

お散歩納め。。

今日の盛岡 晴天です。




お散歩納めのラブちん

いつもの中央公園に行ってきました。 d(≧▽≦*d)



画像 009


南部富士も雪化粧。

公園内も驚くほどの雪。

銀世界だよー。゚゚。゚。雪ダ(*´艸`)ε3。゚ε3。゚゚。゚。

画像 014


ラブも雪の上を走り回って、とっても楽しそうだワン!!



画像 021


雪の上でもゴロ~ン、スリスリ

つめたいでしゅ~


画像 025


でも、とっても楽しいよーd(・∀<)

盛岡って気温が低いので雪が固くなって、ラブの体重じゃ埋もれません^m^


画像 037

今年はいい年だったワン!!

来年もがんばるぞー!!何を・・・・・・お散歩(*^_^*)

画像 041


ドッグランにも行ってきました。

ドッグランでは強気のラブ。

ブルちゃんに吠え捲くりビビらせちゃった。( ̄  ̄)

いつもならビビリ捲くりのラブ、相手が弱いと見たか・・・・・・


画像 044


ドッグラン内の雪だるま。

誰が作ったのかは不明。

ついでに形も不明。。


☆ 今年も残り2日、今年1年、ワンパターンなブログにお付き合いしていただき

  本当にありがとうございました。

  来年もどうぞヨロシクお願いします。

みなさんも良いお年をお迎えください。(*^_^*)




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます




  

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

もういくつ寝るとお正月・・・・・

今年も残すところあと3日!!

年末年始の準備に大忙し(><)

昨日はさすがにブログもお休みしちゃいました。

これから料理に取り掛かります。その前に簡単更新しちゃいます(*^_^*)






画像 006


昨夜のラブちん

相変わらず食が細く食べさせるのが大変

それでも体重はキープしてるって事は・・・・・・・・・・・・・・

おやつやお肉で足りてるんでしょうねー。。


画像 001


この間、ドコモのカタログでチョイスしたのがスマートフォン。(ギャラクシー)

ドコモも負けずと出しましたね。(ラブパパのですけど)

インターネットで愛犬ラブちゃんを見てみました。。


画像 003


こちらはラブのお手入れ用ブラシ。『 FURminastor 』


驚くほど毛が取れるんです。

ラブちん取れすぎて毛が無くなるかも・・・・・・・・・(大げさ)

どんだけ毛が取れたか見たい方は、ばぁ~ばのお気に入りブログ『 石垣島からぽんまり便り 』

ご確認を・・・・・・・これ見て買っちゃったよー(アハハ)

時間のある限り更新しますのでよろしくね!

みなさま良いお年をお迎えください。。。。。。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます







テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

残すところあと4日!!


ピンポンパンポ~ン!!


本日、大雪も小康状態。

ニュースでは、お正月寒波到来との事。マジ? ☆^(*≧口≦)=3

今年は異常だわぁー

津軽地方より南部地方が降るなんて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありえなーい!!







画像 082


エアコンだけじゃ物足りないラブちん。

仕事場でラブ専用の電機ストーブで暖をとってます。(^o^)丿



画像 086


新聞紙の上に座りぽかぽかでちゅー

年末とあって忙しいので簡単更新です。。。。




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます



テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

いつまで降るのかなぁーーーー雪。。


じゃじゃ~ん!

今朝起きたら車が埋もれてる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ( ̄  ̄) しらぁ~

こんなに降ったの初めて


青森より積もるなんてありえなーい!!




画像 066


まぁ~こんな感じでも青森出身なわけで車の雪下ろしなれたもんでござります^m^


画像 067

車で走っても雪、雪、雪。

見渡す限り雪ですよー

ただね、凄いのは市内のいたるところの横断歩道、ロードヒーティングが敷かれ その場所だけ

融けてるのー(*^_^*)

やるねー!盛岡市長さん!

今日2台の車が、分離帯に乗り上げてるのを目撃しました

その為渋滞。雪国のみなさん運転には充分気をつけてね。





画像 069

雪のためお散歩お預けラブちん

会社でストレス発散です。

今日も激吠え!

その後は、こんなところで寛いだり・・・・・



画像 071

またまた移動しては、しっかりと番犬してます。


画像 077


とにかく高いところがお好きなようです。

まぁー今の盛岡、雪以外ネタが無いので今日はこの辺で・・・・・・・・^m^


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます



テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

雪に埋もれそうだワン!


今日の盛岡大荒れで雪もかなり降りました。 


。゚゚。゚。雪ダ(*´艸`)ε3。゚ε3。゚゚。゚。


こんなに降ったのは、ばぁ~ばが盛岡に来て初めてです…(´-ω-`)





画像 059


これは朝の風景。

まだ序の口でこの後も降るわぁ~降るわぁー

除雪車も入ったのに・・・・・

夕方にはどんだけ 積もって歩くと足がズボッズボッ・・・・・・


画像 057

こんな雪の日でもMDちゃん元気にお散歩してました。


画像 062


一方では、ラブちん

ストーブの前でマッタリ

ぬくぬくでちゅう~。


画像 065


午後からは仕事場へ

いつもの様にテーブルに上がり携帯のカタログに釘付け。

ソフトバンクの後釜狙ってたりして・・・・・・・・^m^


画像 056


それでもピンポ~ン!の音に反応しては我先に走っては吠え捲くるんだワン!


今年も残り1週間切ったけど こんなにのんびり過ごして大丈夫かしら・・・・・・・・・




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます



テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

メリークリスマス♪

merry Christmas!!

2010年クリスマス寒波がやってきました。

東北、北陸地方大荒れです。

仕事帰り大渋滞の中やっと家に着いたよー



画像 053b

今日はクリスマスイヴ、特別なイベントも無く過ごしています。

ラブだけはクリスマス気分を味わってもらって・・・・・・・


画像 044c

嫌々服を着せられハイ!ポーズ。

昨年のクリスマスにラブパパがプレゼント してくれたお洋服。

今年も着れたねー(*^_^*)


画像 054

食欲不振なラブ。

今年のプレゼントは、ドットわんのお試しセット!(1000円な~り)

食べてくれるといいなぁ~。



画像 025

一応クリスマスなので 会社に31のアイスケーキを買って行ったばぁ~ば。

予約していなかったので・・・・・・・・・・・

結局このアイスケーキになったけど不評。

ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン

甘すぎてクドイっ!(確かに・・・・)



画像 032


専務殿から頂いたクリスマスバーレル。

ケーキにチキン、これで我家のクリスマスは お・し・ま・い・・・・・・・・^m^


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます



テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

食欲無いのはつわり・・・・・・。



最近、PCの調子が悪く毎日PCと格闘していたばぁ~ば、今朝も4時過ぎまで

PCの前に居ました。

皆さんのところに訪問しても画像が×印。おまけに管理画面の整列もおかしく・・・・・・


頑張った結果!

ようやく直りましたー o(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪

これでストレスが解消されました。

その間、訪問できなかったブログ、ごめんちゃいです。。



画像 021


今日のラブ地方、昨夜から大荒れの天気です..・ヾ(。>д<)

雨、風の音が凄かったよー!!

沿岸地区では被害もあったようです

お散歩の出来ないラブもつまんないかも・・・・・・。



画像 022

元気いっぱいの妊婦さん。(想像ですけど)食べ物の臭いが嫌な様で食欲

食べさせるのに大変苦労しています(><)



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます



テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

想像妊娠。(偽妊娠)

今日は、雨に突風、悪天候のラブ地方です。


お散歩はもちろんお預けよー(´・ω・`;)


最近のラブ、おもちゃや縄に興味が無く 遊ばないのでつまんないって言ったの覚えてます?


本日原因判明・・・・・・・





画像 001



久しぶりにこんな物で遊んでます


カミカミしながらお掃除でもしてくれるのかしら・・・・(ナイロンのホコリとり)

因みに100均で購入したラブのおもちゃ用ですのでホコリはついてないのだぁー^m^



画像 020

ラブのお乳が赤く腫れているようです。

じぃ~じ曰く雪の日のお散歩で、しもやけになったんではと・・・・

そんなバカなぁ~(+□+;)アセッ!!!


画像 018


こちらのお乳も少し腫れてるような感じ!

急いで病院へ

先生曰くラブちん!

想像妊娠(偽妊娠)だそうです。ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~

お乳も出るんですよー

ヒート後、おもちゃで遊ば無いし、良く寝るし2才になったので大人になったのねーって言ってたけど

原因は想像妊娠だったとは・・・・・・・・・(汗)

食欲が落ちたのもこれが原因だそうです。

ヒートが終わってそろそろ2ヶ月、出産の時期。

なんだかおもちゃを持って来ては遊ぼーが始まったー!!


そろそろおこちゃまに戻る日が、近いかも・・・(*´艸`*)



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます



テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

ノーリードのラブ、焦ったよー!!


今日の盛岡 晴れ。 

昨日の雪もすっかり解けてお散歩日和。 (≧▽≦)☆

ラブを連れて中央公園です。





画像 247


昨日あんなに積もってた雪も今日はご覧の通り解けちゃいました^m^

いつもの坂をフリーで走って上るラブ。

追いかけるばぁ~ばを いつもなら中間地点で待ってるはずなのに・・・・・・・

今日はテッペンまで走ってったよー



画像 240


坂のテッペンでは、何やら撮影中。

そこへラブちん、ノーリードで飛び込み激吠えよー

撮影は一時中断。

ラブとばぁ~ばの鬼ごっこ!

いつもなら行くよーって 一言いったら直ぐ来るはずなのに、追いかけちゃったよー

まぁ~戦士達の力も借りて確保。

超焦ったー(-`ω´-;Aフキフキ

焦りながらも撮った写真!ズーム機能が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



画像 250


帰り道、リードを付けてトボトボと駐車場までお散歩。


画像 251


今日はヤンチャなラブの顔が見えなかったのである日のラブの写真。 (ボケてますけど・・・)

はーい!タッチ!!

上手に出来たかしら・・・・・・^m^


☆ おまけ ☆

画像 238


『 わじまの朝 』

このセット!ラブパパがアンケートに答えて頂いたものなんです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます



テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

ラブもお洋服もベチョベチョ・・・(ーー;)


今朝の盛岡、小雨が降っていました。

雨が上がるのを見計らってラブを連れて中央公園に行って来ました。


中央公園は、雪が雨で解け始めグチャグチャ状態。 Σ(- -;;ノ)ノ うわ~引くわ~


きたからにはお散歩する羽目になったラブちん








画像 215


さすがに人もワンコも居ないのでフリーです。 d(≧▽≦*d)

寒がり屋のラブですがとっても楽しそうに駆け回っています(^^♪


画像 205

濡れ雪の上でもこの通り楽しそうでしょー


画像 217


でも足が冷たいのか帰り道、雪の無いところを選んで歩いてます^m^



画像 221

ラブちん 『 あぁ~つめたかったでしゅー風邪引きそうだワン! 』

もちろん足の短いラブちん!

お洋服もベチョベチョ~ ☆^(*≧口≦)=3

タオルで拭いて着替えを済ませ仕事場へ GO!


画像 225


仕事場で吠え捲くった後は、疲れて休憩中!


画像 230

ラブちん 『 ねぇーばぁ~ば、明日もお散歩いくでしゅー♪ 』


てるてる坊主!てる坊主!!

明日天気にしておくれ♪

晴れたらラブの大好きなお散歩だよー(>x<)☆オネガイー



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます







テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

   プロフィール

  ラブ ばぁ~ば

Author:  ラブ ばぁ~ば
◆名前   山田 ラブ
◆犬種   カニンヘンMD&
        MDのMIX
◆色     レッド(?)
◆性別    女子(♀)
◆性格   やんちゃで臆病。
      親バカですが賢いです!

☆誕生日☆
ただ今ヒート中
2009062615190000.jpg
ラブの木
ラブの木
ようこそ いらっしゃ~い♪
現在の訪問者さん
いらっしゃ~~いです。
現在の閲覧者数:
今までの訪問者さん
どーもどーもです。
☆ 今日の運勢  ☆
最新記事
最新コメント
CalendArchive
お気に入りブログ
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
月別アーカイブ
あし@犬コミニュティ
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
