

ビビリです(゜ロ゜*;)

今日のラブ地方お天気が、とっても不安定(*ノω<*)

バケツをひっくり返した様な雨が降ったり、 雷がピカッゴロゴロ (o;TωT)o ビクッ!

花火の音でさえ苦手なラブちん((( ;ω;)オロオロ
雷の音に反応し逃げ回る姿 どこかで見たような・・・

そうそう^^ じぃ~じが地震の時、逃げようとする姿にそっくり゚・(ノД`)ヽ(゚д゚≡

ラブちん あげくの果てには、ばぁ~ばの腕に抱かれ震えてました(^^ゞ

超ビビリなラブちん先が思いやられそう・・・
結局今日も疲れ果てて眠っちゃいました(トホホ)




先ほど目を覚まし『遊ぼぉ~』が始まったのでムリヤリ寝かせましたわ(フフフ)





      *.――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――




テーマ : ダックスフンド大好き♪ ジャンル : ペット


ちょっと待て!!

ラブちん小さなドッグランでズに慣れるため特訓中(*'‐'*)

画像 016


ラブの周りにワンズが寄ってきては、臭いを嗅ぎまくり(/ ̄▽ ̄)/チョットマテ、、、

ラブちん固まっちゃいました(^^ゞ

好きな じぃ~じの側に寄って来ては、遊んでとせがむワンズ\(^▽^@)ノ


画像 019

最後まで しつこいダップルちゃん^^
ラブの耳を噛んだり・・・うちのラブに何すんねん!!o(*>д<)o″?
耐え切れず ばぁ~ばラブちんを、救済しました。(Aбωб;)

画像 022

放心状態のラブ

あ~あぁ こんなにやつれちゃって(#)Д`;;) じぃ~じの側から離れようとしません(^^ゞ

恐怖と緊張の為疲れ果てたラブ、今夜はグッスリおやすみです


ワンズに慣れないラブって、もしかして ばぁ~ばが子離れ出来ないから??・・・・




      *★**★*――――*★*★*――――*★**★*――――*★*★*――――


臭い!臭い!

今日は、おねえちゃまとばぁ~ば ヨガに行ってきました

久しぶりのヨガで、もうクタクタ ヒイィィィ!!!! Σ(゚ロ゚ノ)ノ

帰って来ると お留守番のじぃ~じもクタクタ・・・
ラブを連れてお散歩に行ってきたじぃ~じ。

いつもの芝生のある公園で、背中すりすりラブちん
!?(゚o゚;)マ、マジ...

ラブの背中に なんとが...ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァア!!

画像 013

その後、じぃ~じにお風呂に入れられ、まみれの服は捨てられ(^^ゞ

マナーの悪い飼い主さんって居るんだなぁ~・・・

DSCN0325.jpg

ラブちんチェストの中がお気に入り

くれぐれもの臭いはつけないでよφ(゚∀^ )アヒャ

                                         byばぁ~ば





    *★**★*――――*★*★*――――*★**★*――――*★*★*――――







ラ~ブち~~~ん( i o i )/

最近のラブ・・・ 

あんなにばぁ~ばになついていたのに.・・・

いつの間にか じぃ~じにベッタリ。(ρ_;)

もちろん 1番はおねえちゃまだけど☆ (*'‐'*)

画像 003

この間まで、ばぁ~ばが居ないと散歩も出来なかったラブちん。(((゚□゚;)アワワ(;゚□゚)))アワワ

今朝はじぃ~じと仲良くお散歩♪

じぃ~じが新聞を読んでる時もこの通り・・・(*ノω<*)

画像 005

縄を持って来ては、引っ張れと要求。

もちろん(泣) ばぁ~ばを素通りし、目指すはおねぇちゃま&じぃ~じ。(-゛-メ)

ばぁ~ばは眼中に無い???

近頃、本気(マジ)泣きしそうなばぁ~ばでした。ウアアア-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


カニンヘンだよ~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

今日はラブちんとホームセンターまでお買い物に行ってきました。

車に乗り込むなり、本日も即ハッチへ・・・。ε=┌(|||´Д`)ノ

ビビリ~のくせに、車内からだとカナリ強気(≧ヘ≦)

道行く人に『ワン!ワンッ!!』 ゴルァo(`д´#)(#`д´)oゴルァ



画像 001


ホームセンターに着くと、カートに乗せろとピョンピョンッッ!(ノ*゚ω゚)ノ*.


画像 007

ホームセンター内で、ペットショップ発見((^Q^)/

なんとっ、カニンヘンのパピーが居るじゃありませんか・・・キャッ!!かわいいo(^▽^)o


後ろのは、お気にせずに・・・(^^ゞ

画像 006

こちらもカニンヘンのパピー

目元が、ラブちんにそっくり^^


ちょっと前までは、目をそらしてたラブちん(^^ゞ
最近では、少し慣れてきた様です。


ばぁ~ばちょっと嬉しいかも・・・♪d(´▽`)b♪



ヾ(。・д・。)人(*゚ ω゚)人(´(ェ)` *)人(。・∀・。)人(*ゝω・)人U。・ェ・。U人(´c_,`*)ノ

お疲れモード(^^ゞ

昨日からラブちん、忙しいばぁ~ばと共に行動していますε=(・ε・*) フゥ
もちろん散歩付きですけど^^

での移動が、多いのでお疲れの様ですΣ( ̄ω ̄;|||・・・


P1000103b.jpg

朝6時ごろからハイテンションなラブ
仕事場で、お昼ねタイム



P1000104a.jpg

おやつ欲しさにお手するラブ
誰も 手を出してくれません(。-`ω-)ンー

ばぁ~ばちょっと 意地悪しちゃったかな(#^.^#) ウホホ

ラブパパと居ると夜鷹なラブちんも、最近では早寝早起き、お昼ね付きです^^

寝てる時だけが、ばぁ~ば ほっと一息



  Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。.Y⌒Y⌒Y。+'゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。.Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。.Y⌒Y⌒Y。+'゚☆゚+。

レディーを夢見て・・・

昨日 ばぁ~ば夕方ので、田舎に戻りました(-^〇^-)

ちょっと短い旅でしたけど息抜きです^^


画像 003

取り合えず名古屋ですので、名古屋城でも・・・


今日は、早速ラブを連れていつもの公園に・・・ヾ(=^▽^=)ノ画像 025

ラブちん今日は、みつばちハッチになってまーす ゚。(*^▽^*)ゞ


画像 029

見知りする ラブ o(゚д゚o≡o゚д゚)o

今日は、いつもと様子が・・・w(゚ ロ゚;w(゚ ロ゚)w;゚ ロ゚)w オォォーーー!!
自らワンワン吠えては、側まで近づき遊ぼーって^^

テリアままさん…『雄ですか?』
ばぁ~ば…『メスですよ^^』
テリアままさん…『うちの二頭より賑やかでいいですね。』  

ばぁ~ば… 『・・・・・』

いつも雄に間違われるラブ そんなに元気かしらo┤*´∀`*├o アァー

もう少し毛が伸びてレディに見られる日は、いつのことやら・・・(´-ω-`; )ゞポリポリ?







     *.――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――














☆HAPPY Birthdey☆

今日は、ラブの大好きなおねえちゃまの お誕生日です

birthday1.jpg

115011.jpg

おねえちゃま お誕生日おめでとう

10月誕生日の花 オレンジバラのケーキを送ります(≧0≦)ノ~''オメデトでちゅ♪

いつまでも元気でいてくださいでちゅ
                                                  byラブ

☆しゃぶしゃぶ しました^^

今日は、おねえちゃまと朝は、コメダでモーニング

名古屋に来たときは、いつもお決まりのコースで・・・*。゜


夕食になると『何 食べたいの?』っておねえちゃまに聞かれて 名古屋名物はパスし
久しぶりに、しゃぶしゃぶして来ました(★ ̄∀ ̄★)

P1000088.jpg

木曽路と云う名店を、おねえちゃまがチョイス

P1000090.jpg

相変わらずメニュー選びに時間のかかるおねえちゃま(^^ゞ 実は、じぃ~じ似なんです・・・

P1000092.jpg

ご覧の通りのメニューで決まり.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
ご飯にきしめん、デザートもあり(^^ゞ

小食な私たち親子 食べきれず残す羽目に・・・

♪きゃっ☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆きゃっ♪

あぁ~あ~もったいないと思いながらも食べきれないばぁ~ばでした^^






ラブちん恋しいよ~

ラブばぁ~ば今、名古屋でーす
今回は、乗り継いで長ーい旅になりました。

でも、来てよかった^^
おねえちゃまの顔を見たら 疲れもフットンだよ~


P1000059.jpg



ばぁ~ばが居ないとラブちん きっとこんな顔してるんだろうな~

名古屋と言えば・・・
金のしゃちほこ、えびふりゃ、ひつまぶし、味噌煮込みうどん、味噌カツetc

でも、ラブの笑顔の方が、ばぁ~ばにとって一番美味しいかも(*"ー"*)フフッ♪



彡。.:・☆*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚





   プロフィール

  ラブ ばぁ~ば

Author:  ラブ ばぁ~ば
◆名前   山田 ラブ
◆犬種   カニンヘンMD&
        MDのMIX
◆色     レッド(?)
◆性別    女子(♀)
◆性格   やんちゃで臆病。
      親バカですが賢いです!

☆誕生日☆
ただ今ヒート中
2009062615190000.jpg
ラブの木
ラブの木
ようこそ いらっしゃ~い♪
現在の訪問者さん
いらっしゃ~~いです。
現在の閲覧者数:
今までの訪問者さん
どーもどーもです。
☆ 今日の運勢  ☆
最新記事
最新コメント
CalendArchive
お気に入りブログ
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
月別アーカイブ
あし@犬コミニュティ
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
