

ラブ地方台風反れたようです


ラブ地方大型台風が反れたのか

雨は降ったもののさほど被害も無く通り過ぎました。

ただ、ニュースを見ると台風18号直撃で大混乱(><)

冠水、土砂崩れに交通マヒなど・・・・・

もの凄い被害に(><)

今年も振り返ると色んな災害にあった日本列島!!

これからまだまだ続くんではとちょっと不安だよねーーーー


092_2014092522230174a.jpg


さてラブちん、朝から降った雨でお散歩ナッシング~

お写真はこの間の使い回しです

今日は急に寒くなったので毛布に包まってたラブ、会社でお留守番とあいなりました(^m^)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪



台風無事に通り過ぎた 



今回の大型台風、またまた各地に大きな傷跡を残し過ぎ去りましたね~


皆さんのところは被害などございませんでしたか?





052_20130917005806908.jpg



さてラブ地方も朝から雨が降りでした。

台風が接近する前に用事を済ませ急いで帰宅しようと車で移動中、

急にもの凄い雨が降り突風(><)

道路には何処から飛んできたのかゴミ箱があったりと・・・


054_2013091700581500f.jpg


途中スーパーにより車から出ようとしたが、傘が風で裏返しになったので断念。

駐車場に着いてからも車から出るまで心の準備が・・・・

たった2~3メートルの距離をインバッグしたラブを連れて車から下りただけで

吹っ飛びそうになった(><)


061_20130917005826768.jpg


夕飯を済ませた頃には・・・

あれっ!


雨が小降りに風音も静かになり、もしかして台風が通り過ぎたのかしらって感じ。

今考えると、ばぁ~ばがアセアセしながら早く帰ろうよって車に乗った時が

台風のピークだったような気がする(><)


ばぁ~ばの普段の行いがわるいからでちゅよっ!


065_20130917005838645.jpg


ラブは頭隠して尻隠さず夕寝。

ばぁ~ばは台風でドッと疲れ(ニュースで京都やその他映像見てたら構えちゃったよ~)

TV見ながらいつの間にか寝てしまい起きたのが11時(^^;)

今日も夜更かしする羽目になりますた。

追伸・・・外は未だ台風が通り過ぎた後の強風。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

   プロフィール

  ラブ ばぁ~ば

Author:  ラブ ばぁ~ば
◆名前   山田 ラブ
◆犬種   カニンヘンMD&
        MDのMIX
◆色     レッド(?)
◆性別    女子(♀)
◆性格   やんちゃで臆病。
      親バカですが賢いです!

☆誕生日☆
ただ今ヒート中
2009062615190000.jpg
ラブの木
ラブの木
ようこそ いらっしゃ~い♪
現在の訪問者さん
いらっしゃ~~いです。
現在の閲覧者数:
今までの訪問者さん
どーもどーもです。
☆ 今日の運勢  ☆
最新記事
最新コメント
CalendArchive
お気に入りブログ
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
月別アーカイブ
あし@犬コミニュティ
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
