鳴き疲れて声がハスキーボイス(><)



昨日仕事が終わって、ラブをラブパパに預け出かけたばぁ~ば、行先は温泉


最早、忘年会!(月末の忙しい時に・・・・)

場所は花巻温泉でした♪


久しぶりの温泉で、日頃の疲れを癒すつもりが・・・・


めっちゃ疲れた(><)






022_20111130193629.jpg


ラブを迎えて仕事場へ行くと、このお方、声がかすれハスキーボイス。w(・0・☆)w

ラブパパに風邪でも引いたのかと尋ねると、夜残業の為一度家に置いて来たそうな・・・


そうなんです・・・


お留守番したそうなんです♪

フムフム、それで鳴きすぎて声が枯れたのかもね

ラブパパが帰ると鳴き疲れて眠ってたそうな・・・・(><)



027_20111130193702.jpg



そんなラブでしたが、今日も仕事場で吠えまくりよ(><)アチャー

いつもの様に隔離され、ドア越しに耳を傾けて様子を伺っては、吠える!


025_20111130193643.jpg



ワンワンしつこいほど吠えるもんだから、声も余計にハスキーボイス。


まるでばぁ~ばと一緒じゃん。(ばぁ~ばもハスキーボイス。)




031_20111130193714.jpg



ばぁ~ば、ラブもいきたかったでちゅ~

あっ!

忘れて無かったんだぁ~^^;

今度一緒に行こうね~♪(それは無理じゃろ~)




039_20111130193759.jpg


お写真撮るのすっかり忘れて、帰りしなホテルを出て向こう側に見た建物。

説明は↓。





045_20111130193833.jpg

花巻温泉と言えば国際興業グループが経営しており桂松園、ホテル千秋閣、ホテル花巻、ホテル紅葉館である。


桂松園を抜いて、3つのホテルが連絡を通路で繋がっているので温泉も3倍楽しむことが出来ます♪

国際興業と言えば、76年、ロッキード事件で衆院予算委から証人喚問されて一躍有名になった小佐野さん。

『おさのけんじく~ん』 『記憶にございません』


若い世代には通じないだろうね~^^;



041_20111130193901.jpg



今回は、紅葉館に泊まったので紅葉でも見ながらバイナラ。。



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

お洋服よりもお肉が・・・。



今日もちょっぴり暖かいラブ地方、残念ながら雨が降っていたのでお散歩は無しよ(><)



ウ――(´・Θ・`)――ンお散歩ネタも無いってことで簡単更新です


最近、寒暖の差が激しいので… 


ばぁ~ばの身体は最早 冬モードへ移行。

10度超えると暑くてたまりませんわぁーー(><)

って言うか着すぎなだけなんだけどねっ!(ヒートテックのタートルにセーター)


暖房の効いてるところで一人汗タラ~リ。

明日は16度の気温に対応した服装にしないとマジヤバいよ~。




026_20111128221149.jpg


さて、今日のラブちん

さっそくおニューのお洋服着て見ました♪

小さいと思いきやピッタンコ♪

似合ってるじゃん♪

この服をゲットする為にラブパパがどんだけ苦労したことか・・・

夜の10時オープンと同時にポチらないとあっという間に完売(><)

無事ゲットしました♪


028_20111128221159.jpg


パパちゃんとってもありがたいんだけど、アタチお洋服大嫌いなんでちゅ~

来年のお誕生日には、おにしてくだちゃいね~


byラブ。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

ラブパパからのお誕生日プレゼント♪


今日も比較的暖かなラブ地方。

ドッグラン&お散歩済ませてきました♪


さて、昨日のラブちん!




009_20111127191553.jpg


お風呂の日でございました♪

お風呂が大嫌いなラブ、入れるまでは抵抗しますが、いったん風呂場に入ると諦めモード。

気持ち良さそうじゃん♪


010_20111127191602.jpg


この目つき、何か企んでるかも・・・・

この間は、家じゅう猛ダッシュ

いたるところでスリスリしては、シャンプーの匂いを消すのに躍起になってたし、


その後の留め、じぃ~じとばぁ~ばのお布団におちっこして仕返しされたんだーー(><)


今日は、しっかりと寝室のドアも閉めたし大丈夫よねーーー。



014_20111127191611.jpg


大丈夫でちゅよ~

今日は、お利口さんにしてまちゅから~


とは言ってたけど、案の定猛ダッシュとスリスリしながら怒り狂ってた~

おちっこは免れたので良しとしましょう♪



021_20111127191630.jpg


ラブパパからの誕生日プレゼント


H+D=T(オーダー)のお洋服やっと届きました♪

届くまで時間がかかったので、その間ラブちん体重増えて服がちーと小さいかも(><)

お洋服に合わせてダイエットなりよ(><)



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

くすぐったいでちゅ~♪



今日は晴天だったラブ地方、気温も平年並みに戻りました♪


平年並みとは言えヒトケタ気温ですよ

ってことで完全防備(ヒートテックジーパン、ヒートテックハイネック、ウルトラライトダウン)で

挑んだラブのお散歩♪


お散歩の後は、ばぁ~ば全身ヒートでアッツ、アッツ






009_20111126191219.jpg


やっと岩手山のテッペンも白く色づいてきました♪

雲が邪魔してはっきり見えないのが残念です。



017_20111126191228.jpg


ラブも久しぶりの中央公園で大はしゃぎ♪

ドッグランでは、ポメのアトム君に吠えられ最初は我慢してたけど・・・

吠え返して追いかけたりと進歩でございます^^

アタシだってやる時にはやるでちゅよ~テヘッ!


011_20111126191237.jpg


今日はテッペンまで駆けっこもしたので達成感のゴロスリ♪


026.jpg



美味しい空気もたんまり吸って満足!

ばぁ~ば美味しい空気吸ってるわけじゃじゃないでちゅよ~

風が強すぎなんでちゅよ~

毛が乱れてるでちょ~



そうね~今日の風も冷たかったー(><)

おまけに足腰が痛いよ~byばぁ~ば。



034_20111126191259.jpg


お家でも遊び足りないのか、じぃ~じと戯れてました♪



037_20111126191305.jpg


こちょこちょされては・・・・

ギャ~ハッハッ!

やめてくだちゃいよ~


045_20111126191311.jpg


マジッ!くすぐったくてちぬかとおもったでちゅ~

てな感じでお休みをマッタリと過ごしたラブでした♪

これからお風呂に入れられられるとも知らずに・・・ウッシッシ^^



031.jpg


本書を読まずして未来を語ることは出来ないと言うことで、Ⅱを購入してきました♪

ここだけの話ですけどスティーブ・ジョブス氏うちの旦那に顔が似てるんだよなぁ~♪


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

ハミガキしてきたでちゅ~♪


今日も1日中、小雪がパラついてたラブ地方、ラブをお散歩に連れて行こうとしたが、


風が冷たすぎるよ~


ばぁ~ば、この寒さに耐えきれずお散歩断念しました(><)


明日は晴れマーク♪ 


お散歩できるといいなぁ~^^







112_20111125222604.jpg


今日もラブちん、吠えまくり隔離されてます

だっておちごとなんですもの~



117_20111125222624.jpg


アタチはいつもみんなを守ってるでちゅ~

って言っておりますが・・・

食卓の上の食べ物狙ってるんですよ~!

ばぁ~ば、余計な事は言わないでくだちゃいな

116_20111125222615.jpg


まさに事務所の外から吠えておりました・・・(^^;)



132_20111125222634.jpg


今日はラブのハミガキの日でした♪

ハミガキしてる間にお買い物♪

迎えに行くとちょこんと座って待ってたわぁー。

今日の担当はお兄さん、ラブどうでした?と尋ねるとおとなしくハミガキしましたよ~ですって

マジかしら・・・^^


067_20111125223030.jpg


年末ジャンボが発売されました♪

どうか当たりますように・・・取り合えずお祈りして見た♪


嵐山 『 八幡神社 』


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

簡単更新です^^;




本日雨模様だったラブ地方、夜には雪へと変わりました♪


明日の朝、積もってるかしらねーー。


ただいまダイエット中のラブちん!

中々体重が落ちません


200g落とすのってこんなに大変だったとは

お肉の量減らしてるのに運動不足でしょうか・・・・




105_20111124201121.jpg



今日も元気に机の上を渡り歩いています。

顔をお見せできなくてごめんちゃいよーー!!

最近忙しくてついお写真撮るの忘れちゃうんです(><)

気が付けば撮って無いよーーー!ってな感じ。

ってことで簡単更新になりました


028_20111124203059.jpg



秀吉の妻、北政所ねね終焉の地。

京・東山 『 圓徳院 』南庭。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

笑顔♪





さっきまで、ザ!仰天ニュース見てたら、あらっ、もうこんな時間


スティーブ・ジョブズさん(アップル創始者)の事やってましたね。

この間、スティーブ・ジョブズの伝記Ⅰを完読しましたが、Ⅱはまだ、未読です。

世界を変えた方ですから頑張って読みたいと思います♪


30年前、我が家に1台のコンピューターがありました。

もしや

アップル製品だったのかしら・・・・(機能せず飾ってただけ。使い方が分からんかった^^;)

まぁ~どうでもいいことなんですが、あの頃使いこなせたなら・・・ タラレバでした





画像 013a

さて、今日のラブちん!

ここ数日 お散歩おあずけだったので、仕事場で思いっきり遊ばせました♪

この笑顔が好きなんです♪


好きなものを見るときの眼差し

マジで至福の時なんでしょうねー。


画像 015



ばぁ~ば、早くとってくだちゃいなぁ~


画像 006


はい!はい!

おしぼりですねっ!

おしぼりを口に咥えると人が変わるんですよ~

がるる~がるる~と凶暴化(><)


毎回思うんだけど、おしぼりのどこが好きやねん




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

ぺろぺろ攻撃です♪

昨夜、ほんの少し雪が積もりました♪


今朝、に収めようとしら、解けて無くなってたーー(><)アチャー。



今日はネタ切れとお写真1枚しか撮ってなかったので簡単更新です。





画像 071


本日、休日前ってことで業者の方が次から次へと・・・・

ってことで吠え捲くりのラブちん

業者が来るたびに、ラブを連れて食堂待機でした


そんなこんなで1日中仕事も出来ず、あぁ~あ疲れましたわぁー(´・з・`)


前からラブの行動で、意味不明な事があったけど、最近やっと分かったんです♪

ラブパパを起こそうとベッドに近づくと、決まってばぁ~ばに吠え捲くるんです。

それが毎回なので・・・o(´^`)o う~ん?


ジィ~と観察してたら、起こすのはアタチの仕事でちゅよ~って

起こし始めました♪(なるほど)


寝ぼすけばぁ~ばも、じぃ~じがラブに起こしておいでっ!て起こされてたわぁー


意外と役に立つラブでした♪(ぺろぺろ攻撃で起こすんですけどね^^;)



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

ラブちん!差し入れですよ♪


今日のラブ地方、朝から小雪がパラパラと舞って気温4℃の寒い1日となりました。

最低気温0度。



何よりも風が強く、冷たい(><)


本格的な冬を迎えてしまったような・・・・


今週いっぱいヒトケタ気温ですが、来週には回復しそうだわぁ~ ┐( -"-)┌ ヤレヤレ






画像 043


さて、今日のラブちん、仕事場でイタズラし放題でした(`・ω・´)

いつものようにおやつを袋ごと持って逃げてはペロリ(><)
(少量ですけど)


画像 046


かと思えば机に上がり何かを物色

お鼻がさんになってるよーーーー!!


画像 061


今度は、ばぁ~ばの飲みかけカップにお口突っ込んで、お茶をペロリ。

内線鳴るたびに吠え捲くりとストレス溜まってるんかしらねーーー(><)

画像 059

差し入れを頂いたんですけど、これは何?


画像 067


早速開けて切って見ました♪

レアースイートポテト、こだわりのプリン、ホイップクリームの3層レアタイプケーキ♪

『 スイートオーケストラさつまいも 』

パンフレットが入っていたので助かったー^^(ケーキだけじゃ説明出来なかったよー^^;)

お味はスイートポテトの甘さと、クリームの甘さは控えめでプリンの味はさほど感じませんでした。

けど、めっちゃウマウマ♪


画像 064

ラブにも差し入れ頂きました♪


画像 057


ラブち~ん!差し入れですよ~っ!

エッ!

アタチのもあるんでちゅか?

ありがとでちゅ~♪


ここだけの話ですが、ラブちんクッキー系が苦手なんです(アチャー)



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます



テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

今日からダイエットなりよ~




今日もぼちぼちと過ごしやすかったラブ地方。


明日は一気に気温が下がって真冬日になりそうです


とりあえず本日のお散歩は、済ませてきました♪






画像 026


午後から仕事ばへ顔をだして、空を見上げると雲行きが、怪しい(ーー;)

一気に寒くなるんだろうね~



画像 014


仕事場へ着くなりラブと言えば、イソイソと食堂に向かってました。


画像 017


そこで少しでもおこぼれ貰おうと、必死にアピール♪

ダメ!ダメ!ラブちん、今日からダイエットですから・・・(^m^)

目標体重4㌔だよーーーー!!


画像 027


おやつをほんの少しあげたら袋ごと持って行っちゃった(><)

ばぁ~ば、おやつさんがでてこないでちゅ~

中身は空っぽ。(持って逃げられると予測してましたからね^^)


画像 031

あぁ~あ~

アタシのおやつ返してくだちゃいよ~



画像 033


こら~っ!

ラブちん、卑しいぞ~

あらっ!

アタチとしたことが・・・・

はずかしいでちゅ~っ。テヘッ!


画像 038


こんな時はふて寝でちゅわぁ~

ってことで今日からダイエット開始なりよ(><)


P1130757_20111120213337.jpg


ラブには申し訳ないけど、今日のお昼は市場弁当なりよ♪

ウマウマよ~♪


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます



テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

   プロフィール

  ラブ ばぁ~ば

Author:  ラブ ばぁ~ば
◆名前   山田 ラブ
◆犬種   カニンヘンMD&
        MDのMIX
◆色     レッド(?)
◆性別    女子(♀)
◆性格   やんちゃで臆病。
      親バカですが賢いです!

☆誕生日☆
ただ今ヒート中
2009062615190000.jpg
ラブの木
ラブの木
ようこそ いらっしゃ~い♪
現在の訪問者さん
いらっしゃ~~いです。
現在の閲覧者数:
今までの訪問者さん
どーもどーもです。
☆ 今日の運勢  ☆
最新記事
最新コメント
CalendArchive
お気に入りブログ
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
月別アーカイブ
あし@犬コミニュティ
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR