ラブがアバターなら・・・^^;

最近 すっかり散歩ネタになってしまった 『 愛犬ラブちゃん 』

雪が融けて暖かくなると やっぱ散歩でしょ。 ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ってことでいつもの中央公園へ


IMG_3317.jpg

凛々しいラブちん

今日も時間が中途半端なため 芝生を独り占めです。

相変わらず車の中で公園が近づくと 落ち着きのなくなるラブ。

興奮しながらワンワン、ク~ンク~ンしてました。

IMG_3273.jpg

天気は あいにく曇り空でしたが気温が上がって暖かいよ~

南部富士もくっきりとお顔を出してます。

IMG_3310.jpg

夕方近くになると他のワンズも集まって来たので

リードを付けての散歩です。

少しは慣れたのか 自ら尻尾フリフリ マルチーズちゃんの側によって行くラブ。

進歩したじゃ~ん (=^_^=)

IMG_3311.jpg

オイオイ何でそんなとこ歩くんじゃ???

IMG_3277.jpg

芝生にスリスリ 今日も楽しかったね ヽ(*’-^*)。


明日からは いよいよドッグラン開放です。

土、日は沢山のワンで賑わうだろうけど・・・

明日、ラブだけだったら又独り占めかな・・・(´-ω-`; )ゞポリポリ?

 ラブアバター

パソコンで作って見ました^^

意外と似合ってるでしょ♪

IMG_3328.jpg
IMG_3329.jpg


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます



テーマ : ダックスフンド大好き♪ ジャンル :ペット

お疲れ気味です。

ラブちんグッスリとオヤスミです。

今日は比較的暖かく散歩日和でした。

散歩から帰って来てからのオヤスミタイム




IMG_3140.jpg

いつもの公園に行くとミミちゃんに遭遇・・・

ラブちんワンがとっても苦手なので後ろ向いては 知らん振り。ヽ(≧Д≦;)ノ

IMG_3251.jpg

ミミちゃんカメラ目線バッチリですよ。 (*´艸`*)

IMG_3252.jpg

こちらはヨークちゃん。名前聞くの忘れちゃった・・・(´・ω・`;)

体重2キロだそうです。とっても愛嬌があってかわいかった


IMG_3255.jpg

主人公のラブと言えば 相変わらず広い芝生を独り占めしながら思いっきり走り回ってきたよ~

その後駐車場までクンクンしながら歩いてました。

ちょっとはストレス解消できたかな・・・。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

4月からのドッグラン登録してきました。

早くお友達できるといいなぁ~


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます



テーマ : ダックスフンド大好き♪ ジャンル :ペット


車の中で日向ぼっこです。(^^♪

今日も寒ーーーーい 一日でした。

時折 雪が舞い風も冷たく・・・...(((´ω`;)ススス

まぁ~しょうがないか 北国ですから。


IMG_3151.jpg

ラブちんの  なんかおかしくなーーーい??

普通はこんなもんでしょうか?

ばぁ~ば的には ちょっと笑えるんですけど・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


IMG_3177.jpg

仕事場へ向かってる最中のラブちん

今日はハッチバックじゃないぞ~

それなのに 車の後ろに上がっては日向ぼっこしてまーす。 (゚▽^*)ぁは☆

IMG_3215.jpg

いつものジェラート

レーズンチーズかぼちゃです。

IMG_3217.jpg

もちろんラブもペロリンチョ!!

ラブパパごめんなさーい!! m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます



テーマ : ダックスフンド大好き♪ ジャンル :ペット

世界の中心は私(ラブ)です。v(´∀`*)イェイ

今日のラブちん

会社へ向かう途中いつもの公園に近づくと もう興奮状態尻尾フリフリ 

ワンワン吠える吠える・・・

昨日の雪の為芝生は濡れ気味。

気温1℃ ってことで お散歩お預けになりました。 ;m m´Д`)ソーリィ… 

IMG_3167.jpg

仕事場で新聞広げると いつものごとく邪魔するラブちん

何故かじぃ~じの競馬予想に耳を傾けては相槌うってます・・・なわけないですよね。(´・ω・`;)



IMG_3170.jpg


始まりました。新聞の上でゴロ~ン ゴロ~ン

IMG_3172.jpg

新聞 開けばゴロ~ン!仕事すれば邪魔ばかりするラブ。

いつも自分中心じゃないとイヤみたい・・・(∀ ̄;)(; ̄∀)

なんてワガママなの

そんなラブも 今の気分は上々



帰り道 ペットフェアー最終日の旗に惹かれ覗いてみると可愛いズの姿が・・・


IMG_3206.jpg

パグちゃん 何食べてるの?お腹こわしちゃうよーーー^^;




IMG_3208.jpg

とってもかわいいミニピン!

昔飼ってた ミニピンのミミを思い出し、ちょっと寂しくなったばぁ~ばでした。 (ρ_;)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます



テーマ : ダックスフンド大好き♪ ジャンル :ペット

先ほどまでの天気は・・・^^;

先ほどまで曇り空だった盛岡地方!!

急に猛吹雪・・・Σ(*゚◇゚*)ウッソー!Σヾ(*゚o゚)ノホントー!

あっという間に雪が積もり視界も悪いよ~


IMG_3125.jpg

の咲いてる地方もあるって言うのにこの差は・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

IMG_3108.jpg

午前中まだ雪が降る前に歯医者だったばぁ~ば。(普段の行いが良いので^^)

帰りにカワトクデパートキューブ館で 水曜、土曜日限定の トロイカ のチーズケーキを買ってきました。

ここのチーズケーキはピュアなチーズと独自の製法で焼き上げた、オリジナル・ペークド・チーズケーキで

深みのある味わいです。ケーキを食べていると言うよりチーズを食べてるって感じです。


IMG_3115.jpg

ついでにマカロンも・・・ ヽ(*’-^*)。


ブログ主人公のラブちんと云えば・・・

IMG_3114.jpg

相変わらず箱の中が大好きで・・・

なんと チーズケーキの箱の中に無理矢理お尻を突っ込んで座っています。 (A;´・ω・)フキフキ


IMG_3144.jpg

追伸・・・先ほどまでの猛吹雪何処へやら お空が晴れてきました。(午後3時)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます



テーマ : ダックスフンド大好き♪ ジャンル :ペット


オヤスミモードへ突入Zzz

今日のラブちん

今日は仕事も忙しく構ってやれなかったばぁ~ば。

いつもスタッフに吠えないラブも 尻尾フリフリしながらワンワン(遊ぼうよって)吠えまくり

みんな忙しいのよ!!

暇なのはラブだけ・・・♪~(´ε` )


結局 オヤスミモードへ突入


IMG_3098.jpg

ばぁ~ばも寝てる姿のラブちんしか撮れなかったよ・・・(*ノω<*) アチャー


IMG_3099.jpg

意外に寝てるときのラブってかわいいじゃん

お耳ひっくり返って・・・

なんと言っても 仕事場が静か!!!

IMG_3100.jpg

殆どお預かりのラブも 家ではじぃ~じのお布団に潜り込み ばぁ~ばの事を監視してます。

今日は あまり遊んであげれなかったばぁ~ば反省してます。

明日は思いっきり遊ぼうね。

と言うことで早く寝なさいよ~(  ̄0 ̄)♪ねぇ?むれぇ?


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます



テーマ : ダックスフンド大好き♪ ジャンル :ペット

今日はネタ切れです。^^;

天気予報通り 本日雪が降りました。

真冬に逆戻りです。 ――(-ω-;)―→グサッ!!!





今日のラブちん 相変わらず元気です。

IMG_3064.jpg

夏にサマーカットしたラブの毛も かなり伸びてマフラーをしてるかのようにフサフサです。

ちょっと不揃い過ぎて 気になるかも・・・( *´艸`)フフフ

デニムの穴は 気になさらずに・・・(´・ω・`;) 流行ですから。




IMG_3072.jpg

遊びすぎに吠え過ぎて ラブちん

とっても眠そう。

って・・・もう 寝てました。zzZZ...【(´-_●-)(-○_-`)】zzZZ...



今日はもうネタ切れなので・・・βyё βyё...φ(。・ω・。 )また明日


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます



テーマ : ダックスフンド大好き♪ ジャンル :ペット

久しぶりの公園です。(^o^)丿

明日から雪予報の北日本地方!

今日は気温7℃ 風も無くお散歩日和なのでいつもの中央公園に行ってきました。 (゚▽^*)ぁは☆

南部富士もまだまだ雪化粧。

IMG_2991.jpg

久しぶりの公園。ラブも体スリスリしてます。


IMG_3018.jpg

公園では何組かのワンズに遭遇しましたが 相変わらず吠えるラブ

相手が吠えるとビビリまくるし・・・(´・ω・`;)

それでも いつもの様にリード無しで思いっきり走り回ってとっても楽しそうでした。



その後ラブを連れてイオンモールへ


モールの中でも吠えてるワンを発見!!

Mダックスちゃんでした。

ダックスって案外吠える子が多いのかなぁ~ (´-ω-`;)ゞポリポリ




IMG_3037.jpg

買い物あと 車の中でおやつを食べて さぁ~帰りますよ。



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます



テーマ : ダックスフンド大好き♪ ジャンル :ペット



腹ペコです。(*_*;

日付かわっての更新です。

昨日、歯医者だったばぁ~ば。針灸院予約してたおねえちゃま。

当然お留守番の出来ないラブは、ラブパパの元へ

昨夜から食欲の無いラブ 今朝もあまり食事を取らず仕事場へやって来ました。

おねえちゃまの顔を見るなり 食欲が湧いたのかご飯をねだるラブちん

急遽! お椀で玄米ささみ粥を食べました。キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ




IMG_2986.jpg

飢えていたのか食欲旺盛でお椀の隅々までペロリ ( *´艸`)フフフ


IMG_2987.jpg
今日もべったりです。

眠たいのを我慢しているラブの顔ってちょっとブス子ちゃんだよ~ (´・ω・`)プ・・


 今日もあまりネタが無いのでおまけです。 

05020551.jpg



みなさんのかわいいちゃんも経験あるのでは・・・o(*≧ω≦*)o


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます



テーマ : ダックスフンド大好き♪ ジャンル : ペット

相変わらずベッタリです。( ;゙゚'ω゚'):

今日も更新が遅く、日付がかわりそう。 (´-ω-`; )ゞポリポリ?

さて、今日のラブちんは・・・

ばぁ~ばのお買い物に付き合ってくれましたが、車の中でお留守番です。

でもいつもと違うのは、おねえちゃまと一緒
IMG_2965.jpg


車場を行きかう人を見ては ばぁ~ばの帰りを待っています。


IMG_2964.jpg






頭痛に襲われているおねえちゃまを心配している優しいラブちん 

会社でもおねえちゃまにべったりです 


IMG_2971.jpg





あらあらラブちん。昨夜も寝不足だったのかな? おねえちゃまを見張りながら寝てしまいました


IMG_2981.jpg



最近 ちょっぴり寂しいばぁ~ばです。o( _ _ )o ショボーン


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます



テーマ : ダックスフンド大好き♪ ジャンル :ペット
   プロフィール

  ラブ ばぁ~ば

Author:  ラブ ばぁ~ば
◆名前   山田 ラブ
◆犬種   カニンヘンMD&
        MDのMIX
◆色     レッド(?)
◆性別    女子(♀)
◆性格   やんちゃで臆病。
      親バカですが賢いです!

☆誕生日☆
ただ今ヒート中
2009062615190000.jpg
ラブの木
ラブの木
ようこそ いらっしゃ~い♪
現在の訪問者さん
いらっしゃ~~いです。
現在の閲覧者数:
今までの訪問者さん
どーもどーもです。
☆ 今日の運勢  ☆
最新記事
最新コメント
CalendArchive
お気に入りブログ
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
月別アーカイブ
あし@犬コミニュティ
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR