お散歩、お散歩、ルンルン気分♪




今日のラブ地方、気温4℃でござるよー(ーー;)

明後日からは雪マーク、冬に逆戻りです



この寒さの中、ラブのエネルギー放出の為中央公園へ







画像 496

もはや中央公園、ラブのテリトリーですから(^m^)

リードをつけながら小走りお散歩、ばぁ~ば(ゼェーゼェー)


時々立ち止まりクンクン臭いチェック!

お散歩してるときのラブ、生き生きしてるよー


画像 505

いつもの坂のテッペンではノーリード♪

風が強すぎてお耳がひっくり返っちゃった^^;

画像 510


仕事場では着くなり激吠え

業者の方がいらしてたので・・・・・・・・・・・・・・

尻尾フリフリで 今にも噛み付きそうな勢いの吠え方。(噛み付きはしませんけどね;)

業者さんもビックリしたことでしょー



相変わらずお姉ちゃんにべったりなんです(トホホ)



画像 512

ラブちんまるでガイジンさんねー(ぷっぷっ)

耳の裏のフサフサ毛が金髪みたいだじょー




画像 488


メリーパパさんがGODIVAの中身の写真が無いとコメント下さったので一枚撮ってみました。

下3個は ばぁ~ばこっそり食べちゃったー


画像 492


ついでに食べかけのPIZZAもアップしたよー^^

カチョカヴァロとカマンベール。(花畑牧場のカチョカヴァロを使用してます)

田中義剛さん、今度はストロベリーコーンズに出没だね(^^;)

コクのあるチーズの旨みと、食感、美味しかったよー♪


画像 494


こちらは4種チーズのマルゲリータ。

定番です^^



花畑牧場生キャラメルdeいちご&マンゴーPIZZAにバナナ生キャラメルサンデーも新商品。

そちらはさすがに冒険出来ませんでしたけど・・・・・・・・・・。


久しぶりの宅配PIZZAでした♪



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます



ラブの召使・・・


今日のラブ地方 風がとっても冷たく寒い1日となりました><

お散歩のラブには申し訳ないけど・・・・・・

寒さに勝てずお散歩中止なりよー(><)




ってことで・・・・

画像 472

ばぁ~ばとおねえちゃん、お昼は近くの陳麻家でタンタン麺のハーフサイズを

いただいてきました。

お姉ちゃんは辛さMAXの3倍(激辛)なのだぁー

『塩、酸、辣、甜、麻、苦、香』、四川七味のバランスが絶妙でとっても美味しかった♪




画像 477


その頃ラブはじぃ~じとお留守番。

エネルギー溜まって放出できずひたすらおねえちゃんの帰りを待っていたとか・・・・・・


画像 480

おねえちゃんの顔を見るなりお顔がニコリ

そりゃーラブの召使ですから(^m^)

朝から晩までラブのお相手なりよー(ふふふ)

おねえちゃんに対する態度、超ワガママで思い通りにいかないと吠えてアピール。┐( -"-)┌ ヤレヤレ

おねえちゃんが帰った後が心配・・・・・・・・・(ーー;)


画像 482a


韓国からやってきた『 ジキルとハイドのミュージカル 』マスコット人形

ラブへのお土産です(*^_^*)

日頃の行いがよかったのかしら・・・・・・・^^
今日いただきました



画像 484


GODIVAのチョコレートもね

今、ブログ更新中のばぁ~ばの傍でおねえちゃまとラブの追いかけっこ

お散歩サボるとエネルギー余って毎回こんな感じだよーーーー(><)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

お散歩でびしょ濡れざーます。



さてさて今日のラブちん、いつもと変わらずとっても元気なのだぁー(^m^)

あっ!失礼しました

いつも以上でした・・・・・(^^;)




画像 458


仕事場で服も着ずに居る訳、それは仕事前のお散歩の時の事です。

いつもの公園で走り回るラブ、雪も殆ど解けて芝生が顔を出していたわけで・・・・・・・

久しぶりの芝生に喜ぶラブノーリードだったので芝生目がけて猛ダッシュー

雪解けでびしょびしょじゃん( ; ̄3 ̄)

いつものなら替えの服を持って歩くのに今日に限って忘れちゃったのだぁー><

とにかくおしぼりで拭いてどうにか出社。(最近おいでが出来ない自由犬なのです^^;)





画像 463

反省して座ってる訳でもありませんよー。

今日は業者さんの出入りが激しいのでお仕事の為見張ってるでござるよ><

どんだけ吠え捲くったかはご想像におまかせします。(ばぁ~ばの耳が・・・・


画像 469


毎日、ヤンチャなラブの子守をしていると良い事もあるのよねー♪


SWAROVSKIのペンダント韓国旅行のお土産にいただきました

ばぁ~ばにはうさちゃん


画像 467

おねえちゃんにはこちらのネックレス。

普通逆じゃなーいと突っ込んで見ましたが、ばぁ~ば的にはうさちゃんが超お気に入りだよ~

おねえちゃまのを選ぶ時、店員さんに超ど派手な姪っ子って言ったらこれをチョイスしてくれたとか


画像 468

顔のお手入れしなさいとSK-Ⅱフェイシャルトリートメントマスク(パック)もよ~(^m^)

まぁ~日頃の行いが良いからね・・・・・・・・・・・・・♪


画像 022


ラブ あんたにあるわけ無いじゃん(^m^)

日頃の行い悪すぎよーーーーーーーーーーーーーー!! !! !!



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます


テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

ラブの天下だじょ・・・・


今日も行って来たよぉぉぉーーーーー

中央公園 (^o^)丿


誰も居ない公園、ラブの独り占め (^^♪






画像 404

あんなにあった雪も解けて芝生が顔を出してます。



色合いが悪いのはカメラの設定ミス(^^;)

まだまだ勉強不足のばぁ~ば努力が足りないね~(ーー;)




画像 416


ラブちんとっても楽しそうに走って清々しいお顔 (*^_^*)


画像 402


飛びます♪飛びます♪飛んでまーす♪


後ろ足がまだ地面から離れてない様で・・・・・(^m^)



画像 421

最近のラブ超ワガママ

思い通りにいかないとワンワン吠えたりうなったりと・・・・・・

ばぁ~ばの手に負えません><

これもみんな おねえちゃまが来てから強気なのだぁー!


画像 453


仕事場でもロープ咥えて手当たり次第に人を捕まえては、遊ぼー攻撃!

仕事をしてる時でさえワンワン吠えるし世界の中心はラブだじょーとアピール(><)

ラブちん、いつまでもおねえちゃまが側に居るとは限らないのよ(ウッシッシッー)




画像 435

おねえちゃまから差し入れの『 タルトタタン 』のシューロール

全国的(お取り寄せ)には 花月堂 の『プランタンヌーボー』が有名ですが、

私達家族的にはシューロールがお勧めです

盛岡駅店限定のようですけどねっ





にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます


テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

癒されました♪

今日のラブ地方、4月並みの気温でしたー

とっても暖か~い♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪ラララ~



ラブとおねえちゃまと みんなでお散歩です♪

ずいぶんと雪も解けてラブも思いっきり走れるようになりました(^m^)
服も濡れずバンバンザーイ♪

お散歩の後はイオンモールへ




画像 386


イオンモール内のペットショップで可愛いパグちゃん発見!


画像 387

無邪気に寝てる姿、超癒されるー

その頃、ラブと言えば通りすがりのおばあちゃまに触られて吠えるのをぐっと我慢してた


画像 389

こちらのフードまたまたおねえちゃまのお友達から頂いたの物。

いつもありがとうございます♪




画像 391

このガムのモデルちゃん、ラブソックリでビックリざますよ(^^;)

ラブが怒って鼻を膨らませた顔にホントよく似てる。


画像 392


主人公ラブちん、やっと登場です(*^_^*)

おとなしく待ってるように見えますが、おねえちゃまが食事してると側でウ~ン、ウ~ンと

声を出しては早く遊ぼうよと催促してござるよ(あちゃーっ)


まぁ~ばぁ~ば的には楽になりましたが、おねえちゃまが子守で大変でござるよ(アハハ)



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

サプライズ♪



今日は、マジ春の陽気ぽっかぽかだよ♪

気温も上がり暑いくらい(ダウン着てりゃ―ね)




今日はラブにサプライズです

お正月 帰省できなかったおねえちゃまが帰って来たんです(*^_^*)




画像 379

おねえちゃまと一緒に届いた宅急便

箱の中身はお野菜がいっーーーーーぱい



おねえちゃまのお友達から自家栽培した物を頂きました。(ありがとうございます♪)

お野菜がとっても甘いんです(ウマウマ)

トマトの味も濃厚でほっぺたが落ちそうなんだワン(byラブ)




画像 368


今回も赤福はもちろん

世界の山ちゃん手羽先をお土産に・・・・・・・・・・・・・・

ラブパパとじぃ~じガブリついてたー^^;


画像 369

さて今日のラブと言えば、もう興奮状態。

大好きなおねえちゃまを見るとウレションはモチロンの事遊ぼうー攻撃で寝る間も惜しんで
遊んでたよぉーーーーーー。


この写真は遊ばれてますけどねー


画像 372


おねえちゃんべったりのラブ、ばぁ~ばが呼んでも無視

手のひらを返すってこんな事なのねー

画像 376


ばぁ~ばそんなことしてませんって目で訴えてるけど、ラブちん毎度の事じゃん・・・・・・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

眠ってたはずのラブ・・・・・・・


今日も晴天の盛岡


ぽっかぽか陽気でございます(因みに朝晩はまだ寒いよー><)




お天気とくればラブのお散歩だよー(^o^)丿





画像 331


撮り合えずそこに山があったのでパチリッ

岩手山ですねー。
標高2038メートル。別名南部富士、岩手富士とも言われています。

もちろん登山コースもあり広葉樹林帯から針葉樹林帯、高山植物 帯へと高度を増すたびに多彩な風景が広がり、
コースに応じて、樹林帯の小道から尾根、 火山砂礫地、湿地などを楽しめます。

ばぁ~ばも1度は登ってみたいと思ってます^^



画像 337

今日の中央公園、コンディション最悪でした(ーー:)

雪が解け始めボコボコ状態。


さすがのラブも雪の上を走ることは無くただ、ただ、迷うばかり・・・・・


画像 334


それでも久しぶりの雪の上、ゴロスリでーす (^^♪


画像 330


女の子でもマーキングは欠かさず(^^;)


画像 341


あぁ~気持ちいいんだワン!と言わんばかりに何度もスルスリ♪

今日はしっかりチェックしたのでうんPの上ではありません(^m^)



画像 350

行きはよいよい♪帰りは怖い・・・・・・・・・・・・・

登って行く時は元気いっぱいのラブでしたが下りになると足場が悪いので

さすがに抱っこを強請られ渋々ラブを抱っこしながら足場の悪い道を下りて来ました(;・∀・)



今日に限ってばぁ~ば、スニーカだよ~ん


画像 360


ラブも会社に着くなりお疲れモードでオヤスミタイム(*。。)zzz

ダウンの上でスヤスヤと寝てたはずのラブ、いつの間にかダウンジャケットのポケットをあさり

おやつの入ったケースを咥え逃走

捕まえた時は すでに遅し、中身が空っぽ(*-`Д´-*)。゜


今日もラブにしてやられたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(><)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます



テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

夜鷹なラブちん><

昨夜のラブ、夕方眠りつき夜中に復活です

寝不足気味のばぁ~ば、まぶたがくっつきそーZz(´-ω-`*)φネムイ,,

急いで更新しちゃいます。





IMG_0794_20110220102834.jpg


仕事から帰って来ては毛布に包まり気持ち良さそうに眠ってるラブ

もちろん平和です(*^_^*)



1日お散歩お預けしたラブ、エネルギーが有り余って起きてからは・・・・・・・・



IMG_0795.jpg


ティッシュを咥えて逃げ回り家中駆け回って大運動会

逃げ切れなくなったらベッドの下に潜りこんで中々出てこないよー

それでもばぁ~ばの様子が気になるらしく覗き込んでは捕まえようとすると奥までかくれちゃって・・・・・



IMG_0797_20110220102903.jpg


のそのそと出てきたはいいけど口に咥えたティッシュが無ーい(><)

もしや・・・・食べちゃったとか(あわわ)


IMG_0832.jpg

暫し遊んだ後はラブパパにバトンタッチ

ラブを挑発して遊ぶラブパパ、ラブちんムキッムキッー!

IMG_0833.jpg


くすぐられ笑いをこらえてるけど 抵抗できないんだワン!

IMG_0834.jpg

舌を出して敗北ラブちん(^m^)


IMG_0842.jpg


今日もフラッシュを使ってみたけど上手く撮れなーい><


まぁ~ラブがいるだけでこんなに賑やかな我家。

でも遊ぶには体力使って疲れきったばぁ~ばでした(トホホ)

明日はお散歩するぞー( ̄▽ ̄;)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます



続きを読む

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

ラブの達成感♪


今日は快晴の盛岡、気温2℃です。

明日からは5度を上まって暖かい日が続きそうです

東北地方も春近しですねーヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃





画像 179


昨夜のラブ、ネタ作りにちょっと遊んでみました(^m^)

ラ~ブちゃん ラ~ブちゃん お顔が長いのねー

そ~よばぁ~ばも長いのよー♪ (それは無いから)


画像 181

アップにしてみたり耳をくくったりマジ女の子じゃ~ん(*^_^*)

当の本人固まっております(^^;)



画像 186


うってかわって今日のラブ、相変わらずイタズラに没頭しておりました


写真撮ってるって事はばぁ~ばも黙認してるわけで・・・・・・・・・・

凄い勢いでガジガジ



画像 187


とても他人には見せれる顔ではありませんねヾ(;´▽`A``

そうとうストレス溜まってるのか・・・・・・・

無我夢中です。゚( ゚^∀^゚)σ゚。


画像 188

食いちぎったのでラブ的にはものすごい達成感

やったねっラブちん

ついついばぁ~ばも応援しちゃったよー(^m^)


画像 191


ばぁ~ば終わりましたけど何か・・・・・・

何って?そのお鼻!


画像 192


ビニールのカスが付いてますけど・・・・・・(トホホ)

まぁ~こんなラブですけど・・・・・・ ネタ作りご協力ありがとさん♪


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます



テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

ネタ切れです><



さすがのばぁ~ばもネタ切れでございます。``σ( ̄^` ̄;) エットォ

とりあえず更新しましょうか・・・・・・・・・・


今日のラブ地方、とっても風が強く今にもパラパラと雪が舞ってきそうなお天気。

(夕方から少し降りましたよー数cm積もってたー><)



お写真も撮ってなかったので急遽カシャッカシャッと撮りました^^

どんだけ手抜きブログか・・・・・・・反省!!




IMG_0783.jpg


今日もお散歩できないまま仕事から帰ってきたラブ、パパとお遊びです

ラブが咥えてるものアヒルさんの帽子(ーー:)

引っ張れと言わんばかりに差し出してはお遊び開始。



IMG_0785.jpg

引っ張ってるのはラブパパ、この手白魚のように綺麗でしょー(^m^)

真っ白ばぁ~ばと取り替えて欲しいくらいだわぁー。



この間美容室でヘッドスパをしていたらおまけにと顔のエステもしてくれたそうな・・・・・・・

お姉さんに『 キメの細かい綺麗な肌ですね 』って誉められたとか

男なんだからどうでもいいんじゃないの・・・・・・・・・



IMG_0786.jpg

つい話がそれちゃってラブのブログでした^^

でもシワクチャばぁ~さんの僻みね(アハハ)


IMG_0783.jpg

今日はおうちの中でフラッッシュ使ってみました。

いつも以上に毛がツヤツヤして見えるのは光のせいだよねー♪



IMG_0788.jpg


こんなヤンチャなラブだけど いてくれるだけで幸せ、幸せ



 おまけ 


画像 174


悔しいので、ばぁ~ばもヨーグルトパックで美肌を目指してみた^m^

東急ハンズで300円な~り。

まぁ~300円で美肌を手に入れようなんて無理!無理!!



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます



テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

   プロフィール

  ラブ ばぁ~ば

Author:  ラブ ばぁ~ば
◆名前   山田 ラブ
◆犬種   カニンヘンMD&
        MDのMIX
◆色     レッド(?)
◆性別    女子(♀)
◆性格   やんちゃで臆病。
      親バカですが賢いです!

☆誕生日☆
ただ今ヒート中
2009062615190000.jpg
ラブの木
ラブの木
ようこそ いらっしゃ~い♪
現在の訪問者さん
いらっしゃ~~いです。
現在の閲覧者数:
今までの訪問者さん
どーもどーもです。
☆ 今日の運勢  ☆
最新記事
最新コメント
CalendArchive
お気に入りブログ
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
月別アーカイブ
あし@犬コミニュティ
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR