

ラブとばぁ~ばでグルっちゃいましたー(*^_^*)

今日の盛岡、晴れてたと思いきや急な土砂降りー(+□+;)

ってことで川遊びもお散歩もお預けのラブですー( ̄  ̄)




IMG_8347.jpg

何処にも行けないので仕事場で番犬ですー(*^_^*)

ラブ>暑い!暑い!  とっても蒸暑いよー。  ハァ~ハァ~



IMG_8346.jpg

気を取り直して・・・いつもばぁ~ばのパターンなブログにお付き合い下さってありがとなんだワン!



IMG_8343.jpg

最近のばぁ~ば、写真が綺麗に撮れないのでイチデジ欲しいって毎日言ってるー

IMG_8342.jpg

プップッー∵ゞ(≧ε≦● )プッ

ばぁ~ばの腕の悪さをコンデジのせいにしてるんだワン……( ̄* ̄)

コンデジも使えないのにイチデジ無理!無理!



IMG_8339.jpg

ばぁ~ば>ラブちーん暑いからエアコンの効いた事務所の中にお入り!

ラブ>番犬しろって言ったり中に入れって言ったり、マジうるさいよー


ラブちゃんご苦労様ー(*^_^*)

ブログでこのぐらい言ったので、近々ラブパパがイチデジプレゼントしてくれるわよー(*^_^*)


・・・・た・ぶ・ん


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

真夏日記録更新中!ヾ(;´▽`A``

今日も真夏日記録更新中の盛岡、いよー(´Д`;Λ)ぁっ~ぃ!!

それでも元気満タンなラブのエネルギー放出の為、お散歩です。



IMG_8467.jpg

お空の雲、キント雲(孫悟空)みたいー(*^_^*)

乗ったら落ちるでしょうけどねー(汗)

いつもの公園に着くなり興奮気味のラブ、引っ張る、引っ張るーヾ(;´▽`A``



IMG_8436.jpg

何故か、いつもばぁ~ばに対する競争心に燃えるラブ

負けずと必死にスロープを駆け上がり満面の笑みー(*^_^*)

夕焼けで顔が赤く染まってる―。

IMG_8454.jpg

スロープを下ると水場に直行

IMG_8457.jpg

あぁ~あ・・・・・・・

また水浴びですねー(´Д`;;\

IMG_8462.jpg

今日は頭から全身浴びてるよー・・・・・・・( ̄  ̄)

この笑顔を見ると許しちゃうんだなぁー(*^_^*)

IMG_8464.jpg

帰り道、体力使い切ったラブちん、普通のワンちゃんの様に側に寄り添いトボトボと歩いてましたー(*^_^*)

日没前の公園、沢山のワンコとすれ違うけど帰り道、疲れきったラブちん吠えませんー(*^_^*)

行く時は相変わらず吠え捲くりだけどねー(トホホ)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

今日は少しだけ泳いで見ましたー(*^_^*)


今日も行ってきましたー(*^_^*)

何処に・・・・です。

今日も暑いのでラブもばぁ~ばも涼んできましたー(≧▽≦)ノ


IMG_8406.jpg

河川敷では、ところどころでバーベキューをしながら楽しんでる岩大生達の姿もみえましたー。


IMG_8410.jpg

それから、それから カラスの行水する姿や立ちションしてるおじさんの姿も・・・・。

IMG_8412.jpg

北上川、石の山を挟んで流れが早く深いんです。

もちろん遊泳禁止。

IMG_8417.jpg

ラブは浅瀬で川遊びー(-^□^-)

今日は少し深いところで泳がせてみたんですが写真がボケボケー(^^;)

この写真は泳ぐちょっと手前でボケてますが、こんな感じでしたー(*^_^*)


IMG_8419.jpg

石の高いところに上がりまたまた、抱っこです。

暑い日は足を水の中に浸けるだけで、涼しいー(*^_^*)

この体験もラブのおかげかなぁー(^ー^)ノ☆*.。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます



テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

初、川遊びー(*´・∀・)

いつもの北上川を下降すると、そこには浅瀬の場所があったわぁーv(o^_^o)v ぶいっ

子供達は水遊びを、大人は釣りをして楽しんでるー(*^_^*)

今日も炎天下、お散歩お預けラブ。

ならば・・・川遊びに挑戦です



IMG_8379.jpg

初めての川、あらまぁーラブちん、ビビることも無くスタスタと川の中に入ってくー(▽*) 

IMG_8385.jpg

冷たくてとっても気持ち良さそー(*^_^*)

ただねー足場が石なので歩きづらいのよねー(^^ゞ

IMG_8389.jpg

泳ぐには浅すぎるし・・・・・

まぁ~

川で水遊びですねー(*^_^*)


IMG_8394.jpg


ちょっと横になってみたりと初めての遊びとしては上出来よー(*^_^*)

IMG_8396.jpg


疲れたらばぁ~ばの細い足につかまって一休み。

川から出たらもちろん抱っこ!!

ゴツゴツの石の上痛い、痛いですって・・・ ァハハ…ッテ(*´▽`≡;´△`)エエ!?


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

まだまだ続く!?この暑さー(lll-ω-)ズーン

今日もお散歩ネタでーす(川;*^▽^)ア、ア~ハハハ・・・

毎日平凡すぎてすいません

今日のラブ地方、猛暑ですよ猛暑。

それなのにラブちん連れて夕方お散歩ー(*^_^*)



IMG_8354.jpg

お散歩しないと体力有り余って家で大変なことになるんですよー(汗)

遊ぼー攻撃にあってそれから追いかけっこ、寝るまでお付き合いしないと怒るし・・・・

ワガママし放題。

ならばお散歩で疲れさせないとねー(*^_^*)

暑い中、必死に駆け回るラブ。


IMG_8364.jpg

さすがに今日の暑さじゃ いつものところに直行ですー(*^_^*)

伏せちゃったよー☆^(*≧口≦)=3

IMG_8365.jpg

それからそれから、くつろいで水浴びですー(*^_^*)

毎回見張りをしながら水浴びさせてるので・・・・・・

心臓に毛が生えてるばぁ~ばでさえちょっとスリルを味わってますー。

IMG_8371.jpg

そうとも知らずこの方は、涼しそうなお顔で満面の笑みー(*^_^*)

今日も楽しかったワンー(byラブ。)

因みに明日も33度を超えるとの予報・・・・・・・( ̄  ̄) しらぁ~

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

ラブにソックリだわぁー♪


あ~ぁ 今日もいでしゅ~ ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

毎日こんな感じでラブりんのびちゃってるてるし~



IMG_8305.jpg

ホント今年はワンコにとって過酷なだわぁー(+□+;)アセッ!!!

それでもラブは元気満タンだけど―(*^_^*)

この間、フォトレオン(ノミ、ダニ駆除剤)貰いに病院に行ったら大型犬の子達、点滴してる子が

多いのにビックリ!

もう少しの辛抱ですねー。

秋がそこまで来てればの話ですけど・・・・・・・・。

IMG_8326a.jpg

今日は日が暮れてのお散歩だったけど、ラブと同じカニンヘンの子にあったのよー(*^_^*)

ラブにそっくりなのでドキッ

8ヶ月の子と3歳の子だったけど、ラブよりひと回り大きいー

でも体重は3.4kラブより若干少ないのよねー。

よく見るとラブの胸筋半端じゃないことに気付いたー(汗)

筋肉が重いんだわぁー( ̄▽ ̄;)

IMG_8327.jpg

いつもなら激吠えするラブだけど、今日は少し吠えただけ・・・・?

もしやお友達!と思ったのかしら・・・・・・・・・・・。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

お散歩の後はネムネムー(*。。)zzz

今日は雨マークのラブ地方でしたが、予報に反して

 =暑い!

でもいつもと違うのは夕方涼しい風が・・・・(*´∀`*)


IMG_8259.jpg


日没前にお散歩です。

他のワンちゃん達も元気にお散歩してましたー(*^_^*)

ラブと言えば、相変わらずワンワン吠えまくり他のワンズ、めっちゃ引いてたよー




IMG_8266.jpg

ラブちん涼しい風に毛をなびかせて気持ち良さそー(*^_^*)

今日も元気にお散歩しましたー(^ー^)ノ☆*.。


IMG_8241.jpg


その後オヤスミタイムー( ̄、 ̄*)zzz。o○

ラブが目覚めるまでの、平和な時間がやってきましたよー(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

お散歩してきたワーン(*^_^*)

今日も暑かったですねー(@o@;)・・・ポカーン☆

この暑さいつまでつづくやらー

夕方でも気温下がらず、生暖かい風が吹いてたけどお散歩してきたよー(*^-^*)



IMG_8230.jpg

さすがのラブも暑いので水飲み場に直行です。

IMG_8236c.jpg

水飲み場に何故か歯磨き粉があったけど、誰の忘れものじゃぁー??

ラブは気にもせず楽しかった様でルンルン気分

IMG_8240a.jpg

仕上げにキレイキレイしてさぁ~帰ろー

日が暮れるのが早くなって辺り一面真っ暗。。。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます



テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

暑いよねー(汗)

合言葉は・・・いよー

今日は気温33度だったので猛暑日では無く真夏日だったラブ地方。

やる気が失せるー

それでも重いお尻にむち打って午前中、ラブを連れて仕事に行ってきたよー(*^_^*)



IMG_8206.jpg

仕事をしてる間のラブ、珍しくおとなしくしてたのでビックリ!

意外とお利口さんじゃん(はい、親バカです)

それもつかの間、机の上を渡り歩いてはイタズラしてましたー


IMG_8211.jpg

この暑さの中、仕事場や買い物に連れまわしたので超お疲れのようです。

夕方から寝てしまったわぁ・・・Zzzz

昨夜もおとなしいと思っていたら夜中に復活しては、遊ぼーが始まったので・・・・

今日も油断大敵!!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます



テーマ : ダックスフンド大好き♪ ジャンル :ペット

今日のラブ、元気が無いよー(´д` )アァ~ 



今日の盛岡、まだまだいです。(´Д`;Λ)ぁっ~ぃ!!

こんなに暑いのにばぁ~ばを襲う睡魔・・・・・・・・。

仕事もせずに寝てもーた

何人のスタッフに寝顔を見られたかー(∧∀∧;)アー・・・



画像 001

いつもの北上川、今日は穏やかですー(*^_^*)


画像 002


ラブも今日はおとなしすぎて・・・・・・病気?って思っちゃったー(;・∀・)

食欲旺盛なんだけど、いつもの遊ぼーが無い・・・

もしやおねえちゃんが居ないので寂しがってるのかなぁー。

画像 005

少し心配なのでラブんちでお泊りすることにしました。

ソファーの上に陣取り音がするたびにじーっと玄関の方を眺めるラブ。

なんか切ないよー(涙)

画像 007

欠伸?そうとうストレス溜まってるとか、などなど考えすぎなばぁ~ば。

ばぁ~ばと一緒でただ眠いだけかも・・・・。

そうそうラブちん明日は、じぃ~じとおねえちゃんに会えるんですけどー(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます



テーマ : ダックスフンド大好き♪ ジャンル :ペット
   プロフィール

  ラブ ばぁ~ば

Author:  ラブ ばぁ~ば
◆名前   山田 ラブ
◆犬種   カニンヘンMD&
        MDのMIX
◆色     レッド(?)
◆性別    女子(♀)
◆性格   やんちゃで臆病。
      親バカですが賢いです!

☆誕生日☆
ただ今ヒート中
2009062615190000.jpg
ラブの木
ラブの木
ようこそ いらっしゃ~い♪
現在の訪問者さん
いらっしゃ~~いです。
現在の閲覧者数:
今までの訪問者さん
どーもどーもです。
☆ 今日の運勢  ☆
最新記事
最新コメント
CalendArchive
お気に入りブログ
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
月別アーカイブ
あし@犬コミニュティ
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
