タッハンマリ(^ Q ^)/

相変わらず元気なラブ

車での移動中 いつもの様にハッチバック方向へ( ;゙゚'ω゚'):



ラブパパが病気とも知らず いたずらし放題です。(-"- )

ラブパパと言えばおかげさまで熱が下がりました




24日から4泊5日の韓国旅行^^




取り合えず仙台空港免税店でタバコを購入。

エーッデカサイズ!
なんて言ったところでバレバレですよね・・・(*/∀\*)イヤン


韓国初日、トンデムンで甥っ子(韓国で就職している)達と食事。




陳玉華ハルメ元祖タッハンマリ

毎回韓国での食事に欠かせない場所です。

何故か美味しいんです。癖になりますよ・・・

店の中は、満席状態で並ぶことの嫌いな韓国の人たちが常に並んで待つくらいの繁盛店です。

韓国旅行の際には是非立ち寄ってみてくださいばぁ~ば一押しです^^






      ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇








テーマ : ダックスフンド大好き♪ ジャンル : ペット


 

イルミネーション

昨日仙台空港に到着した瞬間

ラブパパから1本のが・・・・???

折り返し電話をして見ると、昨夜から高熱との事。Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

ラブを会社に置いてラブパパは、

仙台から急いでに乗り、ラブを迎えに行ったばぁ~ば

結果・・・ 『 新型インフルエンザ 』 でした。 ヒイィィィ!!!! Σ(゚ロ゚ノ)ノ

その後、ラブパパの部屋の掃除に 食事の支度を済ませ、ラブをお預かり



5日ぶりのラブちん

会いたかったよ~




☆韓国旅行の写真☆



こちらは東大門のファッションビルAPMのイルミネーション

綺麗でそ

そ~いえば、このビルの2つ隣のdoota!の前で、

鈴木紗理奈と雑誌『VERY』の人気モデル秋元祐希がいたなぁ~




旅の疲れとラブパパの看病でお疲れモードのばぁ~ば、韓国話はまた明日




        d(*・(ェ)・)ノ゙xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxヾ(・(ェ)・*) b







テーマ : ダックスフンド大好き♪ ジャンル : ペット


 


お久しぶりです^^

いつも ご訪問いただきありがとうございます♪

5日ぶりの更新です。(≧∇≦)/

ばぁ~ば旅行に行って本日帰国です^^

もしや・・・

新型インフルエンザで寝込んでいると思っていた方も いらっしゃるんでは・・・・(^^ゞ
ばぁ~ば至って元気です。\(^▽^@)ノ

今日はまだ、旅の疲れが溜まってまして・・・

明日には、近況報告出来そうです。 又のお越しをお待ちしてまーす。




     *.――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――







テーマ : ダックスフンド大好き♪ ジャンル : ペット


 

危ないよ・・・(^^ゞ

ラブをラブパパの元へお届けに・・・【><。】

居ると賑やか過ぎるし 居ないとちょっと寂しいような複雑な気分のばぁ~ば。

相変わらず車内でも行ったり来たりのラブ。

ハッチバック方向から今度はじぃ~じのお膝へ


画像 033

おいおいラブちん

運転のじゃまじゃまヾ(;´Д`*)ノぁゎゎ


画像 035

ばぁ~ばが何度呼んでも無視!

仕方が無いのでじ~ぃじ片手運転・・・エエェェェ(*'Д'*)ェェェエエ

危ない危ない

ラブ、お願いだから車内では、いい子にしててよ・・・(-゛-メ)






       ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






テーマ : ダックスフンド大好き♪ ジャンル : ペット


 

いい湯だなあ~

本日、仕事が終わって4日ぶりに ラブをお持ち帰り。(≧∇≦)/

その間、すっかり夜鷹となったラブ( ;゙゚'ω゚'):
家に着くなりお休みモード

ムリヤリ起してお風呂に入れては、肉球周りの毛をカットしその後シャンプー^^

もちろん、じぃ~じの役目


いい湯だなぁ~




ラブちん足が着かないと超ビビリ・・・

でも、何だか気持ちよさそう

耳の手入れも終わり今日は、ピカピカです。


その後・・・夜鷹ラブちん復活!

遊ぼう遊ぼうが始まり元気ありすぎ・・・

おいおい!

いつ寝るのよ・・・ヾ(;´Д`*)ノぁゎゎ



       *.――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――






テーマ : ダックスフンド大好き♪ ジャンル : ペット



 




悪夢・・・ヽ(+∇+)ノ

午前2時過ぎ、寝床についたばぁ~ば。

早朝 『4時50分』、おねえちゃまの目覚ましで起こされ

外を眺めると大雪が!!Σ(*゚◇゚*)ウッソー!Σヾ(*゚o゚)ノホントー!


画像 009

真っ白な雪化粧をした木々たち。 あげくの果てに、かなり吹雪いておりました。



画像 011

おねえちゃまの目覚まし時計の理由!

ユニクロ大感謝祭 』 のセールに行ってみたいとか・・・(゜ロ゜*;) ギョギョ

おねえちゃま、目指すは『 ヒートテック !!!

先日、10枚ほど買ってあげたのに・・・まだ欲しい!?

大雪にもかかわらず、長蛇の列・・・

見学で満足したのか、買い物を断念して即温泉へ行く事に。

さっきまでの寒さを考えると、温泉の暖かさはまるで天国

炭酸泉に浸かり、体の芯までぽっかぽっか ☆(*^-^)乂(^o^*)☆

極楽極楽!!

画像 013

お昼を過ぎた頃。

会社へ出勤途中、あの悪夢の様な大雪は何処へやら・・・。

雪も殆ど融けてなくなり、青空が Σ(*゚◇゚*)ウッソー!Σヾ(*゚o゚)ノホントー!

何故か天候に見放された一日でした。


画像 027

今日のラブと言えば、夜更かししたのか?あくびを何度も・・・(*ノω<*) アチャー

ちょっとお見苦しい顔で・・・

ラブちん

早寝早起きですよ!!



     ∮゚:+*゚。*。゚*.∮゚:+*゚。*。゚*∮゚:+*゚。*。゚*∮゚:+。*゚。*。゚*∮゚:+*゚。*。゚*∮゚:+*゚。*。゚*






テーマ : ダックスフンド大好き♪ ジャンル : ペット




 



ファイティン p(*^-^*)q

今日は天気 が良かったので、久しぶりにドッグランへ♪ ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

相変わらず他のわん’sに ビビリまくるラブ・・・ (*ノω<*) アチャー

早々とドッグランを後にし、ドライブへ。

いつもなら、 の中をぴょんぴょんしているラブちん。

今日はおねえちゃまの膝の上にちょこんとおすわり。




いつもやんちゃ過ぎて男の子と間違われるのに、今日は何だか美人さんねっ




おねえちゃまの腕に顔をのせてるラブ。運転できないよ~(゜ロ゜*;)

ばぁ~ば今日は、おねえちゃま&ラブと楽しいひと時を過ごす事ができました^^


松島 島巡り・・・

日本三景の一つ松島
仙台市の東北方の松島湾一帯、260余りの大小の島々からなっている
美しい景観です。




あいにくの雨で綺麗に撮影できませんでしたが・・・

機会があったら是非日本三景の松島を楽しんで観てください。。


おまけ・・・



観て知り食べて知る・・・
旅の思い出(手焼き笹かま)美味しいですよ^^
有料でしたが・・・・(^^ゞ

今回の松島ネタのブログは、おねえちゃまの旅でして・・・
ばぁ~ば、おねえちゃまの話を元に作成いたしました^^




      *.――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――




テーマ : ダックスフンド大好き♪ ジャンル : ペット




 

ラブパパ!NG (゜ε゜)

昨夜ラブちんとラブパパ、ばぁ~ばの所にお泊りしました。 ♪d(´▽`)b♪
ラブパパは、夜の街へ・・・・(^^ゞ

朝からなんとなく元気のないラブちん

散歩しようにも ラブパパったら首輪とリード忘れてくるし・・・(゜ε゜)

取り合えず ラブをベランダに出すと・・・喜んで駆け回ってました^^




その後ラブパパの足の上でお休み。。



(続)松島編・・・^^



1・・・遠くに見える赤い糸状のもの・・・実は、『すかし橋』
   五大堂へとわたるすかし橋は、橋げたの隙間から海が見えるのが特徴。
   縁結び橋とも呼ばれ、渡ると良い縁がむすばれるとか。

3・・・伊達家350年の秘蔵、国指定重要文化財 『三慧殿』 生保3年(1646年)建造。

5・・・松島温泉 『 一の坊 』 内の庭園。 4mの高さから一望する、
松島の島々や水上庭園を眺めることが出来ます。


今日はこの辺で・・・o(^◇^)o

明日は、島巡りへとご招待いたします。。





   *☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――




テーマ : ダックスフンド大好き♪ ジャンル : ペット





 

久しぶりに晴れましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ

今日のラブ地方!

昨日の願いが叶ったのか・・・

お日様が顔を出したものの、気温はなんと 7℃

肌寒い一日となりました。 ((((~~▽~~ ;;)))ブルブル


昨夜、仕事場で思いっきり走り回った ラブちん

たまには公園で・・・ の願いも空しく、今日も散歩には連れてってもらえず、

ラブパパとおねえちゃまは仲良くお買い物へ


ばぁ~ばとお留守番のラブちん、キャリーの中でフテ寝しています( ;゙゚'ω゚'):



たまにこちらをチラ見・・・ (; ̄д ̄A アセアセ・・・




一昨日、おねえちゃまが 日本三景 の 『 松島 』 へ

癒し旅行に行ってきました*。+゜†(´∀`)†゜+。*

東北地方!今年最後の 紅葉 をみなさんも堪能してください^^


こちらは松島の名庭園 『 円通院




石庭 『 雲外天地の庭 』  

心癒される、非日常的な空間です。



10月31日~11月29日までの紅葉ライトアップの様子。



幻想的な雰囲気に包まれます。




ハートの形をした 『 心字の池

の池に映る紅葉、とっても神秘的です。



つづく・・・・




    




テーマ : ダックスフンド大好き♪ ジャンル : ペット

 

みぞれ交じりの雨が・・・(^^ゞ

降り続く雨 毎日が鬱陶しい今日この頃。 (‡▼_▼)

先ほど外に出てみると、みぞれ交じりの雨が! ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

散歩に行けないラブちんもストレス溜まるけど・・・

ばぁ~ばもストレスMAXでございます!! (怒`・ω・´)ムキッ?

早く心が晴れるくらいの晴天にならないかしら・・・ (pq・c_,・。) ォネヵ゙ィ



相変わらず、いたずらっ子なラブちん

今日はマスクを銜えて逃走ですっ


ばぁ~ば、追いかけてはようやく捕まえ、

新型インフルエンザの予防の為、マスクをつけてみました。(≧ω≦)b ワッヒャッヒャッヒャッッ

今日は ばぁ~ばの勝利!!



話は変わって。

ばぁ~ば、毎日欠かさずスプーン1杯の巣蜜を食べてますの^^

こちらのはちみつ(巣蜜)は、一切の加工はされておらず、

す・べ・て!ミツバチさんの労作なんだそうです。p(*^-^*)q

巣蜜は国内では殆ど生産されてないようで・・・

見つけた方は是非!食べてみて下さい!!


余談ですが・・・。

うちのおねぇちゃま、蜂蜜が苦手なんです 蜂蜜独特の風味がダメなんだとか。。。

でもこの巣蜜を一口食べると、 『これはうまい!うまい!!』 感動してましたッッ

画像 026

蜂蜜は美容と健康にとっても良いんですよねっ♪ \(^▽^@)ノ

・・・とは言うものの、

健康には 美容効果は・・・まだ出ていません




明日は晴れます様に・・・




      






テーマ : ダックスフンド大好き♪ ジャンル : ペット

 
   プロフィール

  ラブ ばぁ~ば

Author:  ラブ ばぁ~ば
◆名前   山田 ラブ
◆犬種   カニンヘンMD&
        MDのMIX
◆色     レッド(?)
◆性別    女子(♀)
◆性格   やんちゃで臆病。
      親バカですが賢いです!

☆誕生日☆
ただ今ヒート中
2009062615190000.jpg
ラブの木
ラブの木
ようこそ いらっしゃ~い♪
現在の訪問者さん
いらっしゃ~~いです。
現在の閲覧者数:
今までの訪問者さん
どーもどーもです。
☆ 今日の運勢  ☆
最新記事
最新コメント
CalendArchive
お気に入りブログ
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
月別アーカイブ
あし@犬コミニュティ
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR