本日休日なり。

本日ばぁ~ば会社お休みでした。・+(*゚∀゚*)+・。

久しぶりに家の大掃除です。p(^^)q

天気は、いまいちだけど部屋の中は『あ~ぁ気持ちがいい~』(^^♪

久しぶりにラブちんから開放されたばぁ~ばでしたが、やっぱり寂しいので会いに
行ってきました^^


P1000075.jpg




ラブちんばぁ~ばの顔を見るなり しっぽフリフリ(^o^)丿(熱い抱擁)

ばぁ~ばも会いたかったよ~

その後マイペースなラブ、一人遊びに夢中です。・・・(^^ゞ

ばぁ~ば明日から三日間ラブとお別れなのよーーー

知らぬは、ラブだけ・・・









ストレスMAX

公園を眺めると、すっかり木の葉が色づいて秋ですね。

歩いてみると一匹のちゃん発見^^

木に繋がれて、なんと逞しい事(^o^)丿



i犬



今日のラブちんストレスMAXでございます(^^ゞ

P9280630a.jpg


ラブちん縄をカジカジしてます。


P9280644.jpg



ばぁ~ばと綱引きです^^(写真のブレは気にせずに・・・)

他のズの運動量 倍のラブちん!運動出来ず 元気、余ってイライラしてます
芝生の上を走らせてあげたいばぁ~ばでしたが、なんせ月末の為仕事です(^^ゞ

しょうがないので今夜ラブパパが、仕事場で オモイッキリ走らせるとの事(^o^)丿

やったねラブちん^^



ラブの忠実な シモベ。

今日のラブちん

朝から凄いハイテンション

外は、雨降り お散歩ムリムリ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

P9270597a.jpg



取り合えずばぁ~ばと出勤\(-o-)/

元気あまって会社でも、吠えまくり辺りを散らばしては、縄の引っ張りあい(^o^)/

そうとうストレス溜まってるのね

晴れたら思いっきり走りに行こうね。ラブちん^^

最近、僕化してるばぁ~ば 縄落としては『拾ってよよワン!』てな具合で
ワガママ度もアップ

まじ、躾しないと ばぁ~ばラブの忠実な僕になりそう



ラブパパ負傷!

今日、サッカーの試合に出かけたラブパパ\(^o^)/

帰って来るなり『痛い!痛い!』の連発・・・(@_@。

腰を負傷した模様・・・(ーー;)

P9260572チ


             いつもの ラブの場所を占拠してるラブパパ^^;

P9260583.jpg


             心配そうにパパを見つめるラブちん

P9260587.jpg


      ラブちん いつの間にか ラブパパの足の上で眠っちゃいました

その後、ラブパパは杖を突きながら歩くし・・・

『あんたは、じ~さんか?』ってツッコミたくなるばぁ~ばでした。。 ・ヽ(゚ロ゚; )・



出勤前には・・・

毎朝ラブに起こされ ばぁ~ば眠いよ~

眠たい目を擦りながらの更新です。

会社にばぁ~ばと出勤したラブ(・∀・)ノ


今日のラブちんとってもお疲れモード∪;⌒ェ⌒Aアセアセ

いつもの場所で・・・


P9250571.jpg


                   ゴロゴロしてます^^;

P9250570.jpg


                 お腹を見せてはゴロ~ン^^

P9250569.jpg


                 足を天井に向けてはゴロ~ン^^

出勤前に、いつもの公園で散歩ではなく運動して来ましたのo(^∇^o)

P9250545.jpg


                 走って走って息ハァ~ハァ~              

P9250557.jpg


                 おねえちゃま達とも遊んで(^o^)丿

P9250561.jpg


                 芝生の匂い嗅ぎながら満足満足^^

今日のラブちん

進歩しましたよ。

自らMDちゃんの元へ駆け寄って愛嬌振舞ったりして・・・

ところがMDちゃん ビッビッてママさんに抱っこされてました・・・^^;

出勤前の運動、ばぁ~ばもラブと一緒に走って

つーかーれーたーよーーー( ̄m ̄*)



お留守番。。

今日は、ばぁ~ば八戸までお出かけです

ラブちんは、じぃ~じとお留守番m(__)m

いつもの公園に、じぃ~じと出かけたラブですが、着くなり散歩もせず帰ろうと
せがまれそそくさと帰ってきたそうです(T_T) 


P9240522a.jpg


               何故か寂しそうに見えるのは、ばぁ~ばだけ・・・^^;

P9240520.jpg


               ラブちんばぁ~ばのこと怒ってるの?

ばぁ~ばが居ないと元気がないラブ(*_*;

嬉しいような悲しいような複雑な心境です。

この先どーすんのよ~・ヽ(゚ロ゚; )・


気分も快晴!

ラブ~~~

今日の天気は快晴 お散歩日和ですよ~!^^

ラブを連れていつもの公園に・・・^^


P9230482a.jpg


 気温も上がり ラブちん、『ハァ~ハァ~』 しながらとっても楽しそう!(^^)!


P9230478a.jpg


          初めはリードを付けながらじぃ~じとお散歩(^^♪

P9230489.jpg



その後、他のズもいないので・・・リード外してGO!

自由に駆け回るラブでも、お顔凄いんですけど・・・(ーー;)


P9230498.jpg



途中、ブルちゃんに遭遇 (これまた素敵な笑顔!!)

『わん!わん!!』吠えては一目散に逃げるラブ

お~~~い!ラブちん何処まで行くのぉ・・・(ーー;)


P9230503.jpg



今日の中央公園は、芝のお手入れが行き届いていて、まるでゴルフ場みたい

この広い芝生を、ラブちん独り占めしてきたよぉ~(^o^)丿


電線に・・・


━━Σ(´ω`*)━━ヱ!!!

新幹線 の電線に小鳥達が・・・

いったい 何羽?何十羽??もしかして何百羽??? きっ、キモい!^^;

相変わらずどんよりした空模様

SWも今日で終わりだっていうのに、ちょっと寂しいような(ToT)/~~~



P9220463.jpg

 



        ラブちんも散歩出来ず、ガッカリ模様です(ーー;)



P9220458a.jpg



本日も朝からテンションが高かったラブちん

この時間になると、ちょっとお疲れ気味です。。。




雨上がりの散歩道。


今日は朝から雨模様

とりあえずラブを連れて、買い物に行ってきました


P9210416a.jpg


      ニトリで買った390円の羽毛枕の上でスヤスヤ眠るラブ



午後からは、雨がやんだ隙を見て、昨日の場所でお散歩^^

ラブちん 公園で他の に少しは慣れてくれるかと思いきや

他のズの気配を感じると、そそくさとその場を離れ、ズなんか知らんぷり~



P9210418.jpg


           ラブちん只今、マーキング中(*^。^*)



今日は沢山のワンズに出会い、ワンズママさん曰く 、

『MDって意外と臆病よっ。自分のMDもそうなのよ・・・』ですって!!

ばぁ~ばちょっと安心しました。



P9210427.jpg


                     只今警戒中

P9210445.jpg




散歩後のラブちん、服は真っ黒だし手足も泥だらけ(ーー;)

雨上がりの散歩も考えものだよね~(こんな事言っちゃ飼い主失格だゎ



いち、に、散歩♪


今日は、晴れたり曇ったり・・・不安定な天気です。

雨が降らないだけ良しとして、ラブちんとお散歩


P9190392.jpg


いつもの公園、人の気配すらないので・・・

散歩コース変更


P9200393.jpg


盛岡中央公園に行って来ました。

始めはマナーですからリードを付けて、その後はフリー^^


P9200401.jpg


第一村人発見!

イヤッ(ーー;) 失礼しました。

MDのマッシュくんです^^

近寄ってくるマッシュくんにビビリ、ものすご速さでばぁ~ばの肩までよじ登るラブ!

ばぁ~ば情けないよぉ


ところが、朝日くんとは直ぐ友達になり、一緒に駆け回って楽しそうでした。

ラブちん。 これって自分を人間だと思ってな~い?

ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!



   プロフィール

  ラブ ばぁ~ば

Author:  ラブ ばぁ~ば
◆名前   山田 ラブ
◆犬種   カニンヘンMD&
        MDのMIX
◆色     レッド(?)
◆性別    女子(♀)
◆性格   やんちゃで臆病。
      親バカですが賢いです!

☆誕生日☆
ただ今ヒート中
2009062615190000.jpg
ラブの木
ラブの木
ようこそ いらっしゃ~い♪
現在の訪問者さん
いらっしゃ~~いです。
現在の閲覧者数:
今までの訪問者さん
どーもどーもです。
☆ 今日の運勢  ☆
最新記事
最新コメント
CalendArchive
お気に入りブログ
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
月別アーカイブ
あし@犬コミニュティ
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR