

事件です!

今朝、駅に向かって歩いてると・・・・・


事件です!事件です!!


橋の下を捜索船が何艘も行ったり来たり探し物をしていた(*○*)!!




058_20130315230956.jpg


道路には数台のパトカー

もしや犯人の証拠品探しか?

などと頭の中で先走るが真相は明らかでは無い(憶測)


078_20130315231037.jpg


さて今日も懲りずに公園に行って来ました♪

ラブと岩手山のコラボ~♪

ちっちゃいけど、ラブが写ってますよ~^^


066_20130315231048.jpg


今日はしっかりリードをつけてのお散歩。


自由行動は無いのだ~(^m^)


060_20130315231056.jpg

ゴロ~ンだってリードつき^^

ラブよ~っ!

ばぁ~ばを甘く見るでない。


083_20130315231401.jpg


そうそう昨日のお散歩で真っ黒クロスケになったラブ。

イオンモール内のサロンでお洗濯。

炭酸泉でしっかり洗ってもらいました^^

イオンモール内は閉店セールやらリニュアルオープン準備でゴッタゴタ(><)

080_20130315231353.jpg



ラブの仕上がりまで3時間!

久しぶりにモール内で食事をウインドショッピング。

そこで気づいたんだけど、ばぁ~ばってウインドショッピング嫌いだったんだ(><)

ワンコ見て癒されたけど・・・

さすがにパピーはかわゆいね~♪


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪





テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

トリミングでラブのおちりがサルのおちりになりました(><)




まだまだ暑いラブ地方ですが 夜のお散歩時間ともなると、さすがに涼しく感じる今日この頃です。


秋近し。


いつもならお家でシャンプーするラブですが 洗ってドライヤー、考えただけで

汗がタラリ~

ってことでトリミングしてきました♪




041_20120903233829.jpg


夕方5時に預けたら仕上がりが7時と言うのでイオンモールをぶらりしながら

夕食を済ませ、迎えに行くとケージの中でおとなしく待ってた♪


トリマーのお姉さんにラブどうでしたと聞くとおとなしく良い子にしてましたとの事。

さすが外面だけはよろしくてよっ。

はみがきもしっかりしてもらったよーーー。



039_20120903233841.jpg



ぶらりしてたらこんなかわいいキーホルダー発見♪


043_20120903233835.jpg


久しぶりのトリミングで毛並みをそろえてもらったら、お、お耳の毛が短くなっちゃった(><)

アタチかわいくなったでしょーー^^

かわいいけどお耳の毛は長い方が美人さんに見えたかも・・・


049_20120903233850.jpg


本日のお散歩のラブの後ろ姿。

おちりがサルのおちりになりますた(><)

もちろんお尻周りもカットして戴いたんだけど・・・・・・

もう少し小さめにしてほしかった~(トホホ)

(まぁ~冬までには伸びるでしょうけど)



055_20120903233857.jpg


お散歩の途中アイスクリーム販売の車を発見!!

ポケットの中には102円しか入って無かったので買うことが出来なかった(><)

財布持参、これ常識ね~(ヘタコイタ~)


(おまけ)
020_20120903233904.jpg


最近気になるのが雲。

高速で隣の市まで昼食に行く途中の雲。

027_20120903233909.jpg

こちらは帰り道の雲。(国道)


035_20120903233915.jpg


仕事帰りの雲。

車の中から撮ったけど色んな雲があって空を見てるだけでも楽しいよ~。



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

キレイ、キレイしたでちゅ♪


うわぁーーっ!

皆さん最早、11月ですよーー。

今年もあと2ヶ月。

また歳を取るんだと思うとちょっとブルーかも…(><)


今年は、ホント歴史に残る大惨事やら色々あった年でしたね。

残り2か月がんばるぞーーー!!

何を・・・・。




今日もピーカン天気のラブ地方


もちろん仕事前のドッグラン&お散歩行って来ましたよーー♪




170_20111101194822.jpg


岩手山、テッペンに雪が積もって無いようです。

初雪が観測されてたように思ってたけど、あぁーあ勘違い!




161.jpg


さて、今日のラブちん、朝からじぃ~じに捕まって毛のお手入れです♪

ぎょぎょっ!

つかまってしまったでしゅ~(><)





162.jpg

半場、諦めモードのラブ、ビビりながらも我慢の連続。

ばぁ~ばこわいでちゅよーーー(><)

なんてったって振動がね~(´-ω-`)

もう少しの辛抱だよ(^m^)

163_20111101193944.jpg


肉球回りこんなに綺麗になりますた♪

このあとは、お尻周りもカット。

お耳の掃除も終わり完璧よ♪

164_20111101193956.jpg


昨日はペットサロンに連れて行かれハミガキしてきだでちゅ~♪

そうなんです。

じぃ~じ、ラブのお手入れ殆ど出来るけど、唯一ハミガキと爪切りが苦手(><)

それだけは、ペットサロンにお願いしてるんです。

って言うことでラブのトリーミング代が毎月浮くようになりました♪
(ばぁ~ばの小遣いに化けるんです。テヘッ)



165.jpg

この後、ラブの怒りはばぁ~ばの元へ

ライオンさん咥えてプップッならしては猛攻撃!

かんべんしてよーーー(><)


167_20111101194011.jpg

あたち綺麗になったでちゅか~?

キレイになったけど・・・・

メヤニついてますよ( 一一)

お部屋も毛だらけ(^^;)


191a.jpg


おまけ。(遅れちゃいましたが・・・)

Happy Halloween♪



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

今日はハミガキしてきたよ~♪


今日も元気なラブちん!



相変わらず吠えまくりです


今日こそはお散歩に連れて行かないとマジ切れしそうなので・・・


いつもの中央公園へ行ってきました♪





042_20110821231052.jpg


お散歩してる時のラブ、とっても嬉しそうです♪



044_20110821231105.jpg

坂を上がりテッペンまでのダッシュ

ばぁ~ば、この歳で途中息切れ 

『 ラブまって~ 』と声をかけながら上がるんだけど・・・・・・・

ラブったらワン!ワン! (早くきてと) 怒るし(T_T)

とってもついて行けません(ーー;)


本日気温21℃のラブ地方でしたが、相変わらず水浴びでびしょ濡れ(><)


045_20110821231117.jpg


お散歩の後は着替えを済ませ イオンモール内のペットサロンで歯磨きです。

その間、足を引きずるおねえちゃまとばぁ~ばは急いで食事を済ませ、ラブを迎えに行くと

ケージ内で今か今かと首を長くして待ってました♪



047_20110821231133.jpg

ところが、ケージから出そうとしたらサロンのお姉さんに...がるるぅ~ってうなってまして

かなり手こずり やっとの思いでばぁ~ばの手元に・・・(><)


052.jpg

お家に帰って来てからは 洗濯機の中に入れてと強請るし・・・。

少しの間だけ洗濯機の中へ突っ込んであげたよーーー^^;


その後は、箱の中にバスタオルを敷き中に入れてあげると、2時間も箱の中で爆睡

狭いところがお好きなラブ、今は簡易ケージの中で眠ってます。


最近また食欲減退でお肉をあげても食べないし砂肝も飽きたようです(><)

ラブちんに食べさせる事だけは本当苦労してます。

誰か良い知恵をお貸しくださいませ。。




030_20110821231034.jpg



青山リングリング頂いちゃいました♪


(バニラ、コーヒー、チョコレート、ストロベリー、抹茶、レモン)

美味しかったけどお腹に肉が・・・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

キレ~イ、キレ~イしました。。


週末の台風接近に伴い 例年より早い梅雨入り。(ラブ地方はまだですけどね・・・)
大雨、土砂災害に充分お気をつけくださいね。

ラブ地方、本日も晴天なり
午後からは風が強く洗濯物も即乾でございます♪

週末はさすがに天気も下り坂。

被災地では、梅雨入り前に崩壊した堤防の復旧作業が急ピッチで進んでいるようですが・・・・
東日本大震災で地盤が大きく沈下している地域では、浸水や冠水の恐れがあるとして、
気象庁は注意を呼びかけているようです。



さてさて今日のラブちん




画像 483


いつものドッグランで満面の笑み(*^_^*)

ブチャ顔でちょっとお見苦しいですが・・・・・( ̄▽ ̄;)
明日から雨模様なので思いっきり遊んできました♪


画像 601


その後はお風呂ざますよ
入ってるときはとてもおとなしいラブ、気持ちがいいわけではなく怖いだけなんですけどね。


画像 599a


お耳の中も拭き拭き。

とってもいい香りになってツルッツルッスベスベで毛を触ると気持ちいい~♪



画像 607c


ラブは大暴れですけどね(><)

ゴロゴロ スリスリと・・・・。


画像 604b

大暴走

毎回このパターン!
ブログを訪問すると意外と皆さんのところのワンちゃんもやってるようなので安心^^



画像 615


それからお決まりのフテ寝でございます(トホホ)

ではでは皆さん良い週末をお過ごしください。(ばぁ~ば仕事ですけど・・・^^;)




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます



テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

   プロフィール

  ラブ ばぁ~ば

Author:  ラブ ばぁ~ば
◆名前   山田 ラブ
◆犬種   カニンヘンMD&
        MDのMIX
◆色     レッド(?)
◆性別    女子(♀)
◆性格   やんちゃで臆病。
      親バカですが賢いです!

☆誕生日☆
ただ今ヒート中
2009062615190000.jpg
ラブの木
ラブの木
ようこそ いらっしゃ~い♪
現在の訪問者さん
いらっしゃ~~いです。
現在の閲覧者数:
今までの訪問者さん
どーもどーもです。
☆ 今日の運勢  ☆
最新記事
最新コメント
CalendArchive
お気に入りブログ
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
月別アーカイブ
あし@犬コミニュティ
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
