も下がって過ごしやすい1日でした(*^_^*)

朝からシーツやらバンバン洗濯したのに・・・・・・

午後から雨が降って来た ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

お散歩ラブも今日もお散歩ナッシング~



038_2015052722333035d.jpg

じーちゃんがゲートボーール始めるからと

スポーツ店に行くが道具が売って無い(><)

ならばホームセンターにあるんではと行って見たがナッシング~

ネットで購入するこにしました。



036_20150527223323c15.jpg


ラブは相変らずカートの中でも匂いが気になるらしくクンクンと臭いチェック!

2日もお散歩お休みしたので体重が気になったけど

変わらず(ホッ!)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


高いカップをポチっちゃった(^^ゞ



毎日毎日嫌になるほど暑い日が続いてるラブ地方

ラブも暑さでヘロヘロでございます(><)



036_201408062159599f3.jpg


ある大病をした方が最近疲れ知らずと言う言葉を耳にした。

高濃度水素水のおかげだよって言うもんだからネットで検索して見た^^

ビックリするよ!このカップが〇〇万えんするって言われたけどポチっちゃった

このカップに水を入れて1分で高濃度水素水が出来るんです^^

水道水を入れると真っ白になるお水。(ペットボトルの水は使用しない方がいいらしい)

これが活性酸素を除去してくれるんです(身体の中のサビ取り)

顔につけるとまるで化粧水をつけてる感じがしたよ♪

健康の為に買ったお品なんと1個10万円+消費税

高すぎる(><)

お支払いはじーちゃんにしていただいた(ニンマリ)





126_201408062158596e6.jpg



さてラブと言えばじーちゃんところでも水浴び♪

気持ちいい~♪


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


今更ですが・・・・



今日お休みだったばぁ~ば、盛岡で出かける場所ってあまりにも少なくって


恒例のイオンモールに行って来た。



087_20130829213759bf7.jpg


モールの入り口にいつの間にか設けられた足湯。

086_20130829213751fd6.jpg


気持ち良さそうに浸かってる人が居たので、ちょっとだけ覗いて見ました。

085_201308292137384ff.jpg

ラブはハミガキなのでサロンに預け、ばぁ~ば達はランチ&ショッピング。


ウインド越しに見る見るMDちゃんのかわいい寝顔に癒され、

ラブのパピーの頃を思い出した(*^_^*)


089_2013082921380888c.jpg

ハミガキを終えたラブを迎えに行くと、やっと解放されたってな感じで

しがみついてきた^^


109_20130829213817b6a.jpg


前からラブパパがラブのサングラスって騒いでたので探して見ると、

夏物整理で終うところをゲッチュッ!

早速つけてみた。

どう?かっこええでしょ~

エッ!

もう夏が終わるって?

遅かったかぁーーー(><)

112_201308292138245ee.jpg

少しの間撮影に協力してくれたので報酬はおやつで支払ったなりよ^^


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

ウインドショッピング


今日はラブを連れてショッピング♪


ショッピングと言っても入れるのは、駅ビルだけ。


まだ7月だと言うのに・・・・


最早夏物大バーゲンセール!(^^)!




178_20130703004513.jpg


でもラブが居ると試着も出来ず、ウインドショッピングとあいなりました。

その後お姉チャマと夕飯の買い出し。

ラブも一緒でラブはいつもの様に車で、お留守番。


181_20130703004522.jpg



帰って来るなりおやつを強請り、


小さなおやつをガン見してた~^^


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪



テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

夕方になるとお腹空き空き






相変わらず同伴出勤してるラブ。


天気が良すぎてお散歩出来ず、少しだけ会社の周りを走り回ってストレス解消です。


あとは、いつもの吠えでパワーを発散です。



131_20130603224435.jpg


帰りの車の中では・・・・・


暑さと、いつも置いてかれないように神経ピリピリしてるからグッタリです。

ばぁ~ば的には、唯一平和な時間でいいんですがねっ!

良い夢見てるんだろうなぁ~^^


132_20130603224443.jpg


途中ホームセンターに寄った。

ここだけはラブも一緒に入れると認識してるらしく

置いてかれまいと必死

ドッグフードの匂いに連られ袋をカミカミ(><)

134_20130603224459.jpg


そう言えばラブのごはんの時間だわぁーーー

袋を離そうとしない(^^;)

慌ててお姉チャマが抱っこしたが・・・・・

まだ食いついて袋が破れそ~(><)

ホームセンターさん、すいませんm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

   プロフィール

  ラブ ばぁ~ば

Author:  ラブ ばぁ~ば
◆名前   山田 ラブ
◆犬種   カニンヘンMD&
        MDのMIX
◆色     レッド(?)
◆性別    女子(♀)
◆性格   やんちゃで臆病。
      親バカですが賢いです!

☆誕生日☆
ただ今ヒート中
2009062615190000.jpg
ラブの木
ラブの木
ようこそ いらっしゃ~い♪
現在の訪問者さん
いらっしゃ~~いです。
現在の閲覧者数:
今までの訪問者さん
どーもどーもです。
☆ 今日の運勢  ☆
最新記事
最新コメント
CalendArchive
お気に入りブログ
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
月別アーカイブ
あし@犬コミニュティ
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR