気持ちいいワン!!

ラブを預かって もはや10日が過ぎました。

すっかり我が子と化したラブちん

何故か じぃ~じの足の間がお気に入りの模様。 ヾ(@^∀^@)ノ





IMG_1190.jpg



狭いところが良いのはMDの本能でしょうか・・・( ;゙゚'ω゚'):


IMG_1192.jpg



こちらから見ると 満足げな顔で横たわるラブちん

あらあら おめめに目やにが・・・^^;

女の子なのに・・・ (*/∀\*)イヤン


IMG_1204.jpg



いつも男の子に間違われるラブですが ピンクのクッションの中では、

やっぱり女の子なのね~ ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪





    d(*・(ェ)・)ノ゙xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxヾ(・(ェ)・*) b



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします♪

いつも応援クリックありがとうございます




テーマ : ダックスフンド大好き♪ ジャンル : ペット



お仕事しましたo(*^▽^*)o~♪

『 ピンポーン!』 チャイムの音と共に 我先に駆けて行くラブちん

仕事場に宅配便が届きました。

いつもなら全然興味を示さないラブですが・・・ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~


画像 004



今日は何故か 自ら噛み解いています。

画像 005



必死ですーーーーーー!!ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

画像 008



とうとう噛み切っちゃいました。

すごい!凄すぎる・・・( ̄ω ̄;)!!
いつもは、ハサミかカッターナイフで切るばぁ~ば、の歯は丈夫なのね。。


画像 009



いつもの様にテーブルに上がってるラブですが・・・^^;

ラブから一言!

『 いつもばぁ~ばごくろうさん!今日はわたちもしっかり仕事しましたわん
 
 何か問題でも・・・??』



    
    d(*・(ェ)・)ノ゙xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxヾ(・(ェ)・*) b



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします♪

いつも応援クリックありがとうございます




テーマ : ダックスフンド大好き♪ ジャンル : ペット


カートで楽しくお買い物(^^♪

今日仕事帰り ラブと一緒にホームセンターへ

カートを見るなり興奮するラブちん 『早く乗せてよワン!ワン!』

吠える!吠える! 急いでカートに乗せてお買い物。 (A;´・ω・)フキフキ

IMG_1159_1.jpg



お目当ては、ラブのボール


IMG_1171_1.jpg



あったーーーーーーー!!!

魔法のボール(チョコの香りつき)

甥っ子曰く 今人気で結構が楽しく遊ぶとか・・・

早速ラブに試したけど  直ぐに飽きて見向きもしませんでした。(´・艸・`;)ぁぁぁ



IMG_1160.jpg



ホームセンター内のペットショップでは、今流行のMIXちゃんたちが・・・かわいい


IMG_1164.jpg



こちらはシュナちゃんがかなり入ってる




今日のランチは、前から気になってたお店に行ってきました。v(・∀・*)






たまに通る道。

ひっつみと書いた旗が風になびいて 『いらっしゃい!』 と言われている様な・・・

入って見ると 何処か懐かしいような古風で情緒溢れた民家のお店でした。


なんと定食で580円感激ッ(ノω・、)゚.+°

☆ ひっつみとは、昔で言うすいとん。(小麦粉を練ってちぎった物)





      d(*・(ェ)・)ノ゙xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxヾ(・(ェ)・*) b



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします♪

いつも応援クリックありがとうございます




テーマ : ダックスフンド大好き♪ ジャンル : ペット

歯みがきでツルッピカッ\(*^▽^*)/

今日もラブちん

とっても元気でーーーーす。\(*^▽^*)/

お口の中もスッキリ

何故かって 『 昨日じぃ~じに無理矢理 歯みがきされちゃいました。』(*ノ_<*) byラブ





IMG_1187.jpg



昨日、じぃ~じラブの歯をチェック!!

すると歯の裏側に歯石らしいものが・・・^^;

最近、歯みがきサボリがちなラブちん!まぁ~大変

急遽 じぃ~じが歯みがきすることに・・・^^;

IMG_1174.jpg



ばぁ~ばじゃ こりゃ無理だわ。


IMG_1175.jpg



我慢!我慢!のラブちん凄い顔してますよ~


IMG_1176.jpg



途中じぃ~じの指を 噛んで抵抗したラブでしたが 容赦なくゴシゴシ・・・

おかげさまで歯石も取れピッカピカ



毎朝じぃ~じ欠かさず ブラッシングに耳掃除。今度は歯みがきまでプラス!

歯みがきは、じぃ~じでさえ とっても疲れるとのこと。

いつもご苦労様です。じぃ~じには本当に頭が下がります。

でも、じぃ~じが留守のときは 一体誰が・・・ヾ(;´Д`*)ノぁゎゎ





      d(*・(ェ)・)ノ゙xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxヾ(・(ェ)・*) b



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします♪

いつも応援クリックありがとうございます




テーマ : ダックスフンド大好き♪ ジャンル : ペット


お散歩、お散歩♪

今日は、やけに吠えまくるわ 挑発して逃げ回るわで

そうとうストレスが溜まってるラブちん

外の気温もいつもより高いので 久しぶりに仕事場近くをお散歩することに・・(○゚ε^○)




IMG_1154.jpg



寒がり屋のラブちん、上手い具合に雪を避け細い道を歩きだしました。(´ω`*)


IMG_1150.jpg



すると急に走り出しては・・・??


IMG_1151.jpg



柵の向こう側の雪の山を ただひたすら眺めています。ヽ(+∇+)ノ・・・

その後雪の上にラブを放り投げたばぁ~ば^^;

ラブも少しは慣れたのか 思いっきり走り回りストレス解消出来たかも・・ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ ♪

☆ 融けかけの雪。砂交じりで真っ白では無く・・・ ばぁ~ばヘタコイタ~(死語です。)

おかげでラブもドロドロになりました。(*ノω<*) アチャー




      d(*・(ェ)・)ノ゙xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxヾ(・(ェ)・*) b



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします♪

いつも応援クリックありがとうございます




テーマ : ダックスフンド大好き♪ ジャンル : ペット

鏡よ!鏡!!私はだーーーーれ???

朝から鏡の前で 浮かない顔のラブちん・・・???

鏡に映ってる自分の姿をみても・・・

いまだに自分だとは気付いていない・・・ぇ━(*´・д・)━!!!






IMG_1095.jpg



そうそう!!ラブは自分のことを人間様だと勘違いしているのです。A´ε`;)゚・゚


IMG_1059.jpg



今日もばぁ~ばと出勤です。

もちろんラブも忙しく仕事してます。 (ノ∀`*)ノ彡☆

来客のたびに吠えては知らせてくれますし・・・^^;

行ったり来たりで多忙の模様。


IMG_1100.jpg



ばぁ~ばの携帯の裏には、ラブのオンパレード(゚▽^*)ぁは☆

写真下手で 綺麗にアップ出来ませんでしたが 巷では、とっても流行ってるそうな

知り合いの方から作って頂きました。(宣伝もかねてですのでもちろん無料で・・・エヘッ)

URLを後ほど貼っておきますので欲しい方は是非!!

写真だけメールして頂くと即出来るそうです。




      d(*・(ェ)・)ノ゙xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxヾ(・(ェ)・*) b



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします♪

いつも応援クリックありがとうございます




テーマ : ダックスフンド大好き♪ ジャンル : ペット





降りれなーーーーーい^^;

今日もラブちん隙を見ては机の上に・・・ゴ━━━━(`ε´♯)━━━━ルァ!!?

毎日ばぁ~ばに付き合って会社との往復!

冬場になると他のワンズの様に何処かへ連れて行ってもやれず (´;ω;`)ウッ…

・・・って同情してる場合じゃない



IMG_1082.jpg



どんなに眺めても降りれないぞ~

IMG_1084.jpg



下から眺めてみると・・・ヾ(;´Д`*)ノぁゎゎ

反省している様なので『ハイ!抱っこ!』 無事救出しました。 \(○^ω^○)/

『ありがとワン!!』 byラブ



ばぁ~ばお気に入りのスリッパ

IMG_1089.jpg



この間の 韓国旅行で ホテルから頂いてきました。(自分では買えない色だから・・・^^)

IMG_0867_20100125214339.jpg



おねえちゃまと 今回はレディースフロアーの一室に泊まる事に。

一応ばぁ~ばもレディーってことで・・・(0ノ*)オッホホ

フロアー内に入る時にもキーが必要なんです。(安心、安心)



ドレッサーの中身も充実

IMG_0868.jpg



マイナスイオンドライヤーはモチロンのことヘアアイロン(ワッフル&ストレート用、ゆる巻きカール用)に

おしゃれなヘアーバンドも完備。

シャンプーリンスもロクシタン!クリームマスクもロクシタンで統一!

湯船もジャグジーで満足!満足!

じぃ~じと一緒の旅行では、絶対味わうことの出来ない空間でした。。





   d(*・(ェ)・)ノ゙xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxヾ(・(ェ)・*) b



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします♪

いつも応援クリックありがとうございます




テーマ : ダックスフンド大好き♪ ジャンル : ペット




病院で注射してきました。!(^^)!

ラブちん今日は午前中 で二度目のワクチンを打って来ました。

ばぁ~ばその模様を に収めたかったのにーーーーーーーーー!!

じぃ~じの非協力的な態度のため断念

ラブちん  に着くなり震えておりましたが・・・・

あっという間にを打たれキャンともスンとも言わずあっさりしたもんでした。(゚∇゚ ;)/ エッ!??





IMG_1039.jpg



じぃ~じ ラブにめがねをかけて遊んでましたが ラブにとっては大迷惑!!

でも、ちょっと知的に見えるかも・・・(*'∀'*)わぁ♪?


今日のランチははらぺこさんの十割蕎麦をいただきました。

IMG_1047.jpg



石臼もりそば・・・ちょっとこしのある蕎麦で量も半端じゃない ヾ(;´Д`*)ノ

IMG_1044.jpg



更科もりそば・・・とても食べやすいけど量が多い。

その間ラブと言えばの中でお留守番です。

ハッチバッグに上がり ひたすらばぁ~ばの帰りを待ってました。^^;





      
d(*・(ェ)・)ノ゙xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxヾ(・(ェ)・*) b



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします♪




テーマ : ダックスフンド大好き♪ ジャンル : ペット

PC出来たらいいのになぁ~♪

こんばんわ

本日、私ことラブが ばぁ~ばに代わってブログの更新をいたします。\(*^▽^*)/

・・・・???




IMG_1033.jpg



初めてなのでkeyすら分からないよ~((( ;ω;)オロオロ

・・・ってことでばぁ~ばへバトンタッチ


IMG_1025.jpg



今日も一日元気に過ごしたラブちん

とてもお疲れのようです。目蓋とまぶたがくっついちゃうよ~


IMG_1027.jpg



それでも 眠気と戦うラブ
何故かお耳が立ってますけど・・・・(^^ゞ

その後言うまでもなく爆睡

ばぁ~ばにとっては至福のひと時・・・溜まってる仕事を一気に片付けるチャンスでしたが・・・

一緒に寝てしまいました・・・(´-ω-`; )ゞポリポリ?


IMG_1028.jpg



この間、韓国で購入したロイヤルゼリー(アメリカ産)

右は今まで愛飲の物。

韓国で購入のロイヤルゼリー、一粒が大きく感じるのは ばぁ~ばだけでしょうか・・・!?(゚o゚;)マ、マジ...





      d(*・(ェ)・)ノ゙xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxヾ(・(ェ)・*) b



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします♪




テーマ : ダックスフンド大好き♪ ジャンル : ペット

ネタがなーーーい(^^ゞ

毎日ネタが そうそうあるわけじゃないけど・・・更新です。

寝ているラブパパの部屋に侵入

IMG_1013.jpg



あらあらラブちん

お目めパッチリ!

それともばぁ~ばが起しちゃったのかなぁ~

ちょっと睨まれてるよーーーな・・・・(^^ゞ



IMG_1017.jpg



耳のお掃除 気持ちがいいのかうっとり

ついでにお尻周りもカットしちゃいました。^^


夕方ばぁ~ばの弟から差し入れがありました。

IMG_1021.jpg



伊達の牛タン

IMG_1023.jpg



ボリューム満点。麦飯が付いたお弁当!

さっそくいただきまーーーーす。(^^♪


追伸
牛タンが不味そうに写ってるってラブパパから駄目押しいただきました^^;
まだまだデジカメ未熟者であしからず・・・^^;





にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします♪




テーマ : ダックスフンド大好き♪ ジャンル : ペット





   プロフィール

  ラブ ばぁ~ば

Author:  ラブ ばぁ~ば
◆名前   山田 ラブ
◆犬種   カニンヘンMD&
        MDのMIX
◆色     レッド(?)
◆性別    女子(♀)
◆性格   やんちゃで臆病。
      親バカですが賢いです!

☆誕生日☆
ただ今ヒート中
2009062615190000.jpg
ラブの木
ラブの木
ようこそ いらっしゃ~い♪
現在の訪問者さん
いらっしゃ~~いです。
現在の閲覧者数:
今までの訪問者さん
どーもどーもです。
☆ 今日の運勢  ☆
最新記事
最新コメント
CalendArchive
お気に入りブログ
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
月別アーカイブ
あし@犬コミニュティ
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR