

昨夜の風の音にラブもびっくり><




昨夜、もの凄い風の音!

ラブもビックリ!(家が飛ぶんじゃないかと思うくらいの勢い

それでも爆睡してたラブとばぁ~ばですけど・・・・^^ 




今日は昨日と打って変わって良いお天気のラブ地方

それでも風が冷たくとっても寒いです(((´`)))






画像 162


さて今日のブタ ラブちん、仕事場へ向かう車の中 こんなところから顔を出して

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーーン♪  



画像 163

このお方、こんな狭い所を陣取って暖をとってるんだよねー(><)

ばぁ~ば的には動き回るよりジッーとしてるので安心ですけどっ。



画像 172


ここ(仕事場の食堂)でもテーブル下を陣取ってはおこぼれ狙ってます
ダメ、ダメダイエット!

と言ってもおやつぐらいはね・・・・(エヘヘ)



画像 175


ばぁ~ばそんなに見張らなくてもこちょ食いしませから~
てな顔で見てるけど大丈夫かしらね。
誰かにおやつ強請るんではと心配よ~!


画像 184


まぁ~自由気ままに過ごしてるラブも今日ばかりはさすがに事務所から追い出された(ーー;)
業者の方へあまりの激吠えで・・・・・(><)

当の本人はそれなりにこの場所で寛いでますよ♪♪



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます








テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

体重増加注意報発令中(><)



今日のラブ地方、風が強くばぁ~ば吹っ飛ぶんじゃないかとちょっと焦っちゃった

雨は小降りだったんですけど気温が下がり寒っ!


夜にはストーブのお世話になっちゃいました。




画像 149


この太い前足

もちろん主人公ラブの前足・・・・・


画像 152


最近食欲旺盛で・・・
抱っこすると かぼそいばぁ~ばの手では支えきれないほど(大げさ)重くなっちゃいました(><)




画像 155


さて体重測定です。

400グラム増加

『 ラブ!体重 』って言うと自ら体重計に上がり測定するんですよ♪
毎日測定してるはずなのに管理できないのは・・・・・・・・
じぃ~じが甘やかしてついついお肉を上げちゃうからなんです(><)
ばぁ~ばも同罪ですけど・・・(トホホ)

そのじぃ~じが暫く留守なのでラブのダイエット開始です♪



画像 157



心を鬼にしてばぁ~ばがんばるぞー!!

ラブちん何かおっしゃいました?てな顔でこちらを見てますが・・・・・

だから明日からダイエット!!


ラブパパじゃないけど まじカニンヘンがMダックスに変身しちゃいそうだワン(><)



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます



テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

雨の日のラブは・・・・




今日も雨降りのラブ地方、明日まで続くそうです

被災地はちょっと心配ですね・・・・



雨が降ると行くあても無いラブはおうちでマッタリと過ごしてます。



画像 642



ばぁ~ばがゴミ捨てに行くだけで神経ピリピリ(置いていかれるんではと^^;)
まるで見張り番ですよ(´・艸・`;)ぁぁぁ・・・


画像 646


そんなラブもお布団に潜ってオヤスミタイムです。


画像 643


何度もちょっかい出して・・・睨まれたー(*ノω<*) アチャー



本日ネタ不足の為簡単更新です。。。



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます



テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

ラブラブでチュッ♪



予報どおりの雨で お散歩にドッグランお預けのラブ(><)


ばぁ~ば仕事だしとりあえずラブと仕事場へレッツゴーゴーゴー!






画像 623


ラブちん、我先にわんわん吠えながら挨拶を済ませ 少し走り回ってくれればいいものを・・・・
クッションベッドに身を寄せてただひたすら玄関の一点だけを見つめ待っています^^;



画像 628


急にゴロ~ンしてはお腹をみせてるよ(*^_^*)

実はですね~ラブパパを待っていたんですね~♪


画像 633


撫で撫でされて気分上々

ラブ!お手手がお洋服にインしてるよ(+□+;)


画像 634

それでも撫でられて嬉しゅうございます♪


画像 629a


最後にはチュッ

見てるほうが照れるぜ・・・(^-^;;)=モウイイカラ

そんなにパパが好きならパパのところへ帰ればいいのに・・・・

今日も金魚のフンのようにばぁ~ばの後を追って結局お持ち帰りする嵌めに(><)




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます



テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

キレ~イ、キレ~イしました。。


週末の台風接近に伴い 例年より早い梅雨入り。(ラブ地方はまだですけどね・・・)
大雨、土砂災害に充分お気をつけくださいね。

ラブ地方、本日も晴天なり
午後からは風が強く洗濯物も即乾でございます♪

週末はさすがに天気も下り坂。

被災地では、梅雨入り前に崩壊した堤防の復旧作業が急ピッチで進んでいるようですが・・・・
東日本大震災で地盤が大きく沈下している地域では、浸水や冠水の恐れがあるとして、
気象庁は注意を呼びかけているようです。



さてさて今日のラブちん




画像 483


いつものドッグランで満面の笑み(*^_^*)

ブチャ顔でちょっとお見苦しいですが・・・・・( ̄▽ ̄;)
明日から雨模様なので思いっきり遊んできました♪


画像 601


その後はお風呂ざますよ
入ってるときはとてもおとなしいラブ、気持ちがいいわけではなく怖いだけなんですけどね。


画像 599a


お耳の中も拭き拭き。

とってもいい香りになってツルッツルッスベスベで毛を触ると気持ちいい~♪



画像 607c


ラブは大暴れですけどね(><)

ゴロゴロ スリスリと・・・・。


画像 604b

大暴走

毎回このパターン!
ブログを訪問すると意外と皆さんのところのワンちゃんもやってるようなので安心^^



画像 615


それからお決まりのフテ寝でございます(トホホ)

ではでは皆さん良い週末をお過ごしください。(ばぁ~ば仕事ですけど・・・^^;)




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます



テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

はじめまして焼きドです♪





はじめまして、焼 きドです。

5月25日(水)デビュー



画像 583


ミスドの新しいドーナツとりあえず買ってみた♪


もちろんばぁ~ばが食べるんではなく姪っ子にね。 (お得なセット!焼きド6個880円)
ばぁ~ば的にはポンデリングが好きなので一緒に買ってお腹の中へ・・・^^;



画像 558

今日も仕事前のドッグラン♪

ラブの目があっちこっち見てるわけは・・・・・



画像 559

先客のフレンチブルちゃんに追いかけられたので即ベンチの上に避難
近くによって来るんではと内心ハラハラドキドキ


見つかっちゃいましたね(ふふふ)
ドッグラン入るなりブルちゃんの側で吠えては挑発してたラブ、吠え返されたらびびっちゃって(><)


画像 562


ベンチから離れるとこの笑顔(^^)



画像 588


ラブちんバッグを見るなり インしちゃいました♪
きっとお出かけしたいんだろうね(^m^)

このエコバッグ頂き物なんだけど 被災地の義援金になるというので買ったそうです。
リバーシブルでばぁ~ばは得しちゃったけどね・・・♪


画像 593


さすがのラブもお散歩にドッグラン、毎日仕事場への往復。

超お疲れモードのオネムタイムでございます(÷ω÷)..。o0OO○





にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます



テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

ツツジとラブのコラボだじょー♪


さて今日のラブちん 


朝はドッグラン、夕方はお散歩と大忙し♪
合間に仕事もしっかりしてきましたよ~(ワンワンワンと)



ばぁ~ばと言えば毎日のお散歩にドッグランでメラニン色素が・・・・・


オーマイガッ―――!!




画像 554


今日の中央公園芝生が刈られとっても綺麗になってました♪
この芝生の上を思いっきり走らせたらラブも楽しいだろうね(^o^)丿


でも・・・・ノミやダニがいたら怖いのでもちろんパスです(*ノω<*) アチャー



画像 551


帰り道パン屋さんの前には綺麗なツツジが咲いていました。


画像 548

ツツジとラブのコラボです♪
はいっ!チーズ^^

ってカメラ目線残念ながらもらえなかったけど良しとして


画像 526


それからお友達のお店でお食事♪

ラブはいつもの様に車の中でお留守番ですヾ(;´▽`A): 
ばぁ~ばのお友達に毎回激吠えのラブ(><)
この間食事が終わり帰ろうとしたら友達がラブにお肉を食べさせたのよね~

さすがのラブもお肉に弱かったーーー

今日は吠えずに期待満々。
もちろんお肉ゲットしましたよーーーー♪


ありがとなんだワン
(ばぁ~ば的には体重増加が気になるんだけどねトホホ)




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます



テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

クマン蜂発見!



今日のラブ地方晴天でございます


いつもの中央公園ではあちらこちらで伸びきった草や芝を刈っていました。
初めて見るハイテク芝刈り機。
刈った芝は後ろの部分に自動的に押し込まれそのままポイッ!




画像 509


凄いでしょー♪

もしかして知らなかったのはばぁ~ばだけとか・・・・・・・


画像 516


この時期になるとこのお花も満開です。

昨年までは名前すら分からなかったお花。(もっこり)
ラブもクンクンしながらお散歩です。


画像 519

このお花しろ藤だったんですね♪

さすがに昨年までは不気味な花なんて思ったりしたけど ちょっと成長しすぎただけ・・・(^m^)

少しは日陰になっていいかもね。


画像 497


今日もテッペンまで来るとハァ~ハァ~



画像 499


気持ちいいんだわぁん♪


画像 488


ちょっぴり疲れたので一休み♪一休み♪


画像 523a


お散歩してたらクマン蜂発見!

でかっ・・・・・


残念ながら息絶えていたので・・・・合掌。。。



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

ドッグランでラブを待っていたものは・・・・(><)




今日のラブ地方晴れ予報なのにお日様が顔を出さず曇り空。

ちょっと肌寒く感じたけど 約束通りラブを連れて仕事前にドッグランへ行って来ました



このお方・・・・・


画像 502


車の中でもソワソワしてク~ンク~ンなどと甘えた声を発しておりました。

車から降りた途端、ワンワン吠え捲くりドッグラン目指して



画像 496

さすがの平日、誰もいませんよ~♪
なんてったってラブちんヒート中ですから(^m^)


何故かワンコの姿は見えないけど ラブを待っていたのはドッグラン内のうんP
まさかのこの物、ありえなーーーーーい
道端ではなくドッグランですよ!!
マナーの悪さに呆れるばかりです。。


って事で大型犬専用のドッグランで遊ぶことにしました^^

どうしたかって?
ばぁ~ば知り合いのワンちゃんまではお片付けOKなんだけど・・・・・^^;
そのまま放置しちゃいました><
ごめんよーーーー!



画像 500

ラブは取りり合えずじぃ~じと楽しく遊んだけどばぁ~ばの気分はブルーだじょ(><)



画像 506


そのご仕事場へ

ラブちん、クッションベッドに入ろうか迷った末・・・・・


画像 513


いつもの場所で眠そうな顔をしながら監視に務める働き者なのだぁーーー(^m^)
(ただ単に置いていかれないように見張ってるだけなんですが・・・)


ラブちん今日も1日ごくろうさま♪



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

今日はお散歩無しよ(><)



今日もどんよりした天気のラブ地方。


気分もどんよりでございます(><)


朝からニュースを見てると福島原発事故 子供の被曝許容量はチェルのブイリの4倍相当の
学校の使用を許可したのである。(本当かウソかは分からないけど・・・・


未だ収束のメドが立たない福島原発!
日本の未来が心配です。





この大惨事と無縁のラブはお散歩お預けで凹んでます。





画像 484



だって今日は仕事なんだよーーーーー><

お天気も悪いし・・・・・・・。



画像 483


明日は連れてってくださいワン!

そりゃーー だって明日はなんだもん♪




画像 486


まぁ~ネタも無いので今日はこの辺で・・・・・


ラブのチョッピリ怒った顔を見ながら

 ε(●'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'●)з



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

   プロフィール

  ラブ ばぁ~ば

Author:  ラブ ばぁ~ば
◆名前   山田 ラブ
◆犬種   カニンヘンMD&
        MDのMIX
◆色     レッド(?)
◆性別    女子(♀)
◆性格   やんちゃで臆病。
      親バカですが賢いです!

☆誕生日☆
ただ今ヒート中
2009062615190000.jpg
ラブの木
ラブの木
ようこそ いらっしゃ~い♪
現在の訪問者さん
いらっしゃ~~いです。
現在の閲覧者数:
今までの訪問者さん
どーもどーもです。
☆ 今日の運勢  ☆
最新記事
最新コメント
CalendArchive
お気に入りブログ
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
月別アーカイブ
あし@犬コミニュティ
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
