ラブって癒し系。


今日も暖かい1日でしたよ~

気づけば明日から衣替え。初夏ですね~.。。 

月日が経つのは早い・・・ ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


今日もラブと一緒に仕事場です。



IMG_5287.jpg


ラブちん傘が怖くて逃げ回っています。

でも気になるのか何度も見にくるんです。


何故傘が怖いかと言うと、部長がからかって傘をグルグル回していたからです。


ばぁばの心の声・・・ (部長!そんな暇があったら仕事しようよ・・・


・・・でもいいんです。ラブできっと癒されてるんだわ~(*′∀`)ニヒ♪



IMG_5291.jpg



わたしって癒し系?

ラブが聞いているようなので答えてあげますよ~


間違いなくストレス系かも・・・(((*≧艸≦)ププ…ッ




IMG_5302.jpg



今日も仕事帰りにお散歩です。

日中は日差しが強いので 夕方のお散歩になりましたが、この通り、ハァ~ハァ~


今日は珍しく 他のワンちゃんに吠えもせず マイペースなラブでした。 進歩したワンッ




IMG_5303.jpg


最後にお決まりの クンクンと臭いを嗅いで終了。




IMG_5293.jpg


帰り道。

目の前に白バイが・・・

かっこええんちゃうの~

明らかに右側のバイクは新品じゃ~(ランプがLED)



お勤めご苦労さん。。。



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます



テーマ : ダックスフンド大好き♪ ジャンル :ペット

ストーカー・・・

今日はとっても良いお天気

絵に描いたようなお空ですね~。

南部富士(岩手山)の雪もほとんど解けて春を感じます。。



IMG_5275.jpg



IMG_5268.jpg

うちのラブも春ですね~って言ってるようです。

今日もゴロ~ン。ゴロ~ン。

ラブの顔!ちょっと野生的・・・A´ε`;)゚・゚


P1000159.jpg

仕事場でも いつの間にかこんなところに上がり ばぁ~ばを監視しています。


P1000168.jpg

ばぁ~ばが立つと後を付いて来ては 何処に行くの?と尋ねているようです。

とにかく朝から晩までばぁ~ばのストーカーしています。

家に帰ってからばぁ~ばが出かけると 2時間も玄関の前で待っていたそうです。

ばぁ~ばが帰ってくるとホッとしたのか寝てしまいました。 

こんなラブも、 おねえちゃまが帰ってくると手のひらを返したように・・・

おねえちゃまベッタリ!!・・・(*´ο`*)=3



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます



テーマ : ダックスフンド大好き♪ ジャンル :ペット

お邪魔虫ラブ。


わがままラブちん、今日も元気です。 (*′∀`)ニヒ♪

新聞読もうとすればこのとおり、邪魔しにやってきます。


IMG_5218.jpg

ダービー・・・?

また、競馬ですか?ダメですね~と言った具合に新聞の上を陣取り・・・


IMG_5217.jpg

かまって欲しくてゴロ~ン。

あらマァ~ッ オヒゲが伸びて、 になってるよ~ (*´ω`):;*.':;ブッ



IMG_5241.jpg

最近の雨で、お散歩お預けだったラブ。

ストレス発散の為、家の中を狂ったように走り回っていたので・・・^^;

夕方、いつもの公園でお散歩です。

ハァ~ハァ~しながら引っ張る。引っ張る。

IMG_5220.jpg

最後に芝生の臭いをクンクンしては終了。

IMG_5255.jpg

ばぁ~ばのお膝の上で じぃ~じを ただひたすら待ってます。

IMG_5251.jpg

その間、駐車場でオモロイ車を発見したので無断で  。。。

これは、も・し・か・し・て・・・ クラシックカー!!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます



テーマ : ダックスフンド大好き♪ ジャンル :ペット

『清正井』

寒い日が続いていますね~。 ((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

3日ぶりに仕事場に行ったばぁ~ば。もちろんラブも一緒です

久しぶりの仕事場、ラブちん気が狂ったようにワンワン吠える、イタズラする、遊べとねだる、

3拍子揃ってどないすんねん・・・(*`н´*)=3



IMG_5200.jpg

只今イタズラ中!!

主人公ラブ。頭隠して尻隠さず ・・・(尻尾

今日はこの辺で 失礼します


☆明治神宮編

IMG_5029.jpg

山手線で原宿下車。

原宿竹下通り人。人。人。
凄い人の数・・・(目眩しそう)ここは素通りして目的地は明治神宮。

IMG_5035.jpg


IMG_5036.jpg

ここだけ空気が澄んでるように感じたのは気のせい?鳥居をくぐり・・・

IMG_5037.jpg

目的はパワースポット 『 清正井 』

到着後、12時に運良く整理券を配布していたので並ばずに入手。(2時~)

1時ランチ約束の為ホテルに戻り 出直すこにしました。

IMG_5045.jpg

ランチを済ませ4時半閉館ギリギリに間に合った!!

一時は4時間待ちの行列が出来ていたとか・・・^^;

清正井。
加藤清正の子息の屋敷後で、井戸は清正が掘ったとされています。
都内では珍しい湧き水の井戸で、毎分60ℓの推量があるそうです。
木立に囲まれた、静かな癒し空間です。

☆ 毎日警備をしている警備員さんにパワー頂いているかと聞いてみると

  『 コンディションは良いですよ。』とのこと・・・(因みに外人さんでした^^;)



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます



テーマ : ダックスフンド大好き♪ ジャンル :ペット

続 汐留。

今日は小雨ぱらつく中での散歩です。

気温も低くさむっ~い!!

ラブも寒いのか、そそくさと車方向に歩いては・・・散歩終了。



IMG_5180.jpg

いつものコース散歩中、急に方向転換しては車の場所確認してるよ~


IMG_5186.jpg

昨日試供品を頂き よく食べていたので早速購入。

飽きずに食べてくれることを祈るばぁ~ば。(手作りから開放できるかも・・・^^)



☆汐留続編


今回のイベントは、ワイン界最高峰の資格であるマスター・オブ・ワインの称号を持ち、
コンラッド東京のワインコンサルタントを務めるロン・ジョルジオ博士を迎え、
『 マスター・オブ・ワインイベント2010 』が開催されました。


A night of the stars-(2人のミシュランシェフとマスター・オブ・ワインのコラボレーション)





今回のディナーはフレンチ&チャイナのコラボです。

1・・・ここにもマスコットのテディベアが登場です。

メインは仔牛フィレ肉のロースト、高麗豚ロース肉の中国風ステーキ。
鮑、季節野菜の白トリュフオイルトオイスター煮込み。他


IMG_5014.jpg

サプライズです。

来月誕生日のばぁ~ば。

ケーキを頂きました。(ローソクの本数は全然足りませんが・・・^^;)

石川遼似のイケメンソムリエさんが歌も歌ってくれたし感激!




IMG_5015.jpg

こちらはシェフからのケーキです。

IMG_5159.jpg

かわいいコレクションが5体増えました。


☆ 次回は明治神宮編をお楽しみに(パワースポットアップ予定)



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます



テーマ : ダックスフンド大好き♪ ジャンル :ペット



進歩です。

今日は、とってもさむ~い日でございました。

ラブは元気でワガママし放題。

お散歩も行きたかったろうに ばぁ~ばとても寒くて お散歩どころではありませんでした^^;


IMG_4470.jpg


大好きなうしさんとゴロゴロしています。


IMG_5152.jpg

家でまったりもガラじゃないのでドライブしてきましたよ~

家に帰ってきたラブ。

珍しくドッグフードを食べてくれたので超感激です

ついでにペットキッス(噛むオーラルケアガム)もカジカジしています。今まで何度あげてもクンクンしては
見向きもしなかったのに~進歩です。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます



テーマ : ダックスフンド大好き♪ ジャンル :ペット




独りドッグラン。

昨日の雨も上がり本日晴天なり

出かけたときにはまだ、風も吹いてぽかぽか陽気だったのに・・・

ラブが散歩しようとしたら何故かあっちっち~



IMG_5110.jpg

それでも頑張って走り

ハァ~ハァ~しています。 (υ´ω`)アヅー(´ω`ι)

IMG_5142.jpg

ドッグランは、ラブの独り占めでございます。 。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪


IMG_5148.jpg

あまりの暑さに耐え切れず 噴水のある水遊び場に直行。

今日は水が溜まってないよ~ん ←Σ(´□`#)─グサッ

噴水を浴びて・・・気持ちいいワン



IMG_5146.jpg

ラブも服もびしょびしょに・・・。:゜(;´∩`;)゜:。

帰ってからのラブお昼ねしてまーす。

ばぁ~ば。ホッと一息!


サラリーマン川柳人気投票でましたね。

1位 仕分け人 妻に比べりゃ まだ甘い(政府の事業仕分け人より厳しい妻の小遣い削減圧)



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます



テーマ : ダックスフンド大好き♪ ジャンル :ペット


へそ!!


盛岡地方朝から雨模様。 ちょっと肌寒い1日でした。

雨の中仕事に行って来ましたよ~

朝からテンションのラブ。

仕事場でも相変わらず イタズラで大忙しのようです。


IMG_5087.jpg

今日もダンボールの上を陣取っては、見張り番です。


IMG_5090.jpg

ちょっと目を離すとこの通り・・・(^^;)

テーブルの上に上がっては降りれませーん。

上ってる間はおとなしいので、良しとして 一応救助しますか・・・^^



20100524181445.jpg

(ラブパパお友達の

最近ラブパパのお友達がキャバちゃんを飼い始めたそうです。

お腹にポッコリとしたものを発見し、心配でラブパパに電話してきました。

ラブパパ『 へそじゃないの~ 心配だったら病院で診て貰ったら・・・』

その後病院に行って診て貰ったお友達。

病院の先生 『へそです。』 (((*≧艸≦)ププ…ッ

IMG_5103.jpg


一応ラブのへそチェーック!!

ありましたよ!ありました!!

へーーーーーーーーーーーーーーーーーーそ!!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます



テーマ : ダックスフンド大好き♪ ジャンル :ペット

初めての帽子(^^)

お留守番してたラブ


ワガママも言わずとっても良い子だったそうです。

ところが、ばぁ~ばが帰って来るなり変身!!

ワガママ娘に・・・ ヾ(;´Д`*)ノぁゎゎ


IMG_5050a.jpg

さっそく おねえちゃまから頂いたお洋服を着せてみました。

帽子初体験です。(逃げ回るラブを捕まえてやっとの思いでかぶせたよ~^^;)


IMG_5052_1.jpg

今日のお昼は、花巻に『 うどん 』を食べに行ってきました。

このぶっかけうどん 喉ごしが良く関西風の味でレモンひと絞りの酸味が味を引き立ててくれるんです。

サービスに天ぷら付 (生野菜、コーヒーご自由)にで な、なんと!390円
ご馳走様でした。。


IMG_5073.jpg

明日から大雨の天気予報。

夕方からお散歩することに・・・

いつもの中央公園。ワンと遭遇する度に吠える!吠える!・・・(*ノω<*) アチャー

IMG_5084.jpg

美術館前で水が流れて行くのを覗いては・・・

ちょっと待て!!!

飲むんじゃないよーーーー!!!

IMG_5082.jpg

石畳、ワンの散歩コースの為除草剤を撒けず雑草がぼぉ~ぼぉ~と生えてます。

雑草の生命力強し!!

☆汐留め編(続)は次回


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます



テーマ : ダックスフンド大好き♪ ジャンル :ペット

汐留に行って来ました。

昨夜は流石に疲れて更新できませんでした。(*ノω<*) アチャー

訪問してくださった皆さん

歳には勝てませんなぁ~ ( ;゙゚'ω゚'):


IMG_4985.jpg

ばぁ~ば。ちょっとしたイベント参加の為汐留に行って来ました。

IMG_4982.jpg

汐留と言えば日テレですね。
こちらに用事があった訳では無く・・・(通っただけで)

IMG_4983.jpg

宮崎駿デザインの日テレ大時計。

時間が合わなかったのでからくりは見れませんでした。



IMG_4993.jpg

ホテルからの眺めです。

お台場が見えますよ~

IMG_5047.jpg

おねえちゃまと待ち合わせをしていたので ラブのお土産をしっかり受け取りました。

続く・・・



☆ばぁ~ばのお友達へ

ごめんなさい連絡したかったんですけど疲れて・・・^^;

一泊二日で帰って来ました。

今度ゆっくり遊びに行くので


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます



テーマ : ダックスフンド大好き♪ ジャンル :ペット



   プロフィール

  ラブ ばぁ~ば

Author:  ラブ ばぁ~ば
◆名前   山田 ラブ
◆犬種   カニンヘンMD&
        MDのMIX
◆色     レッド(?)
◆性別    女子(♀)
◆性格   やんちゃで臆病。
      親バカですが賢いです!

☆誕生日☆
ただ今ヒート中
2009062615190000.jpg
ラブの木
ラブの木
ようこそ いらっしゃ~い♪
現在の訪問者さん
いらっしゃ~~いです。
現在の閲覧者数:
今までの訪問者さん
どーもどーもです。
☆ 今日の運勢  ☆
最新記事
最新コメント
CalendArchive
お気に入りブログ
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
月別アーカイブ
あし@犬コミニュティ
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR