

ひと休み!


今日は台風の影響か、 雨が降り 風も強く

気温20度を下回る肌寒い一日でした。

最近のラブりんっ、秋なのか?ヒートが終わったのか?食欲旺盛ですッッ

元気あり余って、本日のおてんば度は100%


P8300107.jpg


         日中遊び疲れて、毛布に包まりゴロゴロしてます



P8300113.jpg


            いつの間にか 寝ちゃいました・・・・



ラブパパのお部屋を掃除してたら・・・・

こんな物を見つけちゃいました


P8300101.jpg




なんとっ!クリスタルパズル(3D CLEAR PIECE!!)だそうです。

44ピースを組み立てたとか…

時代は日に日に進歩してるんだと、つくづく感じるばぁ~ばでした。


河川敷。


今日はラブパパ、サッカーの試合があるので ラブをお預かり

最近はとっても涼しく、今日も散歩日和

散歩コースに河川敷を歩いてみました。


P8290081.jpg


P8290082.jpg




P8290083.jpg


P8290084.jpg




P8290086.jpg


P8290087.jpg




P8290088.jpg


とはいっても、ほとんど歩かずクンクンしてるだけなんですけど…

そして不来方(こずかた)橋を渡り帰宅したのでした

ラブとばぁ~ばの足


昨日は雨が降り

雨が上がった隙をみて、ラブと息抜きにお外へ


P8270047.jpg

             
           水溜りを歩くラブ 周りはラブの足跡だらけ


P8270038.jpg

          
       会社に戻り、ラブの汚れた足を綺麗に洗いましたが・・・

            何か匂うのか()クンクンするラブ



こちらは、この間おねちゃまが ばぁ~ばに買ってくれたベビーフット

P8290066.jpg


早速使ってみる事に

普段から、足裏ガサガサなばぁ~ば 一週間後にはツルツル

どんな剥け方するのか、とっても た・の・し・み

成長しました。


今年の夏は、ラブにとって初めて迎えた夏だけに…夏バテするわっ

花火の音に怯えるわ、あげくの果てにで点滴まで

そんなラブも最近では、食欲旺盛で とっても元気になりました

来月には、お誕生日を迎え、1歳になります。。




P8170416.jpg

   
    なんか大人っぽくなったような気がするのは、ばぁ~ばだけでしょうか?


P8170417.jpg

       
          おやつも無いのに 『マテ!』してます…



ちゃんの成長って本当に速いですね。

沢山の人たちに見守られて、ラブはとっても幸せです


ありがとう!


今日、会社に出勤してみると、ラブパパのお友達からラブのが届いてました

ブログを通して・・・・ありがとぉ


P8260003.jpg

                   
               とってもかわいい


P8270005.jpg

           
       さっそく試着してみましたが…ちょっと大きいみたい           

        でも大丈夫!ラブパパが夜なべして直しますから



P8270022.jpg

           
         今日のラブ、夜更かししたのか とっても眠そうです。


P8270024.jpg

              
            あらあら もう寝てしまいました


今日、ラブパパがキャリーを忘れてきたので、ラブが一生懸命寝床を作ってました

掘って掘って出来たのが、なんとクッションとクッションの間(笑 

それでも気持ちよく寝てるラブを見ているだけで、ばぁ~ばとっても癒されます





最近…


近頃、更新が午前0時を過ぎてしまうので 一日ズレちゃってますが・・・・


昨日、ばぁ~ばは仕事がお休みだったので、乳がん検診に行ってきました

乳がん検診は、視触診とマンモグラフィの検診をします。

初体験のばぁ~ばは、ちょっと恥ずかしかったです 
(やっぱ先生に乳房見られるのはちょっと・・・

結果は、異常なしとの事。


そうそうこの間、ブログでの乳歯について盛り上がっていたので、

早速ラブの乳歯を…


2009040121390000.jpg

               
              最後に抜けたラブの乳歯



P8250004.jpg




P8250005.jpg




P8250006.jpg


             お外を眺めては 風を感じてるラブ

       
ラブちゃん お外に行きたいのかなぁ~ それとも風が気持ちいいの




ストレス発散!


最近のラブ、そうとうストレスが溜まっているようなので…

今日は、思いっきり遊ばせる事に


P8240594.jpg

               
      今か今かと待ちわびてるラブ
   
  しっぽに注目 が、ぶれてる訳ではなく 嬉しさでしっぽフリフリ


P8240605.jpg

             
        小さい時からおしぼり大好きなラブ



P8240604.jpg

             
       おしぼり振り回しては・・・・


P8240600.jpg

       
      時には引っ張り合い こっちもかなり意地になります


P8240599.jpg



走り回ってる楽しそうなラブの写真は、あまりの速さで撮れませんでした

こうして、一時間程リードなしで思いっきり走り回るのが
唯一のラブのストレス発散法です。

さすがにこの後のラブは爆睡でした

ラブ 今日は楽しかったねっ


元気だして!!


おねえちゃまが帰ってからのラブは、 とっても寂しがり屋

ばぁ~ばの姿が見えないと、焦って探しまくりです

玄関前のキャリーの中で、いつも見張ってます

;

P8240558.jpg

 


                 ばぁ~ばが、逆に覗いてみました



P8240587.jpg

        
     ラブがなぜか寂しげに見えるケド・・・・ばぁ~ばだけかしら?
 


そう云えば。。。

の聴覚が鋭いのか、ばぁ~ばがで帰ってくると 

毎回 吠えては、お出迎えしてくれます。

いろんな車が通る中、ばぁ~ばの車の音を聞き分けてるって凄くない

エンジン音で分かるのかは、 今だ不明



ラブ復活♪


昨日まで調子が悪かったラブも、夜から復活

お腹が空いたのか、久しぶりにラブから食べ物をねだってきた 

食欲も旺盛

なるべく消化の良い物を与え 胃に負担をかけない様に・・・・・

必要以上に神経を使ってしまう ばぁ~ば



P8230536.jpg

    
 今日も思いっきり遊び、よく食べ、疲れたのか、ソファーで横になってます



P8230530.jpg

             
           その後、睡魔に襲われ、寝ちゃいました



       元気なラブを見て、ばぁ~ばは安心しました。

                            いつまでも元気でいてねっ、ラブ

病院に行って来ました。

今日のラブ!

朝から具合が悪いのか、吐いてばかり・・・

最近、食欲もなく胃液しか出ない

 焦ったばぁ~ば、即 へ。


P8220498.jpg

           
            病院の診察台で、暴れまくるラブ  
      
    先生に『元気がいいね~』ってこんなもの付けられちゃいました



P8220499.jpg

        
    その後、便検査に血液検査。 まったく異常はなく胃腸炎との事。
             
           早速、点滴する事に



P8220500.jpg

      
       点滴2時間。 その間ラブと云えば、ばぁ~ばの腕に抱かれ、
   
    飽きたら背中の方までよじ登り、ばぁ~ば体力消耗してしまいました


隣のベッドでも 同じMDの子が眠りながら点滴してましたが・・・

うちのラブはかなり甘えっ子で本当に手がかかります

ラブちゃん 早く治して 美味しい物たくさん食べようね



   プロフィール

  ラブ ばぁ~ば

Author:  ラブ ばぁ~ば
◆名前   山田 ラブ
◆犬種   カニンヘンMD&
        MDのMIX
◆色     レッド(?)
◆性別    女子(♀)
◆性格   やんちゃで臆病。
      親バカですが賢いです!

☆誕生日☆
ただ今ヒート中
2009062615190000.jpg
ラブの木
ラブの木
ようこそ いらっしゃ~い♪
現在の訪問者さん
いらっしゃ~~いです。
現在の閲覧者数:
今までの訪問者さん
どーもどーもです。
☆ 今日の運勢  ☆
最新記事
最新コメント
CalendArchive
お気に入りブログ
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
月別アーカイブ
あし@犬コミニュティ
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
