

ウマウマトマトが届きました♪



本日晴天ラブ地方


大気の状態が不安定だと言うので・・・・・・・


急いで洗濯機を3回も回した(^^)/


どうにか雨を免れカラッカラにかわいたよ~♪



210.jpg


おぉ~

お姉チャマのお友達からプチトマトが山ほど届きました♪


梅雨前のトマト激甘です(*^_^*)

いつもお気使いありがとうございます(^人^)感謝♪


189.jpg


さて大雨以外はサボりもせずダイエットをかねてお散歩です♪

風邪引きさんのお姉チャマが暑くなる前に毎日欠かさず連れて出かけます。(アンタは偉い!)

191.jpg

陽射しが強くなるとヘロヘロで

車のある駐車場までトボトボと歩き

193.jpg

車にわれ先に乗るんだよねーーーーー^^


199.jpg

まだかなまだかな、運転手さ~ん!

そろそろ出発だワン♪


夕方から天気が急変!

雷にビビりお風呂場に避難したラブでした(トホホ)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪



トマト頂きました♪



毎日晴れ続きのラブ地方ですが・・・・・

寒さは半端じゃない(><)


お散歩ナッシングラブの体重が200グラムも増えちゃった(><)

あぁ~あ、痩せさせないと・・・・(オーマイガッ)

またまたダイエット開始だわぁーーー(エイエイオー)


200.jpg


たくさんのプチトマトが届きました♪

いつもありがとうございます♪



203.jpg


お布団大好きラブはおもちゃをせっせと運びお布団の上で遊ぼう攻撃^^

ばぁ~ばを睨みつけてるけど・・・・

それって邪魔するなって事かしら^^;

ワガママ度数がMAXで急にワンワン吠えたりと手におえません(ハァー)

お姉チャマが帰ったらまた良い子のラブに戻るからあら不思議(^m^)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


まんぷくじゃーー^^

揺れます揺れますれました(><)

ラブ地方は震度4だったけど・・・・・

TVから流れる緊急速報!


『 強い揺れに注意してください!』めっちゃ心臓に悪いわぁーーー(><)



112.jpg

今朝ラブにごはんをあげたら知らんぷり

えーーー!!

ありえんでしょう

10時を過ぎた頃またごはんを出して見るとぺろりと完食^^

朝の6時に近くの温泉に行ったお姉チャマが帰って来た^^

すると行く前にラブにごはんを食べさせたとか・・・・(アチャー)

朝ごはん2度食いしたラブでした(><)

見るからにお腹の辺りがパンパンだよーーー


111.jpg

ダイエットの為お散歩に行かなくっちゃ

外は昨夜の雪で道路がガチガチ凍ってるし風が冷たすぎるよ~

準備までしたが本日のお散歩はナッシング~

行く気満々のラブはがっかり( ̄个 ̄)

小さな箱に入ってはストライキ(無理くり入ったぞ~)

ばぁ~ば的にも雪の上を走らせたかった(残念)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


馬刺しが届いた♪


ここ数日どんより天気のラブ地方

お日様が恋しいよ~

だって洗濯物が乾かない(><)

今日だって予報では曇りのはずが・・・・・

雨!!

たんまり洗濯したのに(トホホ)



115_20150831232709b70.jpg

ラブのごはんに欠かせないのがこちらの馬刺し^^

毎回フードにトッピングしてますヽ(^o^)丿

今回ギリギリ注文したので間に合って良かった♪

これが無い鳥のササミのトッピングになるんだよねーー

鳥のササミって食べ過ぎるとリンとカルシウムのバランスが崩れるとか・・・・・



002_20150831232749950.jpg


わぁ~い♪わぁ~い♪

お肉が届いたよ~♪

馬肉には多くの栄養素がバランスよく含まれています。
特に馬肉は高タンパクで低カロリー、そしてミネラルやグリコーゲンなども含まれています。



そのタンパク質にはペプチドという成分が多く含まれています。
※グリコーゲンとは・・・動物性の多糖類の一種で、ブドウ糖に変化し、エネルギー源として大切な役割をもっています。
馬肉にはグリコーゲンが、他の食肉の3倍も含まれています。
よく馬肉を食べると体が温まる、といわれているのはグリコーゲンの働きかもしれません。



またカルシウムは牛豚の3~4倍、鉄分は牛豚鶏の約3~4倍含まれていて、
特に鉄分にはヘム鉄が豊富に含まれますし、ビタミンAやEといった、ビタミンも含まれています。



馬肉はこの他にも、健康に欠かせない必須脂肪酸(リノール酸、α-リノレン酸、オレイン酸等の不飽和脂肪酸)が
牛肉や豚肉に比べてバランスよく豊富に含まれています。

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


とうもろこしウマウマでちゅ♪


世界陸上終りましたねーーーーー^^

ウサインボルトも凄かったけど、ばぁ~ばは密かにガトリンを応援してました♪

あの優しそうなマスクが素敵!



127_201508302340406ab.jpg

またまたじーちゃんが大量のとうもろこしと茶豆を茹でたのでいただいできました♪

普通は娘が茹でておすそ分けなんだろうけど・・・・・

いいんです^^

これもボケ防止になってますから(弁解)



131_20150830234047c85.jpg


ラブも大好きなとうもろこし、もうそろそろ終わりだねッ!

今年は猛暑の為殆ど失敗が無いくらい甘いんですって^^

消化に悪いのでラブちん食べ過ぎにご用心!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


   プロフィール

  ラブ ばぁ~ば

Author:  ラブ ばぁ~ば
◆名前   山田 ラブ
◆犬種   カニンヘンMD&
        MDのMIX
◆色     レッド(?)
◆性別    女子(♀)
◆性格   やんちゃで臆病。
      親バカですが賢いです!

☆誕生日☆
ただ今ヒート中
2009062615190000.jpg
ラブの木
ラブの木
ようこそ いらっしゃ~い♪
現在の訪問者さん
いらっしゃ~~いです。
現在の閲覧者数:
今までの訪問者さん
どーもどーもです。
☆ 今日の運勢  ☆
最新記事
最新コメント
CalendArchive
お気に入りブログ
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
月別アーカイブ
あし@犬コミニュティ
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
