

トドのお昼寝


昨日はあんなに暑かったのに・・・・・



今日の気温、昨日に比べて10℃もダウン


体調管理に気を付けないと・・・・・



マジで体調崩しそうだワン!





019_20130718003446.jpg



涼しいのにトドが冷え冷えマットに体を委ねお昼寝しておりました。


今日はネタも無いので簡単更新です(汗)


あつ!

今この時間になって外は土砂降りです(><)



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪





テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

お耳の乾燥中!


あぁ~あ、今日も雨 (ーー゛)


ラブちん駐車場すら走れないくらいの大ぶりの雨。



こんな日は気分もドヨヨ~ン。




018_20130712213054.jpg


救いは、お散歩出来ずとも元気満タンなラブ(^m^)


相変らず吠えてうるさいけれど、居るだけで元気になれるんだなぁーーー^^



019_20130712213103.jpg


そうそうこの目で見つめられると、ついおやつをあげたくなるんだよね~

って、おやつおねだりの眼差しだった―――(^^;)

あっ!あぶなーーーい!


ダイエット、ダイエット。。




023_20130712213111.jpg


湿度が高いので、お耳の乾燥中


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

梅雨、真っ只中!!


今日も雨降りラブ地方、梅雨真っ只中です。


お散歩出来ないラブは・・・・・


ストレス溜まってさぁ~大変


気温は下がって蒸し暑さは半減してるけど、エアコンがんがん効いた所で仕事してたら、


とっても寒かった(><)


おかげで鼻水じゅるじゅるしてるばぁ~ばです(汗)


011_20130712005742.jpg


って事でそろそろ寝ます。


かんたん更新ですが、ラブの元気な顔を見ながらバイナラ


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

悪夢


本格的な梅雨って感じのラブ地方。


朝から雨です。


気温も低いです。


おまけに時折、もの凄い土砂降りになったりと・・・・・・(><)


もちろん、お散歩ナッシング~。



005_20130704005743.jpg


今朝ばぁ~ば夢を見てびっくりして飛び起きました(滝汗)


どんな夢かと言うと・・・・


広い食卓の上に大きなお皿。


そのお皿の上に横たわってるラブちん。(茹で上がってるような・・・)

ビックリしてラブっ!て叫んだらお目目をパッチリ開いたので、ホッ~とした。

そんな夢でした(><)


夕方、眠りについてたラブ、カメラを持って近づくと目を開けたが、眠すぎて放心状態(^m^)


もちかちて、ねむってるあいだにアタチをたべちゃんでしょ~

な、分けないでしょ~

だから、あれは、夢だっちゅうのっ!




002_20130703235503.jpg



本日のランチ。


VILLA ROSSO TRE のサンドと言うかパニーニ。(ピザ生地にサンド)


これはウマウマでしたが・・・・

ワタリガニのパスタはいまいちだった(><)


003_20130703235511.jpg


バリスタの作るカプチーノは定番人気の珈琲です。



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪



続きを読む

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

   プロフィール

  ラブ ばぁ~ば

Author:  ラブ ばぁ~ば
◆名前   山田 ラブ
◆犬種   カニンヘンMD&
        MDのMIX
◆色     レッド(?)
◆性別    女子(♀)
◆性格   やんちゃで臆病。
      親バカですが賢いです!

☆誕生日☆
ただ今ヒート中
2009062615190000.jpg
ラブの木
ラブの木
ようこそ いらっしゃ~い♪
現在の訪問者さん
いらっしゃ~~いです。
現在の閲覧者数:
今までの訪問者さん
どーもどーもです。
☆ 今日の運勢  ☆
最新記事
最新コメント
CalendArchive
お気に入りブログ
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
月別アーカイブ
あし@犬コミニュティ
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
