体重が・・・・


最近暑さと突然の雨でお散歩ナッシングラブちん(><)


夕方からまたもや土砂降りの雨


気になるのはお散歩ナッシングラブの体重

怖くて測れないよ~



P7260181.jpg


さてさてラブの若くて痩せてる時の写真が出てきたのでアップしてみたよーーー^^

この年も暑くてサマーカットしちゃったのよね~

今じゃこの1回があだとなり毛並みがチンチクリン(^▽^;)

またまた挑戦してカットしようかな・・・・・

毎日悩んでます。

でも・・・

おデブが目立っちゃうかもね(トホホ)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪



体重減らないねーーー

ひゃーーー

奄美大島で震度5弱の地震ですってっ

奄美大島の住民の皆さん大丈夫ですか?

地震って聞いただけで心配になるね~



099_2015052223363717b.jpg


さて今日もお散歩ラブちん、頑張り過ぎてハァ~ハァ~

気温も上がって少し暑かったかも(^^ゞ

お散歩と言えば主導権を握ってるラブ嬢

最近時間短縮で歩いてるよな感じがするのはばぁ~ばだけ???

身体が重すぎて歩きたくないとかだったりして

スパルタダイエットが・・・・・

晩ごはんのフード少し減らしてあげました(^m^)

今日も体重変わらず(トホホ)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


なぜか痩せないんですけど・・・・・(><)


今日はラブちんハミガキDAY イオンモールまで行って来ました♪

ハミガキと言ってもチャチャッと磨く程度だけど・・・・・・

その間お買い物出来るから良しとしよう^^

ちょっと預けるだけでも大騒ぎのラブは、ばぁ~ばの肩までよじ登り嫌がってたけど

一旦中に入ると借りてきたワンコの様におとなしい(^m^)

少しの間お留守番しててねっ!


002_20150521212749315.jpg

最近の悩みはマジでダイエット!

カニンヘンはもともと運動量の多いワンコで運動量を減らすと太りやすいんだって

おまけに避妊手術もしてるからなおさらだね(><)

カロリー計算はしてるけど ラブちん摂取量より消費カロリーの方が少ないみたい(^^ゞ

標準より少なめにあげておやつも馬刺し以外はあげてないんだけどねっ

マジで難しい(><)

気持ちを新たに明日からまたまたスパルタダイエットだよ~ん!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


今日もダイエットお散歩なりよ♪


わぁーーー

昨日は寝不足気味で早く寝ようと思ったのに・・・・・

ばぁ~ばの病気が再発して夜な夜な夜の街を徘徊してしまいました

あっ!

あくまでも認知症じゃありませんよッ(^^ゞ

ばぁ~ばの弟と合流してちょっと・・・・・^^

またまた寝不足気味だぁーーー(><)



081_20150520225135a3e.jpg


さてラブと言えば今日もダイエット散歩でーす♪

テッペンまで芝生の坂を猛ダッシュ

スロープをあがるよりかなりしんどいぞーーー(ばあ~ば的には)

息切れ倍増でしたから

この分だとラブよりばあ~ばが痩せちゃうよ~

074_20150520225425d06.jpg


帰りはお決まりのお疲れモードラブちん(^m^)

それでも家に着くなりごはんくれくれと言わんばかりに

おすわりして出てくるまでずーーーっと待つんです。

本日も体重変化無し(はぁ~)



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


ダイエット続行中♪



毎日毎日ラブのダイエットに必死なばぁ~ば、

重い腰をあげてまたまたロングお散歩♪


034_20150518222413e2a.jpg


刈られた芝生の上でゴロスリラブちん、

マダニは気になるが気持ち良さそうだし・・・・・・

まっいいか~(^m^)



042_20150518222420f97.jpg

ちょっとまってちょっとまてお嬢さん

ゴロスリしてたってダイエットになりませんよーーーー!!



051_20150518222428a0a.jpg

さぁ~

いつものテッペンコースにGo!

トボトボ歩きだしたが 歩いてるだけじゃカロリー消耗しないってショップのお姉さんが言ってた(^^ゞ

今から猛ダッシュでテッペンまで行くぞ~


025_20150518222406b36.jpg

帰りは流石に疲れたのか車の中でダウン(^m^)

本日100g減♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


   プロフィール

  ラブ ばぁ~ば

Author:  ラブ ばぁ~ば
◆名前   山田 ラブ
◆犬種   カニンヘンMD&
        MDのMIX
◆色     レッド(?)
◆性別    女子(♀)
◆性格   やんちゃで臆病。
      親バカですが賢いです!

☆誕生日☆
ただ今ヒート中
2009062615190000.jpg
ラブの木
ラブの木
ようこそ いらっしゃ~い♪
現在の訪問者さん
いらっしゃ~~いです。
現在の閲覧者数:
今までの訪問者さん
どーもどーもです。
☆ 今日の運勢  ☆
最新記事
最新コメント
CalendArchive
お気に入りブログ
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
月別アーカイブ
あし@犬コミニュティ
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR