

ハミガキシャカシャカ・・・・

本日梅雨入りしたラブ地方、パラパラ雨が降ったものの晴れちゃった。


明日はまとまった雨が降って恵みの雨になりそうです。


今日は仕事が休みだったばぁ~ば、体のメンテナンスに行って来ました。


ガッチガチの肩とコリコリの首、鍼をうってもらいマッサージ。

少しは楽になったかも・・・・^^




60da7361-s_20130619004232.jpg



お昼は先月開店したばかりの、くら寿司に行って来た。


お昼時間を避けて行ったのに・・・・(込みこみ)


回転すし屋なんだけど・・・・・・


お皿を5枚投入するとガチャポン1回抽選。

大の大人がついつい子供に返った様に楽しい♪





1d6e3093-s.jpg


お味は・・・・・100円のわりには新鮮でビックリ!

お勧めはやっぱこれでしょ~


ラーメン(ウマウマよ~^^)




058_20130619004546.jpg


さてラブと言えば、イオンモールのペットサロンでハミガキです。


059_20130619004209.jpg


お利口さんに歯を磨いてもらってたけど、ばぁ~ばは見てしまった。

ハミガキって2,3回シャカシャカするだけで終わり(><)


唖然とした。

このくらいなら ばぁ~ばにも出来そうだわぁーーー。






にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪











テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

イオン ラウンジ





今日もお天気だったラブ地方、気温が下がり昨日との温度差が9℃(><)


あぁ~あ、桜前線がまた遠のいた。




043_20130415222926.jpg


今日のお散歩コースは、公園の坂のテッペン♪

ラブは元気良く登って行くけど、ばぁ~ばはぜぇ~ぜぇ~めっちゃ疲れるわぁ~(><)

テッペンでラブの写真を撮ってると、おじいちゃんが一緒に撮ってあげましょうか?

などと声をかけてくれたが・・・・・・・

ラブはおじいちゃんが気になり興味深々、くんくんしてました(^^;)






076_20130415222935.jpg


今日は仕事を早退して、イオンモールでラブのハミガキです♪


ラブっ、イオンに行こうか?




言葉が理解出来ないと、何度も首を傾げてたけど・・・・


077_20130415222959.jpg


ハミガキ、シュッシュッシュ~と言うと通じるんだなぁーーーー^^

エッ!まぢでちゅか~


081_20130415223007.jpg



ラブがハミガキの間はリニュアルオープンした店舗を回ったりと時間つぶし。



082_20130415223017.jpg


前からラブパパにラウンジがあるとは聞いてたけど、やっと発見した^^


084_20130415223047.jpg


中に入って見ると、ちょっとした休憩所の様な処。

飲み物を無料で提供してた。、ちょっとしたイオンブランドのお菓子もお茶うけに頂いた^^

使用時間は30分で1日1回の使用。


コーヒーを飲んで急いでラブを迎えに行くと、相変わらずお利口さんに待ってた。

まぢで、外面がよろしくてよーーーーー^^



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

   プロフィール

  ラブ ばぁ~ば

Author:  ラブ ばぁ~ば
◆名前   山田 ラブ
◆犬種   カニンヘンMD&
        MDのMIX
◆色     レッド(?)
◆性別    女子(♀)
◆性格   やんちゃで臆病。
      親バカですが賢いです!

☆誕生日☆
ただ今ヒート中
2009062615190000.jpg
ラブの木
ラブの木
ようこそ いらっしゃ~い♪
現在の訪問者さん
いらっしゃ~~いです。
現在の閲覧者数:
今までの訪問者さん
どーもどーもです。
☆ 今日の運勢  ☆
最新記事
最新コメント
CalendArchive
お気に入りブログ
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
月別アーカイブ
あし@犬コミニュティ
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
