お留守番出来るかな?



毎日毎日こうくちゃ

マジヤバイ!



090_201507312153230a2.jpg


ラブは行き倒れ(><)

倒れてるとデブが目立つぞ~

もうアタチダメでちゅー(ヘロヘロ)

091_20150731215330515.jpg


冷え冷えマットを敷き頭にはアイスノン♪

これでやっとオヤスミタイムに突入(Zzz)

今年の夏はまぢで暑さが異常すぎる(><)


098_20150731215337db8.jpg


って事で外は異常な暑さなのでラブのお留守番決定!

アタチ独りでお留守番ムリッす


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


暑さに負けた(><)


は~いラブです♪


今日は今年1番の暑さです


相変わらずラブはヘロヘロで思わずサマーカットしちゃおうかな~なんて思ってしまうばぁ~ば(;´・ω・)

毛皮着て暑そうだもんねっ!

迷っちゃうよ~





155_201406302204000dc.jpg


暑いと時には夫婦仲もギクシャク(><)

昨日のことだけど・・・・・


34℃のラブ地方どんだけあぢぃ~か

エアコンに弱いじぃ~じ(すぐ風邪を引いたりお腹をこわしたり)に遠慮して

ラブとばぁ~ばは我慢我慢の汗ダクダク(><)

何度もラブを水浴びさせながら扇風機で耐え忍んだんだけど

どうもばぁ~ばの顔が夜叉の様だったらしい(じぃ~じ曰く)

今朝起きると窓やベランダの戸を閉め切ってエアコンフル稼働(;'∀')

ありえんでしょうーーーー

朝ですよっ!

てなわけでじぃ~じとばぁ~ば、朝からギクシャク(><)

暑さに負けた!!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


猛暑日さんさ踊り閉幕



今日もアツアツラブ地方猛暑日なり

暑すぎて何もしたくないよーーー(><)

夜になっても気温下がらず・・・・・・



197_20140805005035971.jpg


さてラブと言えば・・・・

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

(´・ω・`)ショボーン


179_20140805005029ff9.jpg

うだる様な暑さで事務所の中に監禁状態

そしておちっこ我慢できずにしちゃいました(><)

ばぁ~ばがシート敷くのわすれちゃって(トホホ)

ラブだけにマークの形(うけるぅ~^^)


205_201408050050429b8.jpg


さんさ踊り最終日!

今日も喉を潤すために夜な夜な出かけて来た♪

206_201408050050501e6.jpg

夜になっても気温下がらずあぢぃー

ラブカーには保冷剤を忍ばせ

じぃ~じがビールと焼き鳥を買いに行くと


213.jpg

ラブちん、じぃ~じを探してると思いきや


178_20140805005105500.jpg


ねぇ~ねぇ~あっちに大槌町(東日本大震災で津波の被害にあった)の蒸し牡蠣がありまちゅよ~♪

とっても美味しそうだったけど長蛇の列で断念。

もう店じまいの様だ。

こうして4日間のさんさ踊り祭りは幕を閉じた。

明日からまた静かな街へと変貌するであろう。。。

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


ばぁ~ばは夏が苦手



今日もあぢぃ~ラブ地方

暑い以外はネタも無く・・・・・・

毎日同じ事の繰り返し

ばぁ~ばは夏がとても苦手です(><)

夏になると体中がとても痒い!

汗に含まれてる塩分のせいだと思う。

数年前伊勢志摩のタラサ志摩にお姉チャマとお泊りに行ったとき

スパタラソテラピーエステを受けたんだけどえらい目にあったことを思い出した(><)

プールはもちろん海水でエステも海水を利用した物だった。

その後、顔は真っ赤っになり痛く体中が痒みに襲われた(><)

夏は海だ!

なんてばぁ~ばにとっては地獄なのである。

子供が小さい頃は海によく出かけたものだが・・・・

ここ数十年全く海に行ってi無いんだよねーー(トホホ)


058_2014073100192374f.jpg

さてラブと言えばばぁ~ばが車の鍵を取ると

そそくさとやって来ては連れてってモードに入る^^;


061_2014073100192967b.jpg

この暑さでは車の中でのお留守番も大変なので

じーちゃんに預け用足しをする^^



062_201407310019365d5.jpg

エアコンの効いた部屋で涼しいはずなのだが

最早行き倒れ(^m^)

じーちゃん曰くばぁ~ばが居ないととってもおとなしいラブなんですって・・・・

本当かしらねっ!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


ばぁ~ば凹んでます


あらあらまた夜鷹のばぁ~ばに戻ってしまった(><)

皆が寝静まった頃 夜な夜なブログ更新するのが好きなんだよね~^^

かと言ってたいしたネタがあるわけでも無いんだけど・・・・・


019_20140604002705cd2.jpg


この暑さも日付が変わって今日までだそうだーーー(ホッ!)

明日からは25℃前後でやっとラブのお散歩が出来そうです♪

ここ2~3日、頭の痛い出来事で神経がドッと疲れ果てました(><)

生きてりゃ色んな事があるけど、まっいいかで通り過ぎる事が出来れば楽なんだけど

避けては通れない事もあるんだとつくづく感じた(><)

ラブ様が羨ましよ~

でもね、ばぁ~ばが少し落ち込んでると傍でそ~っと見守ってくれたりして

心が通じるのかやさしい眼差しで大丈夫だよって言ってくれるんだ^^

だから今日だけはラブ様と呼ぼう(^m^)

明日から元気出してがんばるどっ!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪



   プロフィール

  ラブ ばぁ~ば

Author:  ラブ ばぁ~ば
◆名前   山田 ラブ
◆犬種   カニンヘンMD&
        MDのMIX
◆色     レッド(?)
◆性別    女子(♀)
◆性格   やんちゃで臆病。
      親バカですが賢いです!

☆誕生日☆
ただ今ヒート中
2009062615190000.jpg
ラブの木
ラブの木
ようこそ いらっしゃ~い♪
現在の訪問者さん
いらっしゃ~~いです。
現在の閲覧者数:
今までの訪問者さん
どーもどーもです。
☆ 今日の運勢  ☆
最新記事
最新コメント
CalendArchive
お気に入りブログ
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
月別アーカイブ
あし@犬コミニュティ
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR