

お姉チャマが帰って来た♪



雨、雨、二日も雨が降り続いてるラブ地方(ハァー)


ラブと言えばマッタリでは無く寝不足が続いています




飛行場1


9日の日花巻空港までラブパパとお姉チャマが帰って来るので迎えに行って来ました♪


飛行場

何が何だか分からぬまま連れて行かれたラブちん

この場所はいつも別れの場所だと思ってるラブだけにギョギョギョ!!!

お姉チャマの姿を発見!

もう興奮気味で何度もバックから飛び出し戻されのの繰り返し

やっと到着口から出てくると抱きついて離れません(*^_^*)

ラブちんサプライズです^^


飛行場2

てなわけでもうラブの中ではばぁ~ばの事は存在しません(マジか~)

1日中お姉チャマベッタリで寝る間も惜しんで遊んでます(アチャー)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪



ルンルン気分♪


今日は朝から雨

ラブ地方もとうとう梅雨入りした模様。

気温もグ~んと下がって涼しいけどジメジメやだねーーー(><)

車は復活して我が家に戻ってきたなりよ~♪

(田舎では唯一の交通手段だから)




098_2015062722432489f.jpg

さてラブと言えば雨でお散歩ナッシング~

でもでも大好きなお姉チャマと遊び疲れて最早オタスミモードに突入いたしました(^m^)

娘が居るだけで家の中がパーッと明るくなって

家族4+1で幸せな気分になるねーーー^^

101_201506272243324e2.jpg


お姉チャマのお友達から山形のさくらんぼ(佐藤錦)をいただきました♪

いつも気を使っていただいてありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


電車通勤♪



今日はラブと電車通勤です♪

久しぶりの電車、遠足にでも出かける様な気分に浸ってたばぁ~ばだけど・・・・


296_2015062623055772c.jpg


ラブはブルブル震えてたよーーー

おさしん撮る間が無かったので駅前で撮った少し前のお写真だけど

こんな感じで電車に乗りました♪

エアコンの効きが悪いのかラブちん、ハァ~ハァ~

とうとうバッグから出てばぁ~ばに抱っこされての電車通勤(^^ゞ

さすがに田舎だから出来る事なんだよね~

内心注意されたらバッグに戻そうとオバタリアン根性発揮しちゃったよーーー(><)


そうそうラブの大好きなお姉チャマが今日帰省しました♪

ラブの喜び様ったら半端じゃない!(^^)!

数日はラブちんお姉チャマっ子になっちゃうね~


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


寂しいでちゅ~


あっという間に2月に突入しちゃいましたねッ


最近の天候、暖かくなったり寒くなったりと・・・

身体がついていけませんよねーー

風邪を引いてる方も多いんではないでしょうか?

インフルエンザがピークをむかえた頃

病院の先生に尋ねて見たら

先生も予防注射を毎年打つんだけど・・・

毎年インフルエンザに罹るんですって(アチャー)

タミフル飲んでのり切ってますよっておっしゃってたけど

患者さんに移るんじゃないかって心配なのはばぁ~ばだけでしょうか?



DSC_0108_20110922090146.jpg

ラブ家では風邪予防に毎日1本欠かさず家族で飲んでるのがR1

ところが・・・・

じぃ~じを初めラブパパにお姉チャマ風邪を引いちゃいました(><)

ラブとばぁ~ばだけが風邪も引かず元気なんです(^m^)

078_20150201234514f9e.jpg

ラブが何故泣いてるかと申しますと
ラブの大好きなお姉チャマが昨日帰ってしまいました(><)

ばぁ~ばも寂しいけど、1番はやっぱりラブが悲しんで

お姉チャマの荷物を探して探して何度もキャリーバッグがあるか確認しに行くんです

明日になったら諦めて元気なラブに戻るかな?

寂しさで体重100グラム減。

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


今夜はちょっぴりブルーです


寒さも和らいで気温が8℃まで上ったラブ地方(^^)/


さすがに暖かい(^^)


そう言えばお姉チャマが帰って1週間が過ぎた。


あんなに賑やかだった家の中はシーーーーーンとしてる。




088_20140125231624761.jpg


ラブも遊び相手を失ったのかおとなし過ぎるんですけど・・・・(><)

ばぁ~ばも話し相手が・・・・・(子離れできないばぁ~ば^^;)




それでもただ一度の人生。ただ一人の生涯。ただ一回の一日(松風庵主)



楽しく過ごさないといけないねぇーーー



086_2014012523163360c.jpg

ワンコは飼い主の感情を読み取るらしい。


092_20140125231640e1f.jpg


時折お姉チャマが入って来るんではと玄関方向を見ては待ってる様子。


096_2014012523164788d.jpg


あぁ~あ、お姉チャマに会いたいなぁーーー。


あっ!もう一つブルーなのはラブのうんPの回数が減った事だ(><)

ラブが食べてたドッグフードが何処にも売って無い(廃番?)

最近よく目にするプロマネージに変えたのだが食いつきは良いが

うんPの回数が減った(><)

今日は1回しかしなかったのでこれまた心配なのだーーー

因みに今までは1日4回くらいかしら。

取り合えず前のドッグフードネットで検索中!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪



テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

   プロフィール

  ラブ ばぁ~ば

Author:  ラブ ばぁ~ば
◆名前   山田 ラブ
◆犬種   カニンヘンMD&
        MDのMIX
◆色     レッド(?)
◆性別    女子(♀)
◆性格   やんちゃで臆病。
      親バカですが賢いです!

☆誕生日☆
ただ今ヒート中
2009062615190000.jpg
ラブの木
ラブの木
ようこそ いらっしゃ~い♪
現在の訪問者さん
いらっしゃ~~いです。
現在の閲覧者数:
今までの訪問者さん
どーもどーもです。
☆ 今日の運勢  ☆
最新記事
最新コメント
CalendArchive
お気に入りブログ
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
月別アーカイブ
あし@犬コミニュティ
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
