寂しさもお腹が満たされれば・・・・・

本日晴天ラブ地方ぽかぽか陽気♪


明日から雨だと言うので朝から洗濯機フル稼働

お姉チャマとじぃ~じは青森にあるお墓参りに出かけました^^(青森泊)



食事2


お留守番となったラブは、お姉チャマが帰って来るんじゃないかと

お散歩を超スピードで済ませ(家に帰ろう攻撃)玄関の見張り番(ハァー)


ふと見るとご飯の時間にはおすわりして待ってるよ~^^

ごはんはちゃんと食べるんだなぁーーーー(^m^)




食事1


またまた人様の食事時、おこぼれ狙ってばぁ~ばの傍で

見てます!見てます!!

ラブの目力に負け馬刺しをあげました。



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


つまらない1日


あぁ~

今日はとっても疲れた1日だった

朝からじーちゃんを迎え送り届けては税務署で中間申告!

またまたじーちゃんを迎え家まで送り届け・・・

今度は友達のお店に行ったらてんてこ舞いしてたのでお手伝い(^^ゞ

流石にこの歳になるとこたえるわぁーーー(><)

それでも身体に鞭打って働いてる友達、ちょっと尊敬しました。




029_201508282329091b0.jpg


さて今日のラブちん、毎回車で行ったり来たりはしたんだけど用足しのたびに置いてきぼり(^^ゞ

あれれどうして置いてかれるのか不思議そうな顔をしてた(^m^)

結局ばぁ~ばが帰るまでじぃ~じとお留守番です(^^ゞ

ラブにとってはつまんない1日とあいなりました。。。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


暇犬ラブ



今日のラブ地方朝からザーザーと大きな音をたてて雨が降りました


暑さも幾分和らぎ恵みの雨だよーーーーー(^^)/

と思ったのもつかの間お昼頃からジワジワと気温が上がりだし

蒸し暑いよーーー(><)

マジこの時期暑いネタしか無いのもどうかと思うんですけど・・・・・

158_20140715234720364.jpg


さて今日のラブ、お散歩にも行けずつまんなそう(;'∀')

ばぁ~ばが出かけようとするとついて来るんだけど

湿度の高さでハァ~ハァ~

それでも外がいいのか仕事場の周りでクンクンしながら一人遊び(^^♪


ふぅ~

今日を振り返ってもたいしたネタもも無くただただ暇な1日を過ごしたラブでした(^▽^;)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪




ラブったら寝すぎじゃないの?



暑さも和らいで夕方からパラパラと小雨が降って来た。

ラッキーなラブはその前にお散歩して来たなりよ~♪

普段の行いがよろしいようで・・・・(^m^)




145_2015060322492655c.jpg


最近お疲れなのか、それとも歳のせいなのかは定かではないが

よく寝るんだよねーーー

ネット調べたら あらっ普通じゃん^^

今までがあまりにも寝なさすぎだった様だ^^;

毎回ばぁ~ばが居るか居ないか確認しに何度も見にくるのだが

最近ではそれすらない(悲)

心身ともに落ち着いてきたのかなぁ~^^

あっ!

ラブちん本日うんPを1回しかしてないけど(普段は3回)

どこか具合でも悪いのかしら・・・・・

元気だから大丈夫だと思うけど心配性のばぁ~ば(><)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


ラブの隠れ家



今日はあっちんちんのラブ地方

あまりの暑さでへばってお散歩ナッシング~(><)



043_20150529224428390.jpg

ラブの姿が見えないので探すと・・・・・

薄暗いところでひとり寛いでた(^m^)

ラブ的にはきっと1番落ち着く場所なんだろうね~


045_2015052922443612b.jpg

気持ち良さそうに眠ってるでしょう~♪

雷がなってもこの場所に隠れてるし

ばぁ~ばが歯ブラシ持っただけでこの場所に逃げ込むんだよねっ

もしもお留守番犬になったらきっとこの場所でご主人様の帰りを待つんだろうなぁ~

ところが出かけるとなると吹っ飛んできますから(^m^)

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


   プロフィール

  ラブ ばぁ~ば

Author:  ラブ ばぁ~ば
◆名前   山田 ラブ
◆犬種   カニンヘンMD&
        MDのMIX
◆色     レッド(?)
◆性別    女子(♀)
◆性格   やんちゃで臆病。
      親バカですが賢いです!

☆誕生日☆
ただ今ヒート中
2009062615190000.jpg
ラブの木
ラブの木
ようこそ いらっしゃ~い♪
現在の訪問者さん
いらっしゃ~~いです。
現在の閲覧者数:
今までの訪問者さん
どーもどーもです。
☆ 今日の運勢  ☆
最新記事
最新コメント
CalendArchive
お気に入りブログ
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
月別アーカイブ
あし@犬コミニュティ
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR