

今年最後のメンテナンス



今日は冷え冷え(最高気温氷点下)のラブ地方、朝起きたら車に雪が積もってた(><)


今日は今年最後の鍼治療に行って来ました♪





086_20121219220914.jpg



お散歩かと喜んで車に乗ったラブでしたが、今日は流石に道路も凍っていたので無理っしょ~



087_20121219220919.jpg


ってことで今から鍼治療ですよーー^^

ばぁ~ば一人では押さえきれないので、お姉チャマも同行です♪


088_20121219222904.jpg



鍼治療と聞いただけで世にも恐ろしい顔に変貌したラブ(><)

怖いよーーー(><)



098_20121219220934.jpg


マッサージをし長い針のような棒でつつかれて、いよいよ鍼治療開始です。

落ち着きが無くあっちこっちと動き回るラブを押さえつけ、時間が過ぎるのを待つ

ばぁ~ばとお姉ちゃん(^^;)



099_20121219220940.jpg


ほんの少しお座りしてくれたけど相変わらず元気満タンです。

先生曰く、毛艶もいいし骨格もしっかりしてるので健康に問題ないでしょーとの事。

ホッと一安心♪

これからもあのヘルニアの恐怖を味わうことの無いように


メンテナンスは続けて行こうと思うばぁ~ばでした。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪





テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

鍼治療に行ってきました。




やっと秋めいてきたラブ地方、


30℃きって涼しい~♪


少し暑さも和らいできたのでラブの鍼治療に行ってきた♪



あっ!

ヘルニア再発した訳じゃありませんよ



あくまでもメンテです♪






088_20120921004256.jpg


アタチ先生にモミモミしていただいたでちゅ~♪

なつのアツさで体もコリコリでちゅよーーー


084_20120921004238.jpg


色んな器具を使い身体のメンテナス。


この頃には気持ち良さそうに・・・(ㅎωㅎ*)ウトウト




090_20120921004308.jpg


と思いきや・・・・・


鍼治療になると落ち着きの無いラブ( 一一)

ばぁ~ばの肩に寄りかかったりと挙句の果てに抱っこしながら施術する羽目になりました。

まぁ~元気がいいって事で良しとしましょ~♪

あと先生から嬉しい言葉が、ラブの体格(骨格)がとても良いそうだ。


071_20120921004218.jpg


外気気温は下がったものの家の中はまだ蒸し暑い(><)

するとピッと言う音がした^^;

ヤラセではありません^^

ラブが偶然か、必然化エアコンのスイッチON。

我が家は毛皮着てるラブがリモコン権にぎってますから・・・(おほほ)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます



テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

   プロフィール

  ラブ ばぁ~ば

Author:  ラブ ばぁ~ば
◆名前   山田 ラブ
◆犬種   カニンヘンMD&
        MDのMIX
◆色     レッド(?)
◆性別    女子(♀)
◆性格   やんちゃで臆病。
      親バカですが賢いです!

☆誕生日☆
ただ今ヒート中
2009062615190000.jpg
ラブの木
ラブの木
ようこそ いらっしゃ~い♪
現在の訪問者さん
いらっしゃ~~いです。
現在の閲覧者数:
今までの訪問者さん
どーもどーもです。
☆ 今日の運勢  ☆
最新記事
最新コメント
CalendArchive
お気に入りブログ
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
月別アーカイブ
あし@犬コミニュティ
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
