

今日は何の日。(^^♪

☆昨日の試合は、残念な結果になってしまいましたが選手のみなさん頑張りましたね~。

寝不足気味のみなさんも応援頑張りましたよ~。☆

パンパカパ~ン

今日は何の日??

”愛犬ラブちゃん”ブログ開設、1年 を迎えた日なんですね―(*^_^*)

何事にも熱し易く覚め易いばぁ~ば。

1年間よく頑張った。(自分を誉めたい!)どこかで聴いた言葉ですが・・・

始めた当初、みんなに続く訳が無いと言われながらも頑張っちゃいました。。

みなさんの応援のおかげです。

訪問、コメント本当にありがとうございました。

13338097.jpg

この1年間、題名を何度か変えようとしましたが、お友達に反対され単純ながらも

”愛犬ラブちゃん”のままで更新してきました。覚え易いでしょう―(*^_^*)


2009062615190000a.jpg

この写真。

フリーエリアにもありますが、ブログ第一回目の写真です。

サマーカットしたばかりでヒート中!! ばぁ~ば記念の1枚なんです。

これからもワンパタ―ンで写真下手なブログですけど宜しくお願いします。

ぉ願ィUまシュу◎~。+゜(*´∀`*)。+゜ぉ願ィUまシュу◎~



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます



テーマ : ダックスフンド大好き♪ ジャンル :ペット

いよいよ決戦!!

いよいよ日本×パラグアイ、キックオフですね。

決戦!!みなさんも興奮止まないことでしょう。

と言ってる場合じゃない・・・・( ̄□ ̄;)アセアセ.....

早めに更新、更新!!

今朝、岩手県で震度3の地震がありました。

地震嫌いなばぁ~ばとラブ、ビックリしてアタフタ・・・・Σ(- -ノ)ノ マヂっすヵッ!?



IMG_6276.jpg

そそくさとラブパパのベッドに逃げ込むラブ。

ばぁ~ばじゃ頼りにならないのねっ―

ラブパパの背中に足を、体をお尻にべたりくっ付けて安心なんでしょう―(*^ヮ^*)


IMG_6269.jpg


その後落ち着いて食事を済ませ寛いでいます。

もちろんエアコンの風を浴びながら。(ばぁ~ば何か?)てな顔で見てるけど

それってカメラ目線でしょっラブち~ん。(^ー^)b グッド☆

IMG_6285.jpg

最近会社と家の往復だけのラブ。

ばぁ~ば、遊んであげようと綱を投げてみると知らん振り。

IMG_6284.jpg

『しょうがないので遊んであげますよッ!!』って

ラブに遊ばれたばぁ~ば。

でも、結構ムキになって引っ張ってますよね――――っ綱!

IMG_6296.jpg

事務所の中に居る時間が長くなったので、エアコンで冷えてはいけないと服を着せたら

いつものダンボールの上でじ~っとしてるけど、顔がまさしく怒った顔。

ラブち~ん

怒ってるの~???

暑いから中に入ろうよ~(>∀<●)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます



テーマ : ダックスフンド大好き♪ ジャンル :ペット

手抜きネタですんませ―ん。(ーー:)

昨日から雨。

降ったり止んだりと不安定な天気の盛岡地方です。

おかげさまで気温も下がり、暑さはしのげるものの湿度が・・・(ーー;)
もしかして梅雨入りしたんかしら・・・・・・・

今日のラブ、朝からハイテンションでございます。。

画像 024


ばぁ~ばにアイコンタクト(遊んでよ~)してますよ~。

仕方が無いので綱の引っ張り合い、かくれんぼ、追いかけっこ、それだけで汗ダクダク

画像 028

ラブも疲れて床の上おネムネムです。 ( ̄、 ̄*)zzz。o○

画像 038

月曜日とあって、溜まってる仕事を片付けていたばぁ~ば。

ふと見ると、ラブも事務所の中で いつもの場所を陣取り・・・・・

またまた 寝てま―す。 (*‐(I)‐).оО〇

こんな格好で苦しくないのかしら・・・・・・(^^;)

今日は忙しかったのでこんなネタで・・・あい!すいませ~ん


☆追伸・・・

今日はじぃ~じの お誕生日!!

Happy Birthday!

May all your dreams come true on this wonderful day!

birthsetumei2.jpg

                                         byラブ


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます



テーマ : ダックスフンド大好き♪ ジャンル :ペット

相変らずワンが苦手です。(^ー^;)

今日、ラブパパのところに ”キャバリア”のマリーちゃんを連れて 友達が遊びに来ました。 ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

自分が人間だと思ってるラブ。

ワンがとっても苦手です。


画像 049

あまりにも吠えるので、ラブパパに口輪を付けられました。

少し寂しそうに見えるのはばぁ~だけでしょうか・・・・


画像 051

まだパピーのマリーちゃんです。

とってもかわいい―

画像 045

足の短いラブで見慣れてるせいか、やけに足が長く感じます。(*^ヮ^*)


画像 053

ラブちーん。

クンクンされてるよ~(▽*) ・・・ァハハ

これがワンの本能でしょうね。

画像 056

独りイジケて (。_ _)シュン・・・  クッションの中で様子を伺うラブ!

少し慣れてくれればと願うばぁ~ばですが、当のラブ。

自分がワンである事に気付くのはいつの日でしょうか・・・(ーー:)



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます



テーマ : ダックスフンド大好き♪ ジャンル :ペット

狭い所でオネムです。(*‐(I)‐).оО〇

ワンパタ―ンですが今日も気温33度、とっても暑いで―す

北海道のほうでは、気温37℃のところもあったとか・・・( ゜o゜!)

人で言うならば微熱ですよ―っ!!

6月でこんなに暑いのは何年ぶりでしょうか・・・

さて、今日のラブ

相変らず吠えて元気ですよ―ッ



画像 009

ラブ久しぶりに洋服着ました。(*^-^*)

あまりの暑さに耐え切れず、エアコンの効いた事務所の中で寛いでいます。

それもいつもの場所で・・・・(^ー^;)


画像 021

場所を変えては、オヤスミタイムに突入です。(mー_ー)m.。o○ zZZZ

気持ち良さそうに寝てますが・・・・・

画像 024

横から見るとキツそ―ッ!!

とにかく狭いところがお好きなようです。

この場所にたどり着くまで、机の上を何箇所も渡り移動するんですよ―ッ!

でも、寝顔見てると何故か癒されるんですよね~。


画像

ラブが寝てる隙にアイスをコソ食いしちゃいました。

暑いとついつい食べたくなるのがアイスクリーム。(*^-^*)

これ1個のカロリー255kcal

本日3個も食べちゃった・・・・・(ーー:)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます



テーマ : ダックスフンド大好き♪ ジャンル :ペット

あちっ―ちぃ―!!"(*´・ω・;ゞ

昨夜、またまたFC2ブログ不具合でしたね
メンテナンス中でとうとう更新できませんでした。
気を取り直して更新です。


雨がっふったり暑かったり体調管理が大変ですね―っ

体が資本!!さぁ~、元気に頑張りましょう―。(⌒▽⌒)ノ_彡☆

昨日、気温30℃の中、次から次へといらっしゃる業者の方に吠えまくるラブ。

暑いしウザイしラブもハァ~ハァ~。

ばぁ~ばマジキレそう・・・・・・・・

画像 001

出勤途中、ラブちんいつもの様に後部座席の後ろへ

かんかん照りの日差しを浴びて暑くないんかい・・・・ヾ(;;゚□゚;;)ノ



画像 006

例の冷え冷えアゴのせ枕、ピッタリくっついて結構活用してたりして― d(≧▽≦*d)

画像 008

でも、1番気持ちがいいのは床の上。

冷たくて気持ち良いみたい。。

画像 011

うちのラブ

ハリキッて仕事してますよ~!!

ハァ~ハァ~しながらも、業者の方が来るたびに吠えて教えてくれます。

その後の激吠えには耐え兼ねますがね・・・・(●`3´●)




一昨日のラブ、中々寝付けなかったそうです。(_○_;)

暑いわけでは無く、何故かブルブル震えラブパパの居るベッドから離れ、TVの前で小さくなって
居たそうな・・・・・・

ラブパパ大のお化け嫌い

もしかしてお化けでも居るんではと・・・アタヾ(´ω`=´ω`)ノ フタ

暫くして原因判明。。それは・・・

扇風機!!


扇風機をかけて寝ていたラブパパ!

それにビビッていたそうな・・・・

おいおいビビリなラブち―ん(^ω^)

扇風機片付けましたよ~♪

お嬢様はハイテクがお好きなようで・・・・(*^-^*)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます



テーマ : ダックスフンド大好き♪ ジャンル :ペット

たぶん・・・寝て曜日。。

本日  晴天な~り。

風があって涼しいくらいの盛岡地方。

とっても過ごしやすかったっ。 ♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬♬


今日はお休みだったので、ラちん、ラブパパと過ごしています。

IMG_5754.jpg

たぶん憶測ですが、マッタリしてたんでは・・・・寝て曜日。。

この写真、ちょっと前に撮ったけど 本日、活用できるとは・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


IMG_5723.jpg

ラブも一緒になってゴロゴロしてたんでしょうね。(*^_^*)


IMG_6105.jpg

ばぁ~ばと言えば、 ”うなぎの善”で夕食を・・・

夏バテしない様にひつまぶしを頂いてきました。

名古屋のひつまぶしよりあっさりしています。ただこの量半端じゃない!!

お腹がパンパンで(苦しい)ぐるちぃ~


IMG_6104_20100624215325.jpg

駅の広告でこんなものを見つけました。

モバイルSuicaの広告。内容が・・・ おもろ―!!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます



テーマ : ダックスフンド大好き♪ ジャンル :ペット

雷で寝不足だワン・・・Zz(´-ω-`*)φネムイ,,

いつも元気なラブ。今日はとってもおとなしすぎて、ばぁ~ば驚いちゃった。

理由をラブパパに聞くと単なる寝不足だそうです。

昨夜ばぁ~ばと眠りに就いたラブ、午前3時ごろ 『 ゴロゴロピカッ!』 のの音に

ブルブル震えながら起きてきたそうです。 

それから暫らく怖くて眠れなかったとか ((((○。○))))・・・・・。

その頃ばぁ~ば 爆睡中!!




IMG_6094_1.jpg

今日は仕事場で殆どカジカジしてました。

それって―?もしかして―ストレス

IMG_6095.jpg

ラブが見てる先にはラブパパが・・・・・・ おやつを持ってやってきました。

IMG_6099.jpg

マテ!!お手!!

はい(^o^)丿オヤツゲット!! 


IMG_6101.jpg

次はフセしてマタマタおやつゲット(^o^)丿

IMG_6102.jpg

最後にゴロ~ンしておやつタイム終了。

ラブち~ん

少しは元気になった―?


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます



テーマ : ダックスフンド大好き♪ ジャンル :ペット

回転式モップ便利です。^^

今日は早めの更新を試みたんですが、何故かメンテナンス中だったので

いつもの時間帯になってしまいました。

今日も お天気だった盛岡地方。暑っ―うございました

ネタ切れですけど取り合えず更新です。



画像 001

今日の ”開運橋花壇”お花が出揃ってとっても綺麗。

画像 014

ラブもこの暑さ、ハダカでのり切っています。( ̄▽ ̄;)アハハ…

ラブの後ろにあるのが事務所用、ラブのケージ。
全く活用せず、片付けました。

パピーの頃。ヤンチャなラブですもの いつの間にか乗り越えて出て来ていたんだよね~
結構な高さなのにビックリ。
それからは野放し状態な訳で、お客様が見えると吠え捲くり食堂に退避させます。


画像 010

買っちゃいました~(≧▽≦)☆

アイリスオーヤマの回転式モップ。早速使ってみましたが便利。

床の傷は、汚れじゃないので気になさらずに・・・・

TVショッピングの通販よりも安いのでお勧めですよ~。
ラブも興味深々。


(おまけ)
画像 005


今日退院してきたばぁ~ばの姪っ子。

凄い格好で寝てるでしょ。 ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます



テーマ : ダックスフンド大好き♪ ジャンル :ペット

ヤンチャなラブから開放された日。^^

今日はとっても蒸暑かった盛岡地方です。

昨日、久しぶりにグルーミングしてきたラブ。

可愛いリボンつけてもらったのに、写真撮る頃には・・・・


画像 006

こんなに乱れています・・・( ; ̄3 ̄)!

最近とてもヤンチャで、マジ女の子?って感じ・・・・

ばぁ~ばの躾!甘かった~ ショ━━━━━(*`д´*)━━━━━ック!!



画像 034

今朝、早くからばぁ~ばとお遊びです。

何か問題でも・・・ってな目で見ないでよ~ッ!!



画像 041

仕事を早く終え、ラブから開放され、久しぶりにお友達とショッピング&夕食に出かけてきました。 (≧▽≦)☆

雑貨屋でこんな物を発見しました・・・”チュッパチャップス”でかバージョン。ヽ((◎д◎ ))ゝ 

画像 042

こんな物も・・・”ヨクスベール”受験生にはタブーですね。





”焼肉冷麺 明月館 ”さんで美味しく頂いてきました。。。



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます



テーマ : ダックスフンド大好き♪ ジャンル :ペット




   プロフィール

  ラブ ばぁ~ば

Author:  ラブ ばぁ~ば
◆名前   山田 ラブ
◆犬種   カニンヘンMD&
        MDのMIX
◆色     レッド(?)
◆性別    女子(♀)
◆性格   やんちゃで臆病。
      親バカですが賢いです!

☆誕生日☆
ただ今ヒート中
2009062615190000.jpg
ラブの木
ラブの木
ようこそ いらっしゃ~い♪
現在の訪問者さん
いらっしゃ~~いです。
現在の閲覧者数:
今までの訪問者さん
どーもどーもです。
☆ 今日の運勢  ☆
最新記事
最新コメント
CalendArchive
お気に入りブログ
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
月別アーカイブ
あし@犬コミニュティ
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
