お姉チャマが帰った途端・・・・



今日ラブの躾係りのお姉チャマが帰った。


ばぁ~ばの寂しい気持ちを察したのか 


ラブちん、何度も何度もばぁ~ばの手をペロペロ舐めってくれた。





その後ラブと言えば・・・・



071_20140119221824f9a.jpg


只今格闘中


066_201401192218177fe.jpg


お姉チャマが帰った後、ワガママ度数がMAXでございます。


激吠えでじぃ~じと格闘中^^

腹這いにするが効果無し(><)

072_20140119221832ef9.jpg


お姉チャマも居ないし、この際思いっきり吠えさせていただきまちゅ!



073_20140119221840039.jpg


おっとっ!

アタチまだ抵抗ちゅうでした(^m^)



先が思いやられる(トホホ)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪



テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

猛特訓継続中

最強寒波でさすがに雪は積もりまくり~の、

本州1と言ってもいいほどの岩手は、道路もツルッツルでした((+_+))

まぢで凍え死にそう(><)

033_20140113011635c3c.jpg


ラブの足が冷たかろうとお散歩はナッシング~

相変らずお姉チャマの特訓は続いており...

今日の成果はガソリンスタンドでの給油でいつもの激吠えがなくなりました(^m^)

ところが新人スタッフにはいつもの如く吠えまくり(アチャー)

さてお姉チャマ滞在残り数日....(^^;)

ラブの激吠えは本当に直るんでしょうか???


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪






テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

今日からりっぱなワンコに・・・・


我が家では毎朝 『 カリスマドッグトレーナー』シーザー・ミランのTV放送を見てる。




昨日まで我が家で天下をとってたラブちんだが、


ワンコらしく生きるために今日からお姉チャマの猛特訓(躾)が始まった。




011_20140109233117cff.jpg


初めに激吠えから直すそうだ。


穏やかな心で躾なければいけないそうだ。

ばぁ~ば直ぐ感情的になってうるさい!ってどなってしまうんです(><)


014_201401092331283f0.jpg


1日中シッ!シッ!!

て体を触りながらの躾。

今までワガママし放題のラブが1番戸惑ってた


017_20140109233146acd.jpg


これもラブの為だと思いながらもかわいそうで・・・・・

ママは皆を甘やかし過ぎだとお姉チャマに指摘され反省!

そうそうお姉チャマもラブパパも甘やかして育ててしまった(><)

おまけにじぃ~じやじーちゃん、弟達まで・・・・・(汗)


037_20140109233157a43.jpg


ばぁ~ば、アタチは大丈夫でちゅっ!

今日からりっぱなワンコになるでちゅよっ!


↑今まで自分の事を人だと思ってた(^^;)



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

   プロフィール

  ラブ ばぁ~ば

Author:  ラブ ばぁ~ば
◆名前   山田 ラブ
◆犬種   カニンヘンMD&
        MDのMIX
◆色     レッド(?)
◆性別    女子(♀)
◆性格   やんちゃで臆病。
      親バカですが賢いです!

☆誕生日☆
ただ今ヒート中
2009062615190000.jpg
ラブの木
ラブの木
ようこそ いらっしゃ~い♪
現在の訪問者さん
いらっしゃ~~いです。
現在の閲覧者数:
今までの訪問者さん
どーもどーもです。
☆ 今日の運勢  ☆
最新記事
最新コメント
CalendArchive
お気に入りブログ
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
月別アーカイブ
あし@犬コミニュティ
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR