

心臓バクバクな出来事



しつこい風邪に付きまとわれてるばぁ~ば まだ本調子に戻れず悪戦苦闘!

やっと治りかけてたのに・・・・・

今度はくしゃみの連発

おまけに鼻水じゅるじゅる(ハァー)

薬を飲んでやっと4時間後に止まりました(ホッ)

風邪って大変ねーーーーー

じぃ~じ曰く十年分の風邪をいっきに引いたんだですって( 一一)

じぃ~じがインフルエンザにかかった時でさえうつる事も無く元気満タンでしたから・・・・


152_201508262304298a7.jpg


さて今日のラブちん、ばぁ~ばにめっちゃ怒られました

ばぁ~ばと仕事場に用足しに行って帰る時

扉を開けいつもばぁ~ばの傍を歩いて車に乗るんだけど

ラブったら冒険心が出たのかすたこらさっさとばぁ~ばと別の方向に歩き出した

ちょっと目を放したらラブの姿がどこにも見えない(><)

駐車場は広いのだが国道に面してるわけで

ばぁ~ばの頭の中に飼い主であるラブパパの顔が浮かんだ

大声を上げラブを呼んでも来る気配は無いし相変わらず姿が見えない

心臓はバクンバクン

会社の周りを何周かしてふと見ると入口におすわりしてるラブの姿があった(ホッ!)

びびりだから遠くには行かないと思ってたけど目の前が真っ暗になったよ(><)

そんなラブを抱きかかえ車に乗せると流石にラブもびっくりしたのと悪い事をしたのを知ってか

後部座席でシュンとしてた。

ドッと疲れて途中オヤスミモードに突入!

今度からは気をつけないと・・・・

ラブパパの大事な娘を預かってるわけだから(反省)

ラブパパがブログを見ない事を祈りながらバイナラ。。。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪



今日も元気に遊んだよ~♪




今日は晴天ラブ地方

あったかいんだから~♪

ラブのお散歩日和だ!と言いたいところなんだけど・・・・・

決算を目前と今日も明日も仕事なりよ~(><)





121_201502212338051d4.jpg

今日の岩手山も綺麗でしょう~♪

山を見ると気分晴れ晴れ♪



124_20150221233811b63.jpg

さて仕事の合間にラブのお相手で

会社で運動会

尻尾がピーン

楽しそうに駆け回ります♪


132_20150221233818ca6.jpg


自由な空間を独り占め出来て満足げなラブ(^m^)



これを何度も休憩時間に繰り返すので

超お疲れモードに突入するわけで・・・

お家に着くなりグッタリ^^

最近では遊ぼう攻撃も無く眠りに入るので

ばぁ~ば的にも楽でーす♪

1番はダイエットにいいんだなあーー!(^^)!

ちょっと心配なのはフロアーが腰に悪いんじゃないかとビクビクもんですけど・・・


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


アタチひまなんでちゅけど・・・


ニュースで昨日の地震の解説してるけど・・・・

この先、5年~10年

いや100年先まで余震が続くそうな(><)

ばぁ~ば100年先にはこの世にいませんから(トホホ)

そうそう昨日の地震でエリアメールが鳴らなかったけどどうしたのかな?

鳴ったら鳴ったでびくっとして構えちゃうんですけど

心の準備ってもんが・・・・・(ーー;)


044_20150218225842422.jpg


さて今日のラブちん、皆お仕事でかまってもらえず

ふてくされております。

ドアを開けた瞬間走り出しては遊びに行こうよって催促するんだけど

ラブと遊び始めるときりがないから少しだけ走らせたら

定位置でおとなしく仕事が終るのをじーっとしてた♪

やれば出来るじゃんワガママ娘も・・・(^m^)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪






おこぼれ狙ってます^^



今朝の最低気温がなんと6℃のラブ地方

寒いね~(><)


063_2014102923595517b.jpg

岩手山を見るとうっすらと雪化粧。

日中は14℃まで上ったけれど風の冷たさにビックリ!



067_20141030000235aaa.jpg

寒さに弱いラブも相変わらず食欲旺盛(^^ゞ

職場の食堂でおこぼれが無いかと待機中です(^m^)


069_20141030000242a09.jpg

ちらちら見ながらおこぼれ狙ってます♪

ラブちん、ダメよ!ダメダメ!!

おデブになっちゃうよ^^

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


ポカポカ陽気に誘われて・・・


今日は朝から風がビュ~ンビュ~ン

寒い!このまま冬に突入するかと思いきや・・・・

日が射してくるとポカポカ陽気に変わった(^m^)


075_20141017232304eec.jpg

朝早くから元気なラブもポカポカ陽気に

誘われてお昼寝タイムに突入しそうだワン♪


074_201410172322577a9.jpg

あっという間に眠りについた(Zzz)

076_20141017232310d5a.jpg

遠くから見ると・・・・

あれっ?

足が見えてるけど先客?

そうそうラブパパとラブと仲良くお昼寝タイム(^m^)

059_201410172323188f4.jpg


ばぁ~ばは頂き物のマカロンでティータイム♪


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


   プロフィール

  ラブ ばぁ~ば

Author:  ラブ ばぁ~ば
◆名前   山田 ラブ
◆犬種   カニンヘンMD&
        MDのMIX
◆色     レッド(?)
◆性別    女子(♀)
◆性格   やんちゃで臆病。
      親バカですが賢いです!

☆誕生日☆
ただ今ヒート中
2009062615190000.jpg
ラブの木
ラブの木
ようこそ いらっしゃ~い♪
現在の訪問者さん
いらっしゃ~~いです。
現在の閲覧者数:
今までの訪問者さん
どーもどーもです。
☆ 今日の運勢  ☆
最新記事
最新コメント
CalendArchive
お気に入りブログ
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
月別アーカイブ
あし@犬コミニュティ
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
