じぃ~じとお散歩行ってきたワンー(^^♪

今日のラブ地方。

秋晴れでーす。 +。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

寒さから開放され清々しい日でございます。。




画像 021


南部富士も空気が澄んでるからよく見えるし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

画像 024

久しぶりの自由行動のラブですー★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆★


画像 025

思いっきり走り回ってはクンクンしてるー(^^♪

さすがに走ってるお写真は全部ボツー(>_<) (修行がたらんばぁ~ば) 

画像 046

ラブちんゴロゴロしてる訳では ないのだー!


画像 050

じぃ~じが2週間ぶりの帰宅。

そんでもってラブのお手手と足の毛をバリカンでお手入れしてます。

その間、じ~っとされるがままのラブ

綺麗になってHappy!!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

ばぁ~ばのお散歩♪


今日はねーお休みを頂いて美容院に行ってきましたー。

ちょっと髪を切りすぎて憂鬱だわぁ~

10日後、同窓会があるのに・・・・・・・・・・。 (髪が早く伸びますように)


画像 014

予約の時間まで間があるので近くをお散歩です。

盛岡城跡公園です。

空気が澄んで気持ちいいよー。


画像 005

『 宝大石 』鳥帽子岩(えぼし岩)吉兆のシンボルとして広く信仰されてきたそうです。


画像 010

こちらの写真はカメラの練習中!

素材の花がいまいちでしたねー( ̄▽ ̄;) じゃなくて腕がでした・・・(汗)



画像 013

偶然に蜂さんも協力してくれました(笑)

画像 018

ラブの後ろ姿。顔が見えないよー


画像 019

ばぁ~ば何か?

今から置いて帰るだなんて口が裂けても言えませーん。

心の中で・・・(ラブちーんまた明日ねーバイバイ!)

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

お疲れラブです。


今日も雨降りの盛岡、朝から買い物やらコインランドリーやらラブを連れまわし・・・・

ラブちんお疲れモードに突入!!(^ー^;)



画像 054

昨夜、ラブパパのところで仮眠中のラブ。

ラブの毛布が汚れてるー

ってことで今日は朝からコインランドリー。

ついでにタオルケットもお洗濯。 (天気のいい日にやればいいものをわざわざ雨降りに)

思い立ったら直ぐにやらないと気が済まないばぁ~ば。これも性格だと諦めて・・・・・。

画像 056

連れまわされたラブちん会社でオネムでございます。

胴が長いのではみ出したりしてー(*^_^*)

ばぁ~ばのお仕事中には寝てくれたので楽だったー。

相変わらずピンポーンの音には反応してたけどねー

画像 066

あらまっ!

ラブちゃん最近お顔が疲れてるようですねー。

ちょっと老けた様な・・・・。

ばぁ~ばと一緒ねー(ーー:)



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

激吠えでストレス解消。。

今日は、肌寒い1日でした。

毎日の気温差に体がついていけないよー(・・;)

ラブも今日から服着用です。本人は嫌がってますけどねー(*^_^*)



画像 194

今日は、業者さんの出入りが激しく激吠えのラブです

そんなラブから一言!

ラブでーす。こんにちわぁ~

いつもばぁ~ばのワンパターンなブログに お付き合い頂きありがとうございます

最近、ヒートでストレス気味だけど、今日は吠えまくってストレス解消してまーす(^ー^)ノ☆*.。

あっ!テーブルの下から失礼しましたー。

今ばぁ~ばとかくれんぼ中、とっくにばれてるけどねーあはっ!


画像 199

仕事場でゴロゴロしてたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

画像 207

荷物が届いて、箱好きのラブちん早速中でくつろいでるよ~♪

画像 210

久しぶりのヒット!

箱のサイズがラブサイズ。

言うなればカニンヘン用だねー(*´艸`*) ウシッシー


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

カミカミ、グニュグニュ・・・・・・。

今日は20度まで気温は上がらなかったけど、ぽっかぽっか陽気。

秋晴れだわぁー ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃

こんな日は、ラブもばぁ~ばも気分上々


画像 179

昨夜のラブちん

グリニーズあげたはいいけど 最初は警戒して食べないのー(;・∀・)

少しちぎってあげたらごらんの通り大きいお口を開けてー(*^m^*)


画像 180

ハミガキゴシゴシ!

なんてやってたら少しづつカミカミしてるー(*^_^*)


画像 181

いつまで食べさせてもらってるのか・・・・・・・・・。

画像 182

甘えちゃって・・・・自分で持って食べろって話だよねーーー( ̄  ̄)

そうこうしてる間に1本完食

画像 187

今日はお天気も良かったので ラブと散歩しながら会社に出勤。

お外の空気をたんまり吸ってきたので今日は、元気ーーーー!!(*´艸`*)

着くなり服を脱いでは、元気に吠えてまっせー

お散歩してストレス発散出来たわ、ばぁ~ばの運動にもなったわで・・・一石二鳥!!ざんす。。




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

最近元気不足かも・・・・( ̄  ̄)

今日も15度! 寒い1日となったラブ地方

明日からは少し気温も上がり20度を上回るそうですー(*^_^*)

良かったー!




今日出勤途中駅ビルで、沖縄物産展が開催されていたのでのぞいて見ると・・・・・



画像 168

かわいいシーサーが立ち並んでましたー(*^_^*)

画像 167

見てるだけで顔の筋肉が緩み、自然と笑顔になるんだわぁー(*´艸`*)

厄除け、守り神といわれるシーサー。

欲しいけど値段がね・・・・・・・。

画像 178

今日のラブ、相変わらず書類ケースの中でーす。ストレス溜まってカジカジしてますー☆^(*≧口≦)=3

ヒート中ってストレスだよねー人様も・・・・

画像 177

ここでは、ばぁ~ばが出かけないようにバッグを見張ってるしー

ばぁ~ばの携帯ストラップ、お願いブタさんが顔を出してるー(まぁ~どうでもいい事なんですが)


画像 172

今日ねースタッフのお姉さんがラブちゃん、最近おとなしいんですけどどうかしました?って聞くのよー

そう言えばラブの元気な姿見てないような・・・・・・・(-ω-;)

誕生日=ヒート。 (誕生日にヒートが来たわけで・・・)

それしか考えられないよー。

でもねー仕事場で走り回ってる時は元気ハッツラツーなんよー。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます


テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

秋は眠いのよーZz(´-ω-`*)φネムイ,,

最近、お天気が不安定で雨が降ったり止んだりと、お散歩お預けなラブ

お外が恋しいのか外ばかり眺めてるよー(≧ヘ≦ )



画像 025

今日は天気も良かったのでお散歩に連れて行こうとしたら・・・

ラブパパがラブを連れてお友達のところに出かける予定との事。

あらっ残念・・・。



画像 013

最近のラブ、よく寝てるよねーZz(´-ω-`*)φネムイ,,

秋だから眠いのかなぁー(*^_^*)

画像 016

この間、姪っ子の100日の記念品。

箱を開けてみるとハートの一輪挿し。

姪っ子のママ、中々やるねー(*^_^*)

姪っ子の名前LOVE(愛)ちゃんだからハート型だよー

うちのラブの名前パクっちゃってー(笑)



画像 040


秋と言えば・・・秋刀魚。

みなさんは、もう食べましたか?

痩せてるー!!  (ばぁ~ばじゃなくて秋刀魚さんがよー)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

ラブって意外とお利口さんだったのねー(*^_^*)

寒くなりましたねー。

いっきに気温16度まで下がったラブ地方です

みなさんも風邪を引かないように気をつけてねー。(今の風邪とってもしつこいです)

今日は お休みのばぁ~ば、久しぶりに一日中DVDを観てたわぁー(*^_^*)

(大好きな韓ドラですけど・・・・)

画像 081

これは昨日、仕事場でのラブ。

溜まってたお仕事を片付けていたら おとなしくばぁ~ばの見えるところでオネムですー(*^_^*)

でもその場所は、 ちょっと無理があるんじゃないの~ラブちーん


画像 091

ばぁ~ばが移動するとラブも必ずばぁ~ばの側に移動です。

なんかねー見張られてる感じ・・・( ; ̄3 ̄)

画像 093

またまた移動すると・・・ほらねーっ!見てるでしょー(▽*) 

仕事してる時って意外にお利口さんなラブ

今気付いたよー。

ってことは、ばぁ~ばいつも仕事しないでラブと遊んでたってこと・・・・(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・

画像 003

夜中の2時頃、我家にやってきたラブ。

ラブパパは、そのまま夜の街に消えてったー

このお洋服、おねえちゃまのお友達から頂いたお洋服。

画像 009

やっとの思いで着せてみたけど袖とパンツの裾が長すぎて・・・つま先立ちになってるラブだよー

お気遣いありがとうございますー♪

今日は天気も悪く ばぁ~ばは、DVD三昧ってことで一日中ネムネムしていたラブでしたー。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

お祝いの日の忘れ物ー ☆^(*≧口≦)=3


今日は十五夜(中秋の名月)お月見ですねー♪

とは言っても空が曇っていてお月様が見えないよー(ーー;)






・・・・ってことで姪っ子の100日の様子を少しアップします。



画像 057

マツタケご飯。

今年は猛暑の為マツタケも出遅れてるそうです。

姪っ子のおかげで ばぁ~ば一足先にご馳走になりましたー(*^_^*)

ばぁ~ばの実家から 新幹線に揺られ3段の重箱一杯のマツタケご飯です。

さすがに栗の量は一杯だけどマツタケは・・・・・・・。



画像 022

マツタケに気をとられ、主役のチビちゃんを忘れてたー(+□+;)アセッ!!!

今日で100日を迎えた姪っ子ちゃんですー(*^_^*)

右側の姪っ子ちゃんは真っ黒でチビちゃんは色白です。

名づけて白黒コンビ!! (年の差10歳)

画像 040

このケーキも新幹線に揺られ・・・・生クリームが解けかかってるよー(汗)ローソクの数は気にしないでねー
取り合えず何事も無く元気に100日を迎えることが出来ましたー

画像 059

忘れてはいけないブログ主人公ラブちーん。

人様のお家を探索中!!

画像 063

舌を出しては食べ物を要求してる模様・・・(^ー^;)


画像 064

あららっ

ばぁ~ばの父上がなんやらケーキを食べさせたようですー

ラブちーん、ワンコのケーキ、ひと口も食べなかったよね―

人様のケーキは食べるんだぁーーーーー ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~


その後ラブを連れて先に帰ったばぁ~ば。

すると姪っ子のパパが忘れ物したでしょーって・・・・

何々

かりんとうが一つ落ちていたそうな・・・(ラブのうんP)


サニタリーパンツ付けてたからシート持ってくるの忘れてたよー!  失礼しましたー(;)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

ラッキー?それともアンラッキー?


今日は快晴の盛岡、少し暑いくらいですー

日中は、またもやクーラーのおでましですー(ーー;)

明日は7度も気温が下がるとのこと・・・・・

体調管理に気を付けないとねー。



画像 162

今朝、ラブパパの車を借りてちょっとそこまで行こうとしたら、ガソリンが無いことに気づき

スタンドで給油、天気も良かったので洗車をお願いして戻ってくると・・・・・・

あららっ ワイパーが無い!!

おまけにフロントガラスは、ひび割れしてるし・・・・

スタンドの人曰く、立ててたワイパーを戻す時にパチーンとやっちゃたらしく・・・・・

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~ぁ

どないすんねん

もちろん弁償はしていただくんですけどーその間代車!!

車の中の ラブの自由が奪われたよー ガ―――(((((∑(°Д° )))))―――ン 

画像 124

ばぁ~ば、そんなに怒らなくてもって顔で見てるラブ。


画像 128

これからの移動はこの中なのねーってキャリーの上でイジケちゃったラブちん

画像 129

気を取り直して 姪っ子の100日のお祝いに Let'sgo!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

   プロフィール

  ラブ ばぁ~ば

Author:  ラブ ばぁ~ば
◆名前   山田 ラブ
◆犬種   カニンヘンMD&
        MDのMIX
◆色     レッド(?)
◆性別    女子(♀)
◆性格   やんちゃで臆病。
      親バカですが賢いです!

☆誕生日☆
ただ今ヒート中
2009062615190000.jpg
ラブの木
ラブの木
ようこそ いらっしゃ~い♪
現在の訪問者さん
いらっしゃ~~いです。
現在の閲覧者数:
今までの訪問者さん
どーもどーもです。
☆ 今日の運勢  ☆
最新記事
最新コメント
CalendArchive
お気に入りブログ
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
月別アーカイブ
あし@犬コミニュティ
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR