当たったよー!! d(≧▽≦*d)

キャーッ!!

当たったー!!o(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪

オータムジャンボ宝くじ、盛岡でジャンボ系はあまり出ないので殆ど買わないばぁ~ばですが、

売り場のお姉さんに勧められバラで10枚購入。


画像 178

先程気が付いて当選番号を確認すると・・・・・・

4等をゲット!

5万円! 気分は1000万円だよーd(≧▽≦*d)


画像 156

ばぁ~ばの喜びようにラブも 『 何がそんなにうれしいのー? 』って顔を見るので・・・・

ラブに美味しい物を買ってあげるからねっ



画像 161

最近、おこちゃまからおねえちゃんに変身したラブ。

おとなしくなりましたよー(*^_^*) 内心はちょっとつまんない

画像 172

今日はじぃ~じが帰ってきたので一緒にお風呂です。

画像 175

ぽっかぽかで気持ち良さそうだねー

お耳も掃除してブラッシングも念入りにピッカピカのラブになりましたー(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

お野菜が安い!


今日のラブ、昨日までラブの子守をしてたラブパパは早朝からゴルフ。  と言うことで・・・

ばぁ~ばとお留守番です。

近くのマックスバリューがリニューアルしたのでお買い物。

もちろんラブは車の中で待機だよん(>_<)

お野菜が安いー(*^_^*) たとえば小松菜78円。ほうれん草98円。大根1本58円。

柿も箱で580円! (食べきれないので仕事場でおすそ分け)

それでもって20日、30日5パーセントOFF!

山ほど買っちゃったー(*^_^*)



画像 173

その足で仕事場へ

ラブちゃんいつものケースの中で寛いでいます。


画像 168

とにかくばぁ~ばの側でおとなしくしてるんだけど・・・・・・・

画像 171

パソコン横のこのスペースはどうかと・・・・・(▽*) ・・・ァハハ


ちょっと、おとなし過ぎて心配したけど業者の方に激吠えしてたから大丈夫そうねー(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

ラブちんウレションなーい!


あぁ~あ゛疲れましたー

さすがに名古屋ー盛岡間の  新幹線移動は疲れますねー。

JALの名古屋、岩手花巻便が廃止になって初めて名古屋入りしたばぁ~ばですが・・・・・

せめて1便でも飛ばしてくれることを心から願いますよ・・・・・・・(人ゝω・)お願ィ!!


画像 164

JRセントラルタワーズ12Fからふと外を見ると気になるビルが・・・・・・・・・

『 大名古屋ビルヂング 』 ロゴが・・・(笑)

画像 162

名古屋最後の締めは、『 The Kitchen Salvatore Cuomo 』 にてランチを。

受賞ピッツァ 『“D.O.C” ~ドック~ (チェリートマト、バジル、モッツァレラ) 』 と


画像 159

パスタは 『 ペスカトーレ 』 をいただきましたー(*^_^*)

画像 163

前菜・サラダ・パン・ドルチェはバイキングスタイル!

今回は、食欲の秋!そのものの、名古屋旅でした

画像 167


東北新幹線 はやてこまちの連結部分。



画像 146

ラブちんただいまー(*^_^*)


おねえちゃま、じぃ~じ、ラブパパが出かけてくると必ず嬉ションするのに・・・・・・・
 
ばぁ~ばが帰ってきても嬉ションが無い! (どうちて?)


画像 150


おねえちゃまがラブに買ってくれたお洋服を早速着せましたが・・・・・・・

ラブちん ( ̄  ̄) しらぁ~ ・・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

名古屋最終日。

今日の名古屋は朝から雨

観光って気分にもなれなかったので、夕方からおねえちゃまと近くの温泉 へ。

おねえちゃまのゴチであかすりエステ60分コースを

あかすりのおばちゃん、擦っても擦っても止まらぬばぁ~ばの垢にさぞかし驚いただろうに

おかげでひと皮剥けたばぁ~ばのお肌はつるつるピカピカだわ



さてさてここからは昨日の続きでも

昨夜の食事は稲葉さんも食べたという鳥の味噌鍋を食べに 『鳥勢』 へ。


tori.gif


酸化防止にとりあえずトマトサラダ


画像 022


こちらは名古屋コーチン刺し。コーチンのわりにあっさり頂けましたよ。

画像 021


続いてはこれまたばぁ~ばのお肌を思い、鳥皮です!

画像 023


そして極めつけは名古屋コーチン味噌鍋!!

出てます!出てます!!コーチンのダシ コーチンって意外に身は硬く、噛めば噛むほど濃い~味が

画像 025


これでばぁ~ばのお肌も10代だわっ




画像 026

↑こちらは栄にある『サンシャイン サカエ』の観覧車


今回の名古屋は食べブログになってしまった様な・・・・・・・・(汗)

P2010_1028_235950.jpg

今日のラブちん、相変わらずおしぼりで遊んでいる様です。 (ラブパパからのメール)(*^_^*)




明日はラブに会えるぞ!!(現実に戻るってことね・・・)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

ばぁ~ばIn名古屋 !(^^)!

三日ぶりの更新です。

一昨日から名古屋入りしたばぁ~ば、寒さまで運んできたようです

前日26度あった名古屋も10度台まで下り風が冷たいー


名古屋に着くなり・・・・

画像 011


お気に入りのコメダで&シロノワール。

上に乗っかってるソフトクリームが美味しいのよー(*^_^*)

画像 012

二日目、昼食は西本さんで・・・・・

画像 013

うな丼を頂いたんだけど少食の私、ぺろりと完食いたしましたー(*^_^*)

画像 014

中庭も素敵でしょー。

画像 017

今回の目的、B'Zの稲葉 浩志さんのコンサート!

チケット片手にうきうき気分のばぁ~ばと無理やり付き合わせられたおねえちゃま。

座席番号は当日発表との事・・・・・・・

S席Pブロック24列16番。

席にたどり着くと3階・・・・・

稲葉さんが豆粒くらいに小さ過ぎて見えないー(ーー;)

超ガッカリ

それでもノリノリ気分で2時間を過ごし今晩の夕飯は、

稲葉さんが味噌鍋を食べてきたと言っていたのを思い出し味噌鍋を食べることに・・・・・・

続く・・・


画像 010

そうそう!忘れてはいけないのが主人公ラブちん


こんな感じで ばぁ~ばの帰りを待ってることでしょー。

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます


テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

今日も元気だぞー!!

今ニュースで、明日は低気圧の影響で山沿いで雪の降るところがあるでしょーですって・・・・・(・・;)

明後日からは最低気温が1度。(マジ・・・)

これって冬が来たってことかしらー(ーー:)早過ぎ・・・・・・・・・・・・・・・・




画像 085

今日はまだ暖かくベランダを開けると心地よい風がー(*^_^*)

ラブも風の臭いをカギカギしています♪


画像 091

そのあとはこんなところもカギカギして なんか臭うのかしら・・・・。

画像 093


新聞読もうとしたら お邪魔虫化したラブ。

あんたが新聞見てどうすんのって感じ!(もちろん字なんて読めませんけどねー)


画像 118

そうそう今日はラブのお仕事の日だったのよー!

激吠えで ばぁ~ばの鼓膜が破れそうだった・・・(`・ω・´)


画像 120

この写真もね吠えてる間のお写真なのー

吠えてる時はブレブレでねー全部ボツ。

吠え過ぎてラブも超お疲れの様ですー(▽*) ・・・ァハハ

画像 135

グッスリでございましたー(*^_^*)

☆ 今日のおまけ ☆

画像 136


東京駅限定の叙又苑のお弁当

画像 137

おみやげに頂いたので夕飯はこれで決まりー(*^_^*)

とっても美味しかったよー♪  ありがとさんです♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

ラブのお気に入りの場所・・・・・

昨夜、ラブを置いて遊びに行ったラブパパ。

ラブが寝てる間に こっそり帰ってきましたー。

朝方ですけどねー(ーー:)


画像 135a

物音に敏感なラブちん、パパが帰ってくるなりすぐ起きて上機嫌♪

もっと寝かしておいたらいいのに・・・・(ばぁ~ばの心の声)



画像 133

焼き鳥みやげに持ってきたけど、これってばぁ~ばに、それともラブに・・・・不明。


画像 132

つくねもご持参よー(*^_^*)

子守代チャラねーっ!

画像 130dd


仕事場でのラブ、いつもの場所に無理やり座ってるー ・。・ ポカーン
誰かがカタログ横に置いちゃったのねー(*^_^*)

ラブのお気に入りの場所なのにワンコ侵入禁止になったようです。(^_^;)

なんてねっ、すぐ片付けてあげるよーラブのお気に入りの場所。。

画像 131


あらら、諦めてイスの上に場所を移動しオネムタイム突入。

最近良く寝るんだわぁーうちのラブ

☆ おまけ ☆

画像

秋バージョンにしてみました♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

平凡すぎる毎日。


今日もなんだかネタが無いー

毎日平々凡々な日々。

先程写真を整理してたら1年ってあっという間だねー。

雪の写真が出てきたけどもう直ぐ冬だしねー(・ω・;A)フキフキ




画像 066

今朝のラブ、大きな欠伸!

眠いのかストレスかは不明です。

そうそう昨夜ラブのご飯にカリカリフードをコーヒーミルでガリガリして・・・・・・・

ふりかけのようにササミ玄米粥にかけてあげたらパクパク食べたのよー

けど・・・・・今朝は失敗でしたー(>_<)

画像 067

まぁ~元気だからいいんですけどうんPが少し軟らかくなるのがねーーーーーー。

お手手が痒いのー(^-^;)

画像 071

この写真お日様じゃないのよー。

お月さま 十三夜でございます。(10月20日)でしたけど願いをすると叶うとか・・・・・・・・

もちろんばぁ~ばもお願いしましたよー!(願い事は内緒)

画像 075

夕方ラブパパに高い、高いして遊んでもらってたラブ。

・・・のはずがパパに逃げられたーヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

結局ばぁ~ばとお留守番。。

画像 077

イジケてもーたー!!

その後、オネムタイムに突入! ( ̄、 ̄*)zzz。o○


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

今日はおねえちゃんのお誕生日なのだー!

昨夜のラブ、テレビの前でゴロゴロしてたらお口にスポットハマってあらっ大変

自分で取れるのにー涙流して無言で助けを求めていますー( ̄▽ ̄;)

自業自得だと思うんですけど・・・・・(ーー:)




画像 047

心の声・・・たちけて~!!


画像 051

今朝のラブちん

今日は大好きな おねえちゃまの○○才の お誕生日!


30035.jpg


あらためてお誕生日おめでとう

体に気をつけてあんまり頑張りすぎないでねー(*^_^*)


画像 053

ラブったらあくびなんかして・・・・(^_^;)

ご挨拶!ごあいさつ!!

画像 055


おねえちゃまお誕生日おめでとうございます♪

またひとつ歳をとったけどお嫁に行けないかないで いつまでもラブの側にいてくだちゃいねー♪


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

ドッグフード嫌いになったワン!


ラブのご飯で悪戦苦闘の日々を送ってる今日この頃ー(´-ω-`)

季節は秋、食欲の秋のはずなのだが・・・・・・・・

うちのラブ、フード食べませーん

運動の後、お腹が空いて食べると思ってた期待も裏切られとうとう昨日は食べずじまい。

今日は朝からせっせとラブの ささみ玄米粥を作りましたー(*^_^*)


画像 119

心配をよそにラブったらストレッチ!

体を伸ばし、あれっそれは にゃんこのポーズでしょうかー( *´艸`)クスッ♪

画像 122

ドッグフード食べないラブにお仕置きよー!

ばぁ~ばの太ももに挟まれちゃったー(*^m^*)

画像 123

抜け出そうにも中々抜け出せないーゞ(≧ε≦● )プッ

見たかーばぁ~ばの力を・・・・・・^^

そして・・・・・・ばぁ~ばの手作りご飯は完食いたしましたー(*^_^*)

カリカリちゃんを食べてくれる日が早く来るといいなぁーーーーー。

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

   プロフィール

  ラブ ばぁ~ば

Author:  ラブ ばぁ~ば
◆名前   山田 ラブ
◆犬種   カニンヘンMD&
        MDのMIX
◆色     レッド(?)
◆性別    女子(♀)
◆性格   やんちゃで臆病。
      親バカですが賢いです!

☆誕生日☆
ただ今ヒート中
2009062615190000.jpg
ラブの木
ラブの木
ようこそ いらっしゃ~い♪
現在の訪問者さん
いらっしゃ~~いです。
現在の閲覧者数:
今までの訪問者さん
どーもどーもです。
☆ 今日の運勢  ☆
最新記事
最新コメント
CalendArchive
お気に入りブログ
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
月別アーカイブ
あし@犬コミニュティ
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR