

ドッグラン&お散歩。



今日もてるラブ地方。

気分爽快でございます♪



『 野田新総理 』誕生ですねっ!


果たしてこれからの日本!どうなるのか・・・・・(期待しましょー。)




政治とは全く無関係なラブちん!


今日も元気で吠えに吠えておりました(><)






108.jpg


最近お気に入りの場所は、なんと


洗濯機の中^^;

ラブちんのバスタオル(洗濯前)と一緒に入ってます(><)

何度も出そうとするんですが 踏ん張って暫くこの中で寛いでます(><)

(なんでだろ~♪なんでだろ~♪なんででなんでだろ・・・^^;)



118.jpg


久しぶりのドッグラン、仕事前に行ってきました♪




119_20110830215929.jpg

帰り道、ラブちんひそかな期待(お散歩)を胸に抱いておりまして


120_20110830215938.jpg


まさか

お散歩無しじゃないですよね・・・・・

なんて思ってたりして(ふふふ)

期待通りルンルン気分で行ってきましたお散歩♪



(仕事場での様子)
123.jpg

本日吠えすぎてお疲れモードへ突入!


127.jpg

月末で誰にも構ってもらえず ちょっとふてくされてるよーーーー(ーー;)



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます









テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

気分晴れ晴れ♪


今日もあっつあっつのラブ地方、残暑厳しいよねーー(><)

ばぁ~ば、更年期などど落ち込んでおりましたが、あぁ~あ勘違い♪

元気になりましたよーー(^^♪


心配かけて申し訳ありませんでした(エヘッ)





104.jpg


さてラブちん!


見ての通り暑さでへばってます

床で涼んで気持ちよさそうだよーー♪

出来ることなら私もやって見たーーーーい。

その前にお掃除しないとねっ



082_20110829220442.jpg


今日聞いた話では、ラブパパとラブ、田沢湖の方まで遊びに行ってきたそうです。

だったら写真の1枚でも・・・・・・・(撮ってきて欲しかった><)


こちらのお方何故か怒ってるでしょーー^^;

ばぁ~ばも気分転換に一人で出かけて来たよーー^^





110_20110829220457.jpg


行き先は名古屋!

フジドリームエアラインズ、今回はなんと!

緑色5色制覇の日が近いかも^^



115_20110829220518.jpg


ラブパパ同様、ばぁ~ばもおさしん撮るの忘れて急いでパチリ

テレビ塔。(意味はありません)

この後、『 韓国料理 百済 』で食事を・・・・・・

韓国で食べたカンジャンケジャン(渡りガニの醤油漬け)があったので注文。

おねえちゃんと二人でバリバリとむしゃぶりついたまでは良かったけど

その後ジンマシンで眠れぬ夜を過ごす事になりました(><)


117.jpg

帰りの飛行機は、水色だったよ♪


119.jpg


飛行雲が綺麗に伸びてました。

雲の上は晴天。

ばぁ~ばの心の中もこの空の様に晴れ晴れでーーーーーす♪ (カード請求が怖いかも・・・^^;)




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

ケ・セラ・セラ♪




本日ピーカン天気のラブ地方、気温も高くあっちっち~

洗濯物は速乾!気持ちええわぁ~♪



いつも元気だけが取り柄のわたくし、少しばかり気分が沈んでおります

歳のわりには よく眠るねって言われるばぁ~ば、朝早く目覚めるんです。(ありえなーい^^;)

よく物思いにふけってるし・・・・(><)


気温は高いけれど 秋近しですね。(ふぅ~)


今、誰か 何かおっしゃいました?

『 それって更年期じゃないの? 』・・・・あり得る(><)










053.jpg

さて主人公のラブちん!


元気満タンでございます♪

昨夜 眠りから覚めたラブ、夜中に遊ぼう攻撃です(><)

マジで・・・・。




065_20110827212953.jpg

お望み通り遊んであげましたよ♪ (ばぁ~ばが遊んだだけかも^^)

何度頭の上に乗せても直ぐに落ちてしまう^^;

今度はラブに待て!

あらっ!

大成功!!

091_20110827213021.jpg


今日はラブパパとお出かけのラブちん

ばぁ~ばも一緒に行こうよって、目で見てるけど・・・・

楽しんできてね~っ 親子水入らずで(^^♪



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます







テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

今日も激吠え!




今日は暑い1日となったラブ地方、もしや残暑


真夏の暑さとはひとあじ違って夕方からは涼しいですよ~♪


(毎日天気から書くのは・・・・離れてるじぃ~じとおねえチャマにラブ地方のことを報告)




さて今日のラブちん


仕事場へ着くなり激吠え!!



この温厚なばぁ~ば、怒鳴ってしまったよーーー(><)



次か次へと業者さんに激吠え!仕事がはかどらないよーっ!

これは隔離せねばと食堂へ(ーー;)






画像 192


業者さんが帰った後は、何事も無かったようにキャリー中で寛いでます^^;


吠えるのも体力使うんだよねーーー(グッタリ)

ラブ的には飼い主さんを守り通したと言う、達成感♪ なのかもね・・・・・^^



画像 196


相当お疲れでオヤスミタイムへ突入いたしました(*‐(I)‐).оО〇


ネタも写真も無いので今日はこの辺で・・・・バイナラ!(古っ!)




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます



テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

ラブのご機嫌取りにはお散歩が1番^^


今日もどんよりした天気のラブ地方、相変わらず蒸暑いです



お友達のだんな様が亡くなったと言う訃報を聞き

お葬式にも行けなかったので 本日友達と合流しお悔やみに秋田まで行ってきました。




画像 180


秋田までの高速道路、殆どが1車線でちょっとビックリです。(追い越し車線が無いので時間かかりすぎ^^;)

途中パーキングエリアに入ろうとしたら 本線から1キロ先までぐるぐる回って入っていく感じで
これまたビックリ!!

温泉もあったけど時間の関係でパス!(当たり前ですけど・・・)



画像 181


どんだけ山奥って↑↑↑。

お手洗いに行くのもビクビクしちゃったよーーーー(><)


2時間半かけてやっとの思いで秋田に到着。


お友達が途中まで出迎えてくれて お家まで誘導してくれました。


息子さんまだ中学2年生だそうです。


心からお悔やみ申し上げます。



画像 182


昼食もとらずにばぁ~ばたちの到着を待ってたお友達。

近くの回転寿司 『 一丸鮨 』さんで昼食をとりながら 思いで話を・・・・・・・

同窓生ってホントにいいなぁ~ってつくづく感じた瞬間でした。

回転寿司とは言え質が高い

美味しい鮨でした♪

因みにお写真、サンプル品でかわいいのでパチリ




画像 178


家に付いたのが夕方6時を回っており・・・・・・

ラブちん、待ちくたびれてムッスとした顔




画像 189


ご機嫌取るにはやっぱお散歩でしょーーー^^

暗い夜道をお散歩してきたじょーーー♪



画像 187


これで機嫌も直り、今はぐっすりとオヤスミなりよーーーー^^




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます



テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

愛しの眼差し♪



今日は雨が降ったり止んだりのラブ地方です。


湿度が高く家の中は蒸し暑いよーーーーーー(><)




節電輪番休業の為、会社はお休みでしたが・・・・・・・・・

この時とばかりに業者さんを入れてフロアーのワックスがけ、ってことで出社してきました。


もちろん


ラブも一緒です♪





画像 155



昨夜のラブちん、ばぁ~ばに振り回され 車での移動でめっちゃお疲れのご様子^^;


グッスンバタ~ンと眠って いたはずがパソコンの前に座ると目がパチリ


画像 159


ク~ン、ク~ンと起きてきては傍から離れず パソコン止めるまで騒いでおりました(><)

おねえチャマが居る時は,ばぁ~ばの事 眼中に無かったのにねーーー。

ホントお調子者なんだから・・・・・(^m^)


あっ!

報告です。ラブがカリカリ(15g)完食いたしました♪(砂肝、リモナイト、トッピング)

ご心配おかけしました^^;



画像 169


愛しの眼差し




画像 170


見るだけでもこんなに笑顔


画像 173


早く・・・・・・・・・・・・


画像 175

くださいよ~♪


お・し・ぼ・り




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

忠犬ラブ公。


今日は雨降りのラブ地方、ラブとばぁ~ばの心も雨模様


大好きなおねえチャマが、帰ってしまいました(><)


足もまだ完治せず 反対側の足はパンパン・・・・・・

そんなおねえチャマを連れまわし

悪化しちゃったよねーーー^^;



空港まで行くと年甲斐も無く涙が溢れ出て胸が詰まりそうになったよーーー。

ラブもおねえチャマから 中々離れようとせず

別れっていつまでたっても辛いもんだね~。




画像 153


そんなラブちん、おねえチャマが来るのをひたすら待ってます。


画像 154


ばぁ~ばまだ来ないね~って顔しながらアイコンタクト♪


画像 151


待つわぁ~♪ いつまでもまつわ~♪



それでも待ち続けました(アチャー)



画像 152



待ちながらもウトウトと眠気が・・・・

その後はおねえチャマの香りがするクッションの上で
眠ってましたよ^^




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

ラブちん今日も笑顔です。


あらっ!

秋かしらって感じの陽気♪

涼しくなったねーーー。



気温も20℃ちょっと超えるくらい♪




025_20110822214931.jpg

さて今日のラブちん!

相変わらず車の中ではこの場所を陣取り 上から目線でございます♪

よく見えるんだワン!


059_20110822214959.jpg


おねえチャマといるときは この笑顔♪


060.jpg


だって1番大好きなんだワン

(そりゃ~ラブに優しく甘すぎだしね)

そうそう昨日殆ど食べ物を口にしなかったラブちん、今日はお肉を食べました♪

ばぁ~ば、ひと安心^^



064.jpg

『 タルトタタ~ン 』の一口サイズのケーキ

頂き物ですけど味見しないまま 会社の冷蔵庫で眠ってます(忘れてた~^^;)


いつもコメントありがとうございます♪

楽しく読ませていただいてます♪

いつもブログ更新が遅くコメントの返事が中々書けなくて申し訳ありません<(_ _)>

返事が書けないときは、訪問、コメントとさせていただきます。。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

今日はハミガキしてきたよ~♪


今日も元気なラブちん!



相変わらず吠えまくりです


今日こそはお散歩に連れて行かないとマジ切れしそうなので・・・


いつもの中央公園へ行ってきました♪





042_20110821231052.jpg


お散歩してる時のラブ、とっても嬉しそうです♪



044_20110821231105.jpg

坂を上がりテッペンまでのダッシュ

ばぁ~ば、この歳で途中息切れ 

『 ラブまって~ 』と声をかけながら上がるんだけど・・・・・・・

ラブったらワン!ワン! (早くきてと) 怒るし(T_T)

とってもついて行けません(ーー;)


本日気温21℃のラブ地方でしたが、相変わらず水浴びでびしょ濡れ(><)


045_20110821231117.jpg


お散歩の後は着替えを済ませ イオンモール内のペットサロンで歯磨きです。

その間、足を引きずるおねえちゃまとばぁ~ばは急いで食事を済ませ、ラブを迎えに行くと

ケージ内で今か今かと首を長くして待ってました♪



047_20110821231133.jpg

ところが、ケージから出そうとしたらサロンのお姉さんに...がるるぅ~ってうなってまして

かなり手こずり やっとの思いでばぁ~ばの手元に・・・(><)


052.jpg

お家に帰って来てからは 洗濯機の中に入れてと強請るし・・・。

少しの間だけ洗濯機の中へ突っ込んであげたよーーー^^;


その後は、箱の中にバスタオルを敷き中に入れてあげると、2時間も箱の中で爆睡

狭いところがお好きなラブ、今は簡易ケージの中で眠ってます。


最近また食欲減退でお肉をあげても食べないし砂肝も飽きたようです(><)

ラブちんに食べさせる事だけは本当苦労してます。

誰か良い知恵をお貸しくださいませ。。




030_20110821231034.jpg



青山リングリング頂いちゃいました♪


(バニラ、コーヒー、チョコレート、ストロベリー、抹茶、レモン)

美味しかったけどお腹に肉が・・・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

ラブ悲しいです(T_T)




今日も朝からハイテンションのラブ、ロープを咥えおねえチャマに遊ぼう攻撃!



足を引きずりながらも頑張って追いかけたり遊んであげてるおねぇ~^^

あんたは偉い♪




午前中病院へ行ったおねえチャマをひたすら玄関先で待つラブちん^^;

あんたは忠犬ハチ公かと ツッコミたくなるくらい帰りをずーーーっと待ってる姿、

けなげだねーー


お写真撮るの忘れるくらいちょっぴり ヤキモチ妬いちゃった(><)



444.jpg


しょうがないのでおやつを袋ごとあげてみた(*^_^*)

もっと喜んでよーーー!

顔が悲しすぎ さぁ~今からおやつ取り返しに行くぞ!!

って全然ノリ悪いし・・・(><)


最近夜のオヤスミタイムも早いので なんかつんまんないよーーー。


夕方からラブの大好きなお散歩へ行く予定だったけど・・・・・

急に大粒の雨が・・・・あら残念





こちらは、青森りんごを使ったシャキシャキの林檎パイ。

義理のお姉さまから頂きました♪


023_20110820233426.jpg



モンドセレクション受賞のお品

ラグノオの『 パティシエのりんごスティック

一度ご賞味あれ~



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

   プロフィール

  ラブ ばぁ~ば

Author:  ラブ ばぁ~ば
◆名前   山田 ラブ
◆犬種   カニンヘンMD&
        MDのMIX
◆色     レッド(?)
◆性別    女子(♀)
◆性格   やんちゃで臆病。
      親バカですが賢いです!

☆誕生日☆
ただ今ヒート中
2009062615190000.jpg
ラブの木
ラブの木
ようこそ いらっしゃ~い♪
現在の訪問者さん
いらっしゃ~~いです。
現在の閲覧者数:
今までの訪問者さん
どーもどーもです。
☆ 今日の運勢  ☆
最新記事
最新コメント
CalendArchive
お気に入りブログ
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
月別アーカイブ
あし@犬コミニュティ
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
