

記録的な大雨(><)


朝からもの凄い音を立てて雨が降り始めた。


記録的な豪雨だ(><)


今までに経験の無い大雨で外に出る事すら出来ない。


降り続く雨音にビビりなラブはハウチュで待機。


147_20130809231854155.jpg


会社が心配になり、


雨が止んだ隙を見計らいラブを連れて会社に行った。


事務所に入ると鳴り響く音にラブもばぁ~ばもビックリ!


浄化槽の異常警報音。





152_20130809231939ce2.jpg


おまけにエリアメールが何度も鳴り始める(滝汗)


150_2013080923191457e.jpg

ばぁ~ば~危険でちゅよっ!


早く逃げまちょうよっ!



ってラブは玄関先で待機してるし・・・・(><)



145_20130809233713925.jpg


被害は無いかと会社の周辺を一回りすると・・・・


裏の駐車場に水が溢れてた(><)


これが原因で浄化槽の警報が鳴ったようだ。


その後業者が来て漏電防止の為下がったレバーを元に戻したら水はあっという間に引いた(ふぅ~)




153_20130809232001935.jpg



ところどころの道路では水が噴き出したり・・・・


後に河川氾濫の為通行止めの箇所が増え、国道は今まで見た事が無いくらいの渋滞。


長蛇の列に譲ってくれる車は無く、国道に面した会社から車では出ることが出来ない状況でした(><)



149_20130809231904f32.jpg


こんな時でもお腹はぐぅ~ぐぅ~鳴るし

会社の冷蔵庫をあさり腹ごしらえ(^m^)

ばぁ~ば、そろそろ帰りましょうよ~


夜の8時を過ぎてやっと帰路についた。


ばぁ~ばのところはあまり被害は無かったけど、周辺では大きな被害もあり


今後も警戒が必要な状態です。



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

   プロフィール

  ラブ ばぁ~ば

Author:  ラブ ばぁ~ば
◆名前   山田 ラブ
◆犬種   カニンヘンMD&
        MDのMIX
◆色     レッド(?)
◆性別    女子(♀)
◆性格   やんちゃで臆病。
      親バカですが賢いです!

☆誕生日☆
ただ今ヒート中
2009062615190000.jpg
ラブの木
ラブの木
ようこそ いらっしゃ~い♪
現在の訪問者さん
いらっしゃ~~いです。
現在の閲覧者数:
今までの訪問者さん
どーもどーもです。
☆ 今日の運勢  ☆
最新記事
最新コメント
CalendArchive
お気に入りブログ
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
月別アーカイブ
あし@犬コミニュティ
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
