

大晦日除夜の鐘(〃 ̄ω ̄)_中☆{{{Д}}} ゴーン!!


今年最後の更新です。

大掃除も終り残るはラブのお手入れ

それはじぃ~じの役目。(*'▽^)ъ



耳のお掃除してまーす^^


画像 017




画像 018



何故かじぃ~じがやると大人しくしてるラブ

最近では、グルミングもカットも全部じぃ~じがやってくれるので大助かり!

もちろん家計もね(v^ー゚)ヤッタネ!!

画像 021



ご褒美におやつを貰いご機嫌です



こちらのガンダムがあるお店さて何かな?実は、ばぁ~ば青森で行きつけの美容院

オーナーさんの趣味で置いてあるんです。

画像 026



美容院に急いで行ったばぁ~ばですがお休みでした。残念\(●o○;)ノ



今年も残り数時間・・・

沢山のご訪問ありがとうございました:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンクス

来年もどうぞよろしくお願いします

みなさんも良いお年をお迎え下さい。






    (★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*








テーマ : ダックスフンド大好き♪ ジャンル : ペット




















今年も残りわずか・・・

取り合えず正月準備完了のばぁ~ば。 (v^ー°)

最後のチェックに駅前市場へ

アウガビルに行ってきました。

アウガビル名前の由来・・・津軽弁で会おうを あうがーって言うんです。(ここで会おうって意味なんですよ。)



画像 003



このビルの地下が市場なんです。


画像 004



雰囲気はこの様な感じです。

画像 005



ちょっと混雑してまして新鮮なものは紹介できませんがあしからず・・・ (*´-ω-`)・・・フゥ


画像 008




その間ラブちん

じぃ~じと事務所でお留守番。


画像 002



ラブ、じぃ~じのお膝の上でばぁ~ばの帰りをひたすら待ってました。(o´_`o)ハァ・・・

青森へ着てからのラブちんよく吠えてます^^;

人が来るたびに吠え!物音に吠え!下ろしてっては吠え!うるさすぎ

わがまま度もアップ


今夜、甥っ子が小悪魔つれて帰って来るよ~

ラブとの戦いの時間が迫ってます・・・^^;





     (★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*









テーマ : ダックスフンド大好き♪ ジャンル : ペット





 








雪国に戻ってきたぞ~^^;

とうとう青森に帰って来ました。ヾ(*´・∀・`*)ノ

高速を降りると雪の壁が出来てるーーーーーーーーマ━━━(lll´ロ`)(´ロ`lll)━━━ジ!?

お先真っ暗・・・




画像 004



長年の雪かきを思い出すよ~

最近ではロードヒーティングたる便利な物があるからいいけどね。


画像 005



ラブも二回目の我が家(*´∀`*)

画像 006



少しは思い出したかな??

画像 010

 




家中の探索開始!

走り回る回る広いとやっぱりいいよね^^

盛岡狭すぎるし・・・・^^;

相変わらずテーブルの上に上がってまーす。


どうやって降りるかも経験済みです・・・〔楽しぃ♪}ヽ(☆´∀`*☆q)⌒Y⌒Y⌒ε3ε3ε3



画像 014




ライトアップしたアスパムを見ることが出来ました♪

季節ごとに色が変わるんですよ。





明日からは、大忙しのばぁ~ば。

もしかしたら市場などを紹介出来るかも・・・






    (★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*







テーマ : ダックスフンド大好き♪ ジャンル : ペット












もういくつ寝るとお正月・・・

今年も残り後4日・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

正月気分に程遠いばぁ~ば、今日も仕事に行ってきましたよ。(´・ω・`;)

ラブを連れて^^

IMG_0538.jpg



『 ラブちんしっぽ見えてるよ 』☆(●∀●)b

頭かくしてしっぽ隠さず・・・・



IMG_0539.jpg



早く出ておいで!相変わらずです。

来年はもっと大人になろうね・・・(´∀`*))ァ'`,、



IMG_0543.jpg



目的の為には2足歩行です。・・・Σ(●´д`ノ)ノ

ばぁ~ばの臭いクンクンですね。



IMG_0544.jpg



誰が買って来たのか・・・・ケンタッキーフライドチキン

お年玉バーレル、開運招福ポテト・・・KFCさんちょっと早くないですか?


なんてことないブログでしたが、今日まで余裕のばぁ~ば明日からはお正月準備!!

明日は、青森からの更新ですよo< ・ω・ >o

って・・・出来るかどうかはばぁ~ばの腕(料理)しだい・・・(A;´・ω・)フキフキ






    (★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*








テーマ : ダックスフンド大好き♪ ジャンル : ペット





暇人です。(´ε`;)

師走の忙しい中暇人発見!(*`艸´)ウシシシ

ラブちん新聞読んでるじぃ~じの側で甘える甘える・・・゚▽^*)ぁは☆

じぃ~じ明日の有馬記念の予想でも・・・(^^ゞ



IMG_0521.jpg



あっちを向いてはゴロ~ン


IMG_0517.jpg



ばぁ~ばを見てはゴロ~ン


IMG_0523.jpg



とうとうラブちんさんになっちゃいました。 (*≧▽≦)σゥケル-!



IMG_0529.jpg



あまり吠えるので行ってみると、いつものごとく上がったはいいけど降りれなくなり

助けを呼んでたラブ・・・

あんたは学習能力ないのかい・・・ヽ(≧Д≦;)ノ


まぁ~この時点でのんきにブログ書いてるばぁ~ばこそが暇人かもね・・・ A´ε`;)゚・゚

明日出勤したら ばぁ~ばも青森のに帰らないとね^^

もちろんラブも同伴ですよ。o(*≧ω≦*)o







      (★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*





テーマ : ダックスフンド大好き♪ ジャンル : ペット














生キャラメルもーらい(゚▽^*)ぁは☆

クリスマスイベントも終わり会社へ出勤途中・・・・

の後ろを見ると新幹線が走っていました。゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

ちょっと色合いの悪い新幹線でしたが中では幼稚園児が楽しそうにはしゃいでましたよ





IMG_0498.jpg





ラブも気になるのかハッチバック方向へ


IMG_0499.jpg



ラブちん!

『 後ろ!後ろ!』前みてどうするのよ・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ




どこかで見たような・・・

IMG_0501.jpg



会社で『 花畑牧場の生キャラメル 』を頂いたんですが、マイブームが去って嬉しいような複雑な気分のばぁ~ば。

種類もいつの間にか豊富になって田中義剛さん相変わらず儲けてますね・・・

IMG_0503.jpg



アレッ!!ラブちんいつの間にそこに居るの?

箱の中身が気になるのかクンクン臭いチェック!!

美味しそうな香りの生キャラメル、ラブパパに内緒で 1粒ラブのお口の中へ

ラブちん誰にも内緒だよ・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ






    

1105l5.gif








テーマ : ダックスフンド大好き♪ ジャンル : ペット











MerryⅩmasヽ(^o^)丿

今日はクリスマスイヴ。♪(゚▽^*)ノ⌒☆

巷ではクリスマスパーティやらイベントで、さぞかし盛り上がっていることでしょう

ラブもクリスマス気分を味わって、ラブパパ のお洋服を着てみましたヽ(*’-^*)。

IMG_0435a.jpg



どうですか?似合いますか?着せるまで悪戦苦闘のばぁ~ば・・・(^^ゞ

逃げ回るラブを追いかけてやっとの思いで・・・



xmas-icecake600.jpg



クリスマスと言えばケーキですよね。美味しそう~





0000003151.jpg



それからシャンパンで乾杯!

そうそう今日は ばぁ~ばのお友達と甥っ子のお誕生日でもあるのです。

取り合えずお誕生日おめでとう!

明るい未来に乾杯!


g_e73156a_o.jpg



最後はラブへのプレゼント

メリーゴーランドで思いっきり遊びましょうね^^

いつの日か・・・ばぁ~ばの夢です。ヾ(☆▽☆)


MerryⅩmas。。。




1105l5.gif










テーマ : ダックスフンド大好き♪ ジャンル : ペット












久しぶりのランチです♪

昨日は盛岡地方今年1番の最低気温を記録しました。ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~

今日も朝から吹雪いてまして・・・^^; 

そんな中 ばぁ~ばお友達と久しぶりのランチです。




中華料理 花梨でランチすることに・・・ o(~ー~o)イタダキ♪


画像 004



ばぁ~ばが注文したのは、酢豚ランチ。


画像 003



お友達が注文したのは、えび玉ランチ。

コーヒー付で1,000円以下ですよ。お得でしょ



その間ラブと言えばお留守番です♪

とは言ってもラブパパが朝まで飲んで帰って来たので側で寝てますけど・・・(;´Д`A ```

画像 005



置いてったばぁ~ばをそんな眼で見ないでよ~

ラブちーーーーん



昨日送ってきた姫りんごを一生懸命食べてるラブでーーーすヾ(@°▽°@)ノ

画像 001



上手に皮まで剥いて^^

お味はどうですか???

ラブ姫様・・・・






●○●○●○●○●○●○●○●○●○ (´д`)●○●○●○●○●○●○●○●○●○







テーマ : ダックスフンド大好き♪ ジャンル : ペット











りんごが届いた~ヽ(☆´∀`☆)ノ

今朝、宅配便が届きました。ヽ(。´▽`。)ノ

なんと箱を開けてみると青森 ですよ。


品種はサンフジに王淋、姫りんご(ラブ用でした。)




画像 006



最近では岩手県産のりんごを食べてるばぁ~ば、青森りんごはとっても美味しい!!

清水様ありがとうございますv(*´∀`*)v




本日、仕事がお休みだったばぁ~ばヽ(´∀`*)ノ


画像 032



アレッ!!

ラブが居る(;´艸`)ぁぁぁ

今日も又ラブパパに子守を依頼されラブちんばぁ~ばとお留守番。

ちょっと寂しそうなラブを置いて相変わらず夜の街へと出かけて行ったラブパパ(●`ε´●)


さぁ~ばぁばと早く寝ようか・・・・Zzz







●○●○●○●○●○●○●○●○●○ (´д`)●○●○●○●○●○●○●○●○●○







テーマ : ダックスフンド大好き♪ ジャンル : ペット







イタズラが絶えません(^^ゞ

今日のラブちん!

昨日とは、別犬

朝からテンション高いわイタズラし放題・・・。 ぇ━(*´・д・)━!!!

ばぁ~ばの手袋咥えては逃げ回り、ゴミ箱をあさってみたり・・・。

あげくの果てには机の上に上ったりと まぁ~好き放題ですわ・・・ ヾ(*`Д´*)ノ

お散歩できないストレス発散かもね。(´・ω・`;)








4日ぶりに我が家に帰って来たばぁ~ば。 (^^ゞ (3日間はラブのでした)

久しぶりにラブから解放されたので・・・♪


画像 033




自分磨きに

取り合えずIKKOさんもおススメの、韓国で買ってきたハンドマスクで手のお手入れ

これとってもGOODなんですよ^^

ハンドマスクを付けて10分間放置すると・・・手が真っ白!゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

使用前/使用後の写真を撮れば良かったーーーーーーーー

今度は忘れずに写真アップしますね♪





●○●○●○●○●○●○●○●○●○ (´д`)●○●○●○●○●○●○●○●○●○







テーマ : ダックスフンド大好き♪ ジャンル : ペット













   プロフィール

  ラブ ばぁ~ば

Author:  ラブ ばぁ~ば
◆名前   山田 ラブ
◆犬種   カニンヘンMD&
        MDのMIX
◆色     レッド(?)
◆性別    女子(♀)
◆性格   やんちゃで臆病。
      親バカですが賢いです!

☆誕生日☆
ただ今ヒート中
2009062615190000.jpg
ラブの木
ラブの木
ようこそ いらっしゃ~い♪
現在の訪問者さん
いらっしゃ~~いです。
現在の閲覧者数:
今までの訪問者さん
どーもどーもです。
☆ 今日の運勢  ☆
最新記事
最新コメント
CalendArchive
お気に入りブログ
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
月別アーカイブ
あし@犬コミニュティ
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
